(若12)-その他 pickup

2012年5月18日 (金)

悪戯の代償 -5/19-5/20 Pay attention !-

Classic_logo


歩く姿はひょこたん、ひょこたん
登り慣れた階段も億劫なわけよ。。。


こりゃ、腰イカレてしまったかのぅ?


しゃあない、、取りあえず病院行くかぁ(T T)
診療時間過ぎに無理言ってネジ込ませてもらったょ

車の微振動もビキビキ、ビキビキ…
響きまくりでたまらんゎ…^^;


Img_0843 …てコトで到着ぅ~


……「Veterinary Clinic」!!??

ほうょw
俺りゃあ、んーなヤワな腰しとらんわぃ(爆)

腰、おシャカにしたのはコイツ↓↓↓


Img_0838 腰痛患者緊急搬送ww


いやね、、、
留守中にソファーに登っておしっこする悪~いヤツでして
登れんようにダイニングチェアーでぐるりとバリ対策したら
更なるハイジャンプを試みた成れの果てってワケ(笑)

囲ったとーちゃんも悪かったが。。。
オマエもちぃとヤリ過ぎたのぅ。。。

診断結果は軽度の椎間板ヘルニア(の疑い)
とにかく動かさないように、、、とのコトでした

要、投薬&安静っ!!


Img_08651 拘束監禁プレイなう(_ _)/'チーン


みなさん、悪戯はほどほどに(爆)



◆5/19東京[9R] カーネーションC

120519tok09d

◎⑨ターフデライト ※結果=9着

外々を回して後のスイートピーS連対馬の間を割ったデイジー賞は、インを掬ったダイワズームと同等以上の強い競馬をしたと言えそう。前走も直線で囲まれて追い出しが遅れるロスがありながら、今回1番人気④セコンドピアットの猛追をハナ差凌いでいる。鞍上には戸崎様を迎え、完全なボーナスゲームじゃないっすかーーー(笑) アタマ勝負でいいんでね?

相手は少頭数で捌きやすくなる④セコンドピアット。決め手に欠けるがロスない競馬ができそうな③ウイングドウィール。出遅れなければ⑩パストフォリアも差はなさそう。んーで、持続力を問われる流れになれば⑪ガーネットチャームも地味に伸びてくるかも? それから、先週の馬場傾向を引き摺ってるなら①ドリームパワーも気になる存在。

◎⑨ターフデライト
▲④セコンドピアット
△①ドリームパワー
△③ウイングドウィール
△⑩パストフォリア
△⑪ガーネットチャーム


◆5/19-5/20 未勝利&条件戦

5/19東京[5R] ◆シルキーマーチ(4着),◇ベルウッドブレット(16着)
5/19京都[9R] ◆ククイナッツレイ(4着)

5/20東京[8R] ◆ダイワミストレス(5着),◆ベルシエロ(13着)
5/20京都[3R] ◆アドマイヤシルク(6着)
5/20京都[7R] ◆ボストンサクラ(2着)
5/20新潟[2R] ◆イブニングスカイ(8着)
5/20新潟[4R] ◇コスモユッカ(4着)
5/20新潟[5R] ◇コスモミレネール(2着),◇ラスリーズ(3着)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

くすぶるメ※ジャン -5/12-5/13 Pay attention !-

Classic_logo

GW最終日に行った美容院


チビの部活遠征に引率した合間なんだけど
「おとーさん見てると緊張すっから、どっか行っててくれょ」
と言われて、ホント暇つぶしに行ったのよ

慣れない街で、床屋一軒探すのも困難な中
もちろん制限時間もアリな状況下、鬼ヒキの店をハケーンww

Img_0812

もうね、ソケーツでしたよ☆
てか、何という巡り合わせ♪

「本日は、どうされますか?」
「あぁ(逝) あなた好みにカットしてくらはい(逝々)ww」

店名にふっ飛ぶ失態ww

ま、えーか(爆)


そういや、ココで激レアアイテムもゲトーw

Img_0829

このスタイリング剤、ワックス不要で根元からおっ立ちますよっ!
高っけーけど購入して参りましたww


さて、遠征準備は着々と整って参りました
後は激中を静かに待つのみ。。。


なんたって選抜へ向けて、超絶入札せんといけんからね(謎ww


あ、
カットお任せにしたら、なぜか分け目逆にしやがった店員^^;
慣れた方の指でかき上げる度にグッチャグチャになるじゃないかww
イケ、イケズを彷徨うコマ送り的戦い(爆)

ここらの矯正も必要だのぅ。。。



◆5/13京都[10R] 葵S

120513kyo10d

はて、、なんでこんなに人気がないんでしょ??

◎③ゴーイングパワー ※結果=10着

前走の大敗は掛かったのと道悪が原因だと思います。小倉2歳Sの時にも渋馬場弱点を露呈してますからね。度外視可能なんじゃね? 今回、充分に間隔も開けてきたし、良馬場だし、距離短縮だし、ベクトルはプラスにしか向いていないと感じるんだけど……。ま、いっか。手広く流して夢を見よう(笑)

◎③ゴーイングパワー
△①ファインチョイス
△②ハクサンムーン
△⑤アグネスハビット
△⑦ニシノスタイル
△⑪マコトナワラタナ
△⑬アースソニック
△⑭ゴールデンムーン
△⑮モズベラベラ


◆5/12-5/13 未勝利&条件戦

5/12東京[5R] ◆アンスポークン(1着),◇ラインシルビア(6着)
5/12東京[9R] ☆ナリタポセイドン(2着)
5/12京都[4R] ◇リュウシンアクシス(6着),◇マイネルアルティマ(2着)
5/12京都[6R] ⇒出馬表 ※タツストロング(5着) 他

5/13東京[4R] ◆ゼロレイテンシ(15着)
5/13東京[5R] ◇アポロテイスト(4着),◇ダイワプライム(2着)
5/13東京[7R] ◆ヴュルデバンダム(7着),◆ファイナルフォーム(3着)
5/13京都[6R] ☆フレージャパン(2着)
5/13新潟[2R] ◇エンドレスノット(3着)
5/13新潟[5R] ☆ナスノシベリウス(3着),◇メイショウアマクサ(11着)


=おまけ=
5/12 コルノグランデ ※結果=1着
5/12 サトノフローラ ※結果=8着

120512tok10b 120512kyo09b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

まじで競馬に独り言 -5/5-5/6 Pay attention !-

Classic_logo

エントリ「ジャスタウェイは翔べるのか!?」にコメントくれたbowieさん
リンク貼ってくれてたんでブログを見に行ってきたんだけど……


コレがまた、凄いのなんのって♪


今週末の「NHKマイルC」はおろか「京都新聞杯」の方も各馬詳細な分析してくれてまして、、、自分のなんちゃって展望が少し恥ずかしくなっちゃうようなデキでした^^; 主ファクターは血統なのかな? …とは言っても、臨戦レース内容とかコース適性、はたまた走法にまで言及されており回顧派にはまさに唾涎ものの仕上がり♪


リプレイサボってもパクれるサイト見ぃーっけた( ̄ー ̄)ニヤリ (をいww


……てのは冗談ですが(爆) ボクのブログに訪れる皆さんなら絶対興味あるはずです! 是非是非、立ち寄ってみてくだちゃーい^^ あ、了解も得ず勝手に紹介してすんまそww


Yubi_markbowieさん ●まじで競馬に独り言●

bowie

百聞は一見に如かず。。。

堪能したってくださいませ♪








◆5/5東京[11R] プリンシパルS

120505tok11d

新馬戦であれだけ高パフォーマンスを示したのに、まーだ1勝馬なんだねぇ。。。

◎⑧スピルバーグ ※結果=1着

とは言っても中身は濃い。ディープブリランテをあわやというトコまで追い詰めた共同通信杯を筆頭に一線級と差のない競馬はできています。さすがに今回メンバーでは格上でしょう。ただね、エンジンの掛かりが悪いんで取りこぼすのが多いのも事実。……いや、やっぱそれを加味してもココじゃ負けられんでしょう……^^;

相手は前を行く馬。大体こんな時期から成長曲線が上向きになるダンスインザダーク産駒の⑦ステアトゥヘブンをちょいと先物買いw 前走は前が残る馬場だったとは言え、かなりの粘り腰を見せてラストは再度突き放しました。後駆の可動域はなかなかでそれなりに頑張れるんじゃないかな? 続いて先行できれば結果も出ている⑫ハイクラウン。鞍上劣化ががっくりなんだけどね。意味不明の控え技が炸裂しなければってトコですかね^^; それからフラフラヨレヨレ未完成度満載の⑨グランプリブラッドと、渋め残りなら⑮フジマサエンペラーを少々。人気の⑥エアソミュールは評価はしてるんだけど、フォームが縮まる方へ逆行してるのと気性&オッズ面から今回は買いません。

◎⑧スピルバーグ
○⑦ステアトゥヘブン
▲⑫ハイクラウン
△⑨グランプリブラッド
△⑮フジマサエンペラー


◆5/5-5/6 未勝利&条件戦

○5/5東京[5R] ◆ビップシャイン(4着),◇ラウンドロビン(2着)
○5/5東京[7R] ◆ジャーエスペランサ(10着)
○5/5京都[4R] ◆エーシンルクシオン(17着)
○5/5京都[5R] ◇サチノコイノボリ(2着)
○5/5京都[7R] ◆ドリームトレイン(3着),◆エーシンスナイパー(7着)
○5/5新潟[4R] ◇トーセンマグナム(3着)
○5/5新潟[6R] ◆ビキニブロンド(2着)

○5/6東京[5R] ⇒出馬表(枠順確定前) ※シャドウパーティー(3着) 他
○5/6京都[3R] ◇マイネルオラシオン(1着)
○5/6京都[9R] ★タガノミュルザンヌ(3着)
○5/6新潟[4R] ◇コスモユッカ(3着)
○5/6新潟[5R] ◇ラスリーズ(2着)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

なぜにスウィープWS!? -4/28-4/29 Pay attention !-

Classic_logo

今週の青葉賞にスイートピーS
来週の京都新聞杯にプリンシパルS、そしてNHKマイルC

いよいよダービー&オークスの布陣が整いますが。。。



「おとーさん! オレ自分の部屋欲しーんだけど」
「え!? アニキと一緒の部屋あんじゃん??」
「やっぱ、自分好みの部屋にしたいワケよ」
「ってもなー、マンションっちゃ部屋数限りが……」
「倉庫みたいにぶっ散らかってる部屋あんじゃん♪」
「あ、、ある、、よ…?」
「あれ、前の彼女が置いてったヤツばっかだろ?」
「んま、そう………え?」
「整理しろよ」
「あ、、、はい、、、」
「きっちりケジメ付けねえと、新しいのも呼べんでしょ」
「そ、そだね……^^;」
「オレも部屋汚ねぇと声かけれねぇし……(遠い目w」



ソコかよ(爆)



わかった
シカーリキレイにしちゃるわやww



……というコトで、
ゴールデンウィークはスウィープウィークとなりましたorz



◆4/29東京[11R] スイートピーS

120429tok11d

◎⑦ダイワズーム ※結果=1着

サラッとリプレイ流し見して決めてます(爆) 同馬は当初懸念だった踏み込み面が改良されてますね。まあ、まだ甘いっちゃ甘いんですけどね^^; ジャッジした当時は重馬場の府中だったんでこちらが本来の走りなのかも? 速い上がりにも対応できてますし、3連勝行けんじゃねーの!?

相手は前走スタート後に窮屈になってポジションを悪くし、直線脚を余した⑭ココロチラリ。勝ち馬とは対照的なレースしてますもんね。逆転も可能な気もします。残りは、フォームは散らかっちゃいるがそれなりに伸びてくる⑪プレノタート。トップスピードに一抹の不安があるがジリジリ伸びる脚は府中向きの⑰ウインフロレゾン。当時とは鞍上大劣化だが、坂がユルけりゃ未勝利勝ち時の走りはできそうな⑱セシリア。⑬サトノジュピターは別に悪くはないのだが、今回も出遅れそうですね。1人気ならあえて買わなくてもいいんでね!?

◎⑦ダイワズーム
○⑭ココロチラリ
△⑪プレノタート
△⑰ウインフロレゾン
△⑱セシリア

120429tok11b1 やっぱこの的中はキモチえぇわぃ♪
120429tok11b2 120429tok11b3


◆4/28-4/29 未勝利&条件戦

4/28東京[5R] ◇デカントラップ(8着)
4/28東京[6R] ◆トーセンオーラ(7着),◇ラインシルビア(8着)
4/28京都[9R] ◆バウンダリーワン(16着),◆トーホウアマポーラ(1着)
4/28福島[3R] ◇ベルウッドブレット(11着)
4/28福島[10R] ◆ディアデラバンデラ(3着),◆クッカーニャ(2着)

4/29東京[7R] ⇒出馬表(枠順確定前) ※ハイクラウン(1着) 他
4/29京都[3R] ◇ウインスラッガー(1着)
4/29京都[4R] ◇マイネルアルティマ(11着)
4/29京都[6R] ☆ドラゴネッティ(4着),◆アドマイヤトライ(6着)
4/29福島[3R] ◆シルキーマーチ(8着),◇クラウンエンビー(1着)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

初S**nはたからもの♪ -4/21-4/22 Pay attention !-

Classic_logo

Re はい

今週もメゲずに頑張りますよ、と


またまた
日曜日に天気が崩れそうだが…

アクセルはフカしっぱで



しかしまぁ、なんと試練の多いことよ(笑)




……ではでは、今週末のピックアップをどぞっ♪


◆4/21-4/22 未勝利&条件戦

4/21東京[5R] ◇アポロテイスト(5着)
4/21東京[6R] ⇒出馬表 ※キャノンシュート(3着) 他
4/21東京[8R] ◆カポーティスター(1着)
4/21京都[3R] ◆アドマイヤシルク(2着)
4/21京都[5R] ◇マイネルオラシオン(9着)
4/21京都[6R] ◆ニシノビークイック(4着),◆ドリームトレイン(3着)
4/21京都[9R] ☆ナリタポセイドン(6着),◆ニューダイナスティ(1着)
4/21福島[2R] ◇エイブルトップガン(8着)
4/21福島[4R] ◇トーセンマグナム(3着)

4/22東京[4R] ⇒出馬表(枠順確定前) ※マイネルスパイス(1着) 他
4/22東京[5R] ◆イブニングスカイ(7着)
4/22東京[6R] ⇒出馬表(枠順確定前) ※エネアド(1着) 他
4/22京都[3R] ◆ジュディソング(9着),◆ハッピーショット(11着)
4/22京都[5R] ◇ロードバッカス(11着)
4/22京都[10R] ⇒出馬表(枠順確定前) ※ニシノスタイル(3着) 他
4/22福島[2R] ◇スノークラフト(10着)
4/22福島[6R] ◇アズマスターフィー(1着),◇エステージャ(7着)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

欲望のアクセル -4/14-4/15 Pay attention !-

Classic_logo



もうね、笑いごっちゃないわけよ


地の利を活かしたヤツらが連闘効かせて猛威を奮ってるトコ
コッチは輸送減り覚悟で併せなきゃいけないという……
転厩すりゃいい話なんだが、現実問題それも不可だしね^^;

んで、こんな時に限って関東戦ラブコールの嵐
地道に稼いだ上がり(←本業ょw)は全部ソコに持っていかれて
やっぱり遠征費は馬券で作らにゃイカンという、ね……なんだかなw


狂乱の梅田の地で、
名牝レ※と出会ったのが、そもそもの苦悩の始まり(←バカww


微々たるアブク銭じゃ勝負にならねぇ

輸送減りで火の車になってまで闘うには、
オレには背負うものが多すぎる……
たとえ宵越しに残らなくても
マイナスにならない額が欲しい

いや、、、

綴でシバキ倒すゆとりもなきゃならねぇ





……さて、今週末はどのレースに魂をぶち込むかのぅ♪


◆4/14-4/15 未勝利&条件戦

○4/14中山[5R] ◇ガンセ(9着)
○4/14中山[6R] ◆カフェコンセール(6着)
○4/14中山[9R] ⇒出馬表 ※クリールカイザー(1着) 他
○4/14阪神[5R] ◇サチノコイノボリ(3着)
○4/14阪神[6R] ◇ウインスラッガー(4着)
○4/14阪神[9R] ⇒出馬表 ※ショウナンカンムリ(1着) 他
○4/14福島[2R] ◆エーシンルクシオン(4着),◇ハートヴァイン(5着)
○4/14福島[6R] ◇コスモキャサリン(9着)
○4/14福島[10R] ◆アースソニック(1着),◆スマイルゲート(12着)

○4/15中山[4R] ◆アンスポークン(8着),◇ユッカマウンテン(1着)
○4/15阪神[5R] ◇リュウシンアクシス(7着)
○4/15阪神[6R] ⇒出馬表(枠順確定前) ※ゴールデンムーン(1着) 他
○4/15福島[5R] ◇コスモユッカ(5着)

※目ぼしいトコはリプレイ再検討の後、真剣度MAXにて投下します(笑)

※ツイートした分のまとめです。IEだと見れないかも!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

【pickup】4/7-4/8若駒戦注目馬

Classic_logo

◆4/7阪神[10R] 忘れな草賞

120407han10d

いやあ、やる気いまいちで⑤クッカーニャと⑪キャトルフィーユくらいしか見えてこないですね~^^;

◎⑧タガノミュルザンヌ ※結果=2着

追い切りじゃ、ジョワたんにぶっちぎられて早々に画面の外に消えましたww ま、まだ走れる体勢ではなさそうですが、素材はいいんですよね。なんだかリベルタス化してるようです。応援馬券買うから、ちょいと頑張ってみる気はないかい!?

☆買い目☆
複 勝 ⑧タガノミュルザンヌ ※応援馬券

120407han10b 復活の兆しか!?ミュルたん、おめ♪


◆4/7-4/8 未勝利&条件戦 -参考- ※買う場合は追記かツイートします

○4/7中山[6R] ◇デカントラップ(5着),◇エースドライバー(6着)
          ◇マイネルスパイス(2着)
○4/7阪神[5R] ◇マイネルアルティマ(2着)
○4/7阪神[7R] ◆アドマイヤレイ(4着),◆エーシンスナイパー(10着)
          ◆トーホウアマポーラ(3着)
○4/7福島[6R] ◆シルキーマーチ(2着)
          ◇スノークラフト(5着),◇ベルウッドブレット(10着)
○4/8中山[5R] ◆ロンギングダンサー(3着),◇サトノジュピター(1着)
○4/8中山[6R] ☆トランドネージュ(9着),◆ダイワミストレス(2着)
○4/8中山[9R] ☆シャンボールフィズ(8着),☆ターフデライト(2着)
○4/8阪神[4R] ☆ドラゴネッティ(1着)


◆ちょいと古馬のごにょごにょww

ついに前走館山特別を快勝し準オープン馬となったアドマイヤラクティが、湾岸S(中山芝2200m)に出走します。メンバーを見ると、洗礼喰らうような厳しいレースにはならなさそうで、連勝可能に感じます。ま、毎度のコトながらオッズはしょっぱそうだけどね(笑)

それから、いつも現地観戦日に名前を見てる気がするフルアクセルが山陽特別(阪神芝1600m)に出走ですね。記憶ではダービーの日に快勝、JCの日に惜敗3着。今回もわざわざ仁川まで会いに来て下さるそうで(爆) キミがでる頃にはほろ酔いかもしれんでぇww

んで、その後の大阪―ハンブルクC(阪神芝2400m)がクレスコグランドの復帰戦。未勝利戦で7着敗退した時に目ぇ付けた仔です( ̄ー ̄)ニヤリ ロビンが人気を吸ってくれる今回、ビシッと重賞ウイナーの貫禄を見せたってやれww あ、昨年の馬券功労者キントプを連れてくるのをお忘れなく♪

キミたちの頑張りに、ボクが梅田でパシャげるか否かが懸かっておる(爆) 心して走ってくるよーに!!

さーて、高級たこ焼き店を予約やっww(←取らぬ狸の(ry

120407nak10b ラクチーくん、あんたは可愛いww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金)

【pickup】3/31-4/1若駒戦注目馬

Classic_logo

◆3/31中山[8R] 山吹賞

120331nak08d

コレといった逃げ馬不在で、また今期若駒戦の流れから言っておそらくスローの上がり勝負となる。人気の②ステラウインドは抑揚のないペースで浮上してきた仔で信頼性に欠ける。また③エタンダールも上がり勝負では常にキレ負けを演じているキャラ。

◎⑤キャノンシュート ※結果=6着

前が開かなかった初戦で、ラスト抜け出す時に見せた脚は秀逸。回転力を備えているので上がり勝負にも対応可能だと思う。微々たるモノだが後駆に甘さを感じるものの、このメンバーでは走法的に1枚上。少頭数だが、このオッズなら大喜びで買える(笑) 相手には冒頭2騎が気になるものの④ラスカルトップで攻めてみる。

☆買い目☆
単 勝 ⑤キャノンシュート
馬 連 ④-⑤
馬 単 ⑤→④


◆3/31阪神[9R] アザレア賞

120331han09d

アザレア賞って条件替わりして復活したのね。ってコトで過去の同レースは参考になりません。…が、阪神の2400m3歳戦って道中ユル→微ロングスパートが定番。持続質のレースで結果を出している仔を選べば良いか!?

◎⑫アドマイヤバラード ※結果=3着

前2走は渋馬場で脚質の判断が難しいが、兄アドマイヤメインの印象からは持続質のレースもキッチリこなしてくれそう。ま、もちろん想像だけの本命抜擢ではなく、ちゃんと走りも評価してます。スカッとキレるわけではないが、良い脚を長く使えるタイプの優良走法。フォームも拡がるので良馬場のほうが良さがさらに活きると思います。……ありゃ、、、んなこと書いてたら稍重になった(笑)

相手は冒頭の視点で⑤ナリタポセイドン、④ニューダイナスティ、⑨ジャングルクルーズ、⑪タムロトップステイ、③ファントムライトあたりかな? 人気の②アドマイヤフライトは瞬発質のレース勝ち上がりの経験値と府中寄り走法という理由で軽視します。

☆買い目☆
単 勝 ⑫アドマイヤバラード
馬 連 ⑫-④⑤
3連単 ⑫-④⑤=③④⑤⑨⑪(フォメ:14点)※2,3着欄表裏


◆4/1中山[6R] 3歳500万下

120401nak06d

昨日の中山は突風が吹いててズタボロ予想でした。なんと1頭回避で6頭立てでビリとブービーを買っているという……orz てか、いくらスローでも中山の2200mで上がりが33.3秒とか見たことないっす(笑) 相当な追い風だったみたい。Twitterで会話した方が「追い風参考記録」とか言ってましたが、まさにそんな感じ^^; さて、本日は!?

◎⑥クラウドチェンバー ※結果=5着

百日草特別ではベストディールに瞬時に置き去りにされてキレ負けたが、ギアの上がる速さが違っただけでそう悲観する内容でもなかった。葉牡丹賞は完全に脚を殺される馬場だったんで度外視。初戦で見せた走りは拡がりを有するフォームで優秀なもの。このメンバーで遅れを取るわけにはいきませんな。番手かポケットあたりから、逃げる①ロードラディアントを捕まえる簡単なお仕事をこなすだけ。

☆買い目☆
単 勝 ⑥クラウドチェンバー
馬 連 ①-⑥


◆4/1阪神[10R] マーガレットS

120401han10d

阪神は重馬場。内の荒れ vs 外の水分含有量てな感じの状態で、乾く速度が早まれば差し届くような印象を持ってます。外から差し込んでくる仔を買いたいと思い馬柱に目を通したが、、、目ぼしいトコは渋馬場下手という……。難しいやんか!?

◎⑤ニシノビークイック ※結果=4着

内寄りの枠で閉じ込められちゃうんじゃねーの? と危惧しましたが、外差し勢が渋馬場にもがいているなら持ち出す余裕もありそうですね。前走は再三の壁に泣かされた結果で力負けではないし、オープンと言えどもメンバーがメンバーだけに、ココでも好走可能と見ます。

相手はお隣④ビウイッチアス。当初本命に据えようと思ってましたが小柄な馬体に55kgはちょいと堪えるんじゃないかと不安になりました。馬場も力が要りますからね。でもま、背負ったことない重量ではないので、大崩れはしないと思いますが……。

残りは内枠に入ってしまってロスを余儀なくされる②レオアクティブ。好枠にいながら渋馬場ダメダメトリオの⑥トウケイヘイロー、⑧シゲルスダチ、⑪ヴェアデイロス。特にスダチなんか前走のフォームがキレイだったんで狙ってたんだけどなぁ。。鞍上劣化も加えてガッカリ(T T) 逆に渋った方が良さそうな⑩マスイデアは……この仔が届くならレオのほうが上位やろな。あぁ、若愉POG馬の⑭アンチュラスたんは大外ですかぃ、、、先行できればね。

☆買い目☆
単 勝 ⑤ニシノビークイック
ワイド ④-⑤


◆3/31-4/1 未勝利戦 -参考- ※買う場合は追記かツイートします

○3/31中山[5R] ◆エポキシ(8着)
○3/31阪神[5R] ◆ジュディソング(2着),◇ ロードバッカス(6着)
○4/1阪神[5R] ◆アドマイヤシルク(5着),DPスマートディルハム(15着)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

【pickup】3/24-3/25若駒戦注目馬

Classic_logo

本日(金曜)17:25発表の馬場状態は中山、阪神→「重」。中京→「稍」。。。3場共に降雨中 orz まーた今週末も馬券は控えめな日になっちゃいそう。。。


◆3/24中山[9R] ミモザ賞

120324nak09d

◎①リントス ※結果=9着

初戦は水の浮くダート戦。お父さんはウォーエンブレム。それでもリプレイ見た印象ではダート馬のクセもあまりなく芝でもやれそうな気もする^^; ま、芝といえど荒れた上に渋ってますので同馬にとっては追い風か? まともに買ってもつまらないのでちょいと大振りしてみます(笑) 相手は前走不良馬場をモノともせず猛然と追い込んできた⑩セコンドピアットと前走久々、スロドンと向かない流れでも結果を出した③ウイングドウィール。…お遊び投資、いったれww

☆買い目☆
単 勝 ①リントス
馬 連 ①-③⑩

120324nak09b 芝のスピードに付いていけず……orz


◆3/24阪神[9R] 君子蘭賞

120324han09d

こちらはちぃーっともわからないので回避しますww

☆買い目☆
--見--


◆3/25中山[7R] 3歳500万下

120325nak07d

--見--


◆3/24-25 未勝利&条件戦 -参考- ※買う場合は追記かツイートします

○3/24中山[4R] ◆イブニングスカイ(8着),◇ローズノーブル(4着)
○3/24中山[5R] ◇ユッカマウンテン(2着)
○3/24阪神[5R] ◇マイネマキアージュ(7着)
○3/24中京[4R] ◇ファンタビュラス(9着)
○3/24中京[10R] ☆マカハ(3着),◆ウインフロレゾン(2着),◆トーセンホマレボシ(1着)
○3/25中山[5R] ◆ブラインドサイド(1着)
○3/25阪神[6R] ◆ゴールデンムーン(2着),◆ボストンサクラ(3着)
○3/25中京[3R] ◇チェリーヒロイン(4着),◇ラインシルビア(12着)
○3/25中京[4R] ☆エックスマーク(1着)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

【pickup】3/17-3/18若駒戦注目馬

Classic_logo

3場共に雨予報っすか……はぁ。。。


◆3/17阪神[11R] 若葉S

120317han11d

朝から雨で馬場は渋りそうですね。若葉Sは淀みない流れになりやすくキレというよりは底力を問われるレースです。ソコへきてこの馬場悪化。。。前走きさらぎ賞で極限の脚を使った⑪ワールドエースが断然人気ですが、果たして支持に応えられるのでしょうか? ま、適性を超えるだけのポテンシャルはありそうですが、足元を掬われる可能性もないわけではありません。

◎⑦ディアデラバンデラ ※結果=8着

馬自体のポテンシャルという意味では⑪ワールドエースよりかなり落ちますが(myジャッジ)、淀みない流れへの耐性という観点では一発カマせてもおかしくはありません。鞍上が全てを台無しにする結末は当然ありえますが(笑)フツーに乗ってくれることを期待してみます^^; ファインプレーはいらない! ただ単に前付けして粘ればよろし。

逆転候補としてはやっぱり空前のポテンシャルを爆発した際の⑪ワールドエースとか、走法はあまりカッコ良くないが淀みないレース耐性を保持する⑩メイショウカドマツとか、位置取りが不安なだけで能力的には2番手評価の④ローゼンケーニッヒとか、前々走~前走と追い切りで注目してきている⑫アルキメデスとか、、、まぁ混戦やねww

☆買い目☆
馬 連 ⑦-④⑩⑪⑫


◆3/17-18 未勝利&条件戦 -参考- ※買う場合は追記かツイートします

○3/17阪神[5R] ◇サンライズトゥルー(1着)
○3/17阪神[7R] ◆アースソニック(3着)
○3/17中京[4R] ◇オークブラフ(12着)
○3/17中京[5R] ◇コスモユッカ(10着)
○3/18中山[6R] ☆オコレマルーナ(1着),◆ジャーエスペランサ(13着)
           ◆マイネルバウンス(12着),◆リアルフレア(8着)
○3/18阪神[5R] ◇マイネルアルティマ(3着)
○3/18中京[4R] ◇パーティブロッサム(10着),◇ラニカイツヨシ(8着)
○3/18中京[5R] ☆アドマイヤバラード(1着),◇サチノコイノボリ(5着)
○3/18中京[10R] ☆トランドネージュ(2着),◆ブランダムール(18着)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

'11 エレイン(シルク) | '11 ステラストリーム(キャロ) | '11 ベルフィオーレ(ロード) | '11 ミンネゼンガー(キャロ) | '11 レッドアルヴィス(東サラ) | '11 レッドロンメル(東サラ) | '12 アヴニールマルシェ(キャロ) | '12 ステラグランデ(シルク) | '12 レッドマジュール(東サラ) | '12 ロードユアソング(ロード) | '12 ヴィクトリーコード(シルク) | '13 アグレアーブル(シルク) | '13 アジュールローズ(キャロ) | '13 レッドウィズダム(東サラ) | '13 ロードヴァンドール(ロード) | '14 エルダンジュ14(キャロ) | '14 サビアーレ14(東サラ) | '14 トキオリアリティー14(キャロ) | '14 ハートスプリンクル14(東サラ) | CLASSIC REPORT INDEX | ◆古馬戦(2010年施行) | ◆古馬戦(2011年施行) | ◆古馬戦(2012年施行) | ◆古馬戦(2013年施行) | ◆古馬戦(2014年施行) | ◆古馬戦(2015年施行) | ◆若駒戦(2010年世代) | ◆若駒戦(2011年世代) | ◆若駒戦(2012年世代) | ◆若駒戦(2013年世代) | ◆若駒戦(2014年世代) | ◆若駒戦(2015年世代) | ◆若駒戦(2016年世代) | りゅう's Private | りゅう's 写真館 | 一口馬主LIFE★彡^・∋ | 名馬Photoパ☆ギャラリー | 競馬コラム | 若愉&若研 関連情報♪ | 調教view | 馬見修行日記 | (古10)-ダート重賞/他 | (古10)-GradeⅠ | (古10)-GⅡ/GⅢ | (古11)-ダート重賞/他 | (古11)-GradeⅠ | (古11)-GⅡ/GⅢ | (古12)-ダート重賞/他 | (古12)-GradeⅠ | (古12)-GⅡ/GⅢ | (古13)-ダート重賞/他 | (古13)-GradeⅠ | (古13)-GⅡ/GⅢ | (古14)-ダート重賞/他 | (古14)-GradeⅠ | (古14)-GⅡ/GⅢ | (古15)-ダート重賞/他 | (古15)-GradeⅠ | (古15)-GⅡ/GⅢ | (若10)-条件戦 予想&回顧 | (若10)-GradeⅠ | (若10)-GⅡ/GⅢ | (若11)-その他 pickup | (若11)-その他 回顧 | (若11)-GradeⅠ | (若11)-GⅡ/GⅢ | (若12)-その他 pickup | (若12)-その他 回顧 | (若12)-GradeⅠ | (若12)-GⅡ/GⅢ | (若13)-その他 pickup | (若13)-その他 回顧 | (若13)-GradeⅠ | (若13)-GⅡ/GⅢ | (若14)-その他 pickup | (若14)-GradeⅠ | (若14)-GⅡ/GⅢ | (若15)-その他 回顧 | (若15)-GradeⅠ | (若15)-GⅡ/GⅢ | (若16)-GⅡ/GⅢ