(若13)-その他 pickup

2013年2月 8日 (金)

暇人同盟とはなんぞ(謎 -'13 2/9-2/10 Pay attention !-

Classic_logo


意味わからんタイトルですまんなww

てか、脳内リフレインが止まらんのだが……(こっちも謎ww


ありがとう / いきものがかり



来週も、再来週も、そのまた先も…
予定イパーイ、、暇人じゃねーぜ(笑)


◆2/9小倉[10R] かささぎ賞

130209kok10d

◎⑪オメガファイター ※結果=12着


◆2/10京都[7R] 3歳500万下

130210kyo07d

◎③ガムザッティ ※結果=10着


◆その他注目馬

○2/9東京[6R] 3歳500万下(ダ) ★ランブリングマン ※結果=5着
○2/9京都[5R] 3歳未勝利 ◆ヒュウマ ※結果=2着
○2/9京都[9R] つばき賞 ☆サトノノブレス ※結果=1着

○2/10東京[7R] 3歳500万下 ◆インパルスヒーロー ※結果=1着
○2/10小倉[3R] 3歳未勝利 ◆ドントタッチミー ※結果=9着

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

きさらぎ賞 with 東京新聞杯 +α in 2013

Classic_logo

◆春菜賞

130203tok09d

◎⑧オツウ ※結果=7着


◆きさらぎ賞

130203kyo11d

◎⑨ラストインパクト

130203kyo11s

前哨戦データ / 種牡馬実績 / 過去のラップ / コース図
Kisaragisyo_zensou
 Kisaragisyo_syuboba Kisaragisyo_lap 1800 

Photoパ比較(競馬ブックPHOTOパドックより)
Photo01 Photo02
Photo03


◆東京新聞杯

130203tok11d

◎⑬リアルインパクト

130203tok11s

前哨戦データ / 種牡馬実績 / 過去のラップ / コース図
Tokyoshinbunhai_zensou
 Tokyoshinbunhai_syuboba Tokyoshinbunhai_lap 1600 

Photoパ比較(競馬ブックPHOTOパドックより)
Photo01_2 Photo02_2
Photo03_2

◆レース後のコメント by Nikkei

【きさらぎ賞】(京都)~タマモベストプレイ 重賞初制覇

1着 タマモベストプレイ(和田騎手)
「馬場の内を大きく空けての特殊なレースで、スローペースの中、しっかり折り合いをつけて上手にレースをしてくれました。前走で馬を前に出して行ったことが生きていたようで、楽にレースが出来ました。今日は本当にスローな流れの中、瞬発力の勝負になったので、距離に関してはまだ良く分からない点はあります。しかし成長力を感じるのでこなしてくれると思います」

2着 マズルファイヤー(秋山騎手)
「いい馬を頼まれてチャンスだと思っていました。レースもイメージ通りに運べましたし、勝ちたかったです」

3着 アドマイヤドバイ(福永騎手)
「返し馬の段階で、前走とは走り方が変化していて、成長を感じました。直線は少しフワッとする面を見せていましたから、馬の間に突っ込んで行くような形の方がこの馬には合っているのかもしれませんね。前走の課題をちゃんと修正出来たことからも、先々本当に楽しみな馬です」

4着 バッドボーイ(勝浦騎手)
「内を大きく空けた特殊なレースの中で、ハミを噛んでしまい、その分、伸びを欠いてしまいました。馬も戸惑っていたようです」

5着 クラウンレガーロ(幸騎手)
「ゲートの中で頭を下げた瞬間にスタートが切られました。そのため思った位置が取れず、最後に伸び返しているだけに、このスタートが痛かったです。折り合いがつきやすいので、距離は延びても大丈夫です」

【東京新聞杯(GIII)】(東京)~クラレント 間を割って重賞3勝目

1着 クラレント(岩田騎手)
「今日は勝ちに来たので結果を出せて良かったです。ゆったりと進めましたが、位置を取りに行く時は少し出して行きました。いつでも抜け出せる位置で、間をついて素晴らしい脚を使ってくれました。残り400mを過ぎて追い出しましたが、1頭分のスペースしかないところをドナウブルーと争いましたが、瞬発力で競り勝ってくれました。安藤さんの背中を見てJRAに入って、安藤さんから色々なことを教わりました。安藤さんが引退されても、まだまだなんですが、安藤さんの器になりたいと思っています」

2着 ダイワマッジョーレ(丸田騎手)
「スタートで上を向いてしまい、行き脚がつかなくなってしまいました。外に出しても取れる位置も限られているので、後方で待機しました。折り合う馬ですし、マイルは競馬しやすいです」

3着 トライアンフマーチ(横山典騎手)
「4コーナーで前が空きませんでした。切れるタイプではないので、あそこでパッと空いてくれれば良かったです。残念です」

5着 ブライトライン(三浦騎手)
「道中の折り合いはつきました。直線で馬群を割って来て、“ヨシ!”と思ったのですが、ペースが遅い分、前で楽した馬との差が出たと思います」

6着 スマートシルエット(蛯名騎手)
「1600mはハマっていません。持っている力の割には脚を使っていません。追い出してからが案外でした。もう少し距離があった方がいいと思います」

9着 マウントシャスタ(ビュイック騎手)
「ゲートでうまく出られず、しかも他の馬がどんどん前に行くので、後方からのポジションになりました。東京のこのレースの流れでは差すのは無理ですね。勝ち馬と2着馬も同じように内を通っただけに、内から来られる競馬をしないといけませんでした。ただ、出てすぐ脚が使えなかったのが響いたと思います」

11着 リアルインパクト(マクドノー騎手)
「輪乗りの際にテンションが上がっていました。ゲートはポンと出て、控えるために好位に抑えました。気性がカリカリしているので、道中はそれを抑えるのに苦労しました。直線で追い出しましたが、今日の高速馬場はこの馬には向いていません」

13着 キングストリート(ブノワ騎手)
「西園正都調教師の指示通り、後方から直線外に出して脚を生かす競馬を心がけました。しかし、どんどんスローになってしまい、追い込んで来るのが辛かったです」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

呪われた印(笑) -'13 1/26-1/27 Pay attention !-

Classic_logo

フェアリーSの本命に引き続き京成杯の本命までレース中に骨折…
芝でもやれると見込んでいたのに残念ですね

てかオレ、なんかに憑かれてんじゃね??((((( ;゚Д゚)))))ガクブル
推した仔が無事に走ってくれることを祈願しております……


◆1/26東京[10R] クロッカスS

130126tok10d

◎②ワキノブレイブ ※結果=5着

ラチを取れる枠順で、コーナー溜めて直線弾けるのを想像しとります。後ろから差し脚強烈なのが2騎襲い掛かってきますが、まぁなんとか凌いでくれるんじゃないかと!? デキ次第なので、パドック見て判断すっかw
(本命を変更するのではなく、本命を買うか買わないかの判断)


◆1/27東京[7R] 3歳500万下

130127tok07d

◎⑨カミノタサハラ ※結果=1着

ホントは現地に応援しに行こうと思ってたんだが、、、無念の用事ハセーイで断念。…ふっww でもな、実はオレがその場に居ない方が追いかけ馬は走るというジンクスがあるのさ^^; 追い風だぜ、走り頃だぜ(爆) ハンパなくストライドの拡がるこの仔には府中はベスト舞台! 同じく小回りでギアを上げ損なった⑧ハッピーモーメントという強敵が居るが、おそらく性能はキミの方が上。遠慮はするな。思う存分羽ばたくがいい♪

130127tok07b うひょ~ぃ\(^o^)/すんばらしい末脚っ♪


◆りゅう的注目馬♪(馬券は買うかわからんよww

○1/26東京[5R] 3歳未勝利 ◆ダイワフォース ※結果=4着
○1/26京都[6R] 3歳500万下 ☆ジェネロシティー ※結果=4着
○1/26京都[9R] 梅花賞 ◆クラウディオス ※結果=5着
○1/26中京[6R] 3歳未勝利 ◇メイショウソウイン ※結果=3着

○1/27東京[4R] 3歳未勝利 ◇ロンギングゴールド ※結果=10着

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

ラス一矢!? -'13 1/19-1/21 Pay attention !-

Classic_logo

オツウは意味不明な待機策で脚を余し、ローテ的に黄信号
スズノネイロはレース中の故障で才能を示せぬまま戦線離脱
メドゥーサは次走予定が二転三転、結局エルフィンで抽選?

ノブコロさんに全てを託すしかないのか!?

菜の花賞、、、
この結果が個人的今世代牝馬路線の行く末を占う重要な一戦と銘打って
現地で見届けて来まする。。。

キミが背負うものはデカイ(笑)


◆1/19中山[9R] 菜の花賞

130119nak09d

◎⑫ノーブルコロネット ※結果=7着

前走は2着馬がフラフラ前を遮ってたんで仕掛け遅れての3着。悲観する内容ではなかった。今回は牝馬限定戦。それに他の評価馬はドレも急坂が未知なフォームで、直線伸びあぐねるシーンも想像できる。前で封じ込むことは可能…てか、突き放す圧勝も大いにあり得る。ローテ的にもう後はない。頑張れ\(^o^)/

Img_1529 牝馬クラシック終了のお知らせ(T ^ T)


◆1/20中山[9R] 若竹賞

130120nak09d

◎②アドマイヤスピカ ※結果=2着
○①ケイティープライド

前走ムーア騎乗で覚醒したスピカが本命。大外で出負けて接触して…とかなりのロスを吹き飛ばす末脚は見応え充分ですた^^ 上体がブレずに水平ムーブします。「乗り替わり時は様子見」とメモっちゃいるが、ウチパクさんなら大丈夫でしょう(笑) 対してビュイックを起用してきたケイティーもかなり素質とバネを感じる走り。前走メンバーレベルは確かに低かったが、ソコをムチなしで圧勝。この2頭で良いのでは?


◆りゅう的注目馬♪(馬券は買うかわからんよww

○1/19中山[5R] 3歳未勝利 ◇④ロジヒット ※結果=13着
○1/19京都[5R] 3歳未勝利 ☆④レッドジゼル ※結果=1着

130119kyo05b これだけ買ってみたらアタタww

○1/19京都[10R] 若駒S ☆⑨アドマイヤオウジャ ※結果=5着
○1/19中京[10R] なずな賞 ☆⑥ダイナミックガイ ※結果=11着

○1/20京都[5R] 3歳未勝利 ◇①マズルファイヤー ※結果=1着
○1/20中京[5R] 3歳未勝利 ◇⑩ジンセイハオマツリ ※結果=4着

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

Only One -'13 1/12-1/14 Pay attention !-

Classic_logo

BoA様ニューシングル「Only One」が2年半振りに発売されます(*゚▽゚*)

動画グルグル探し回ったけど、日本語Verはまだ出回ってないね(笑)

あ、コレね
元々2012年に韓国で2年ぶりに発売されたオリジナルアルバム「Only One」に収録されてた曲なワケで、まるっきりのニューリリースってコトではありません^^;

んま、紹介文によると
「BoA自らが作詞・作曲したセルフプロデュース楽曲。デビュー10周年を経て、少女から26歳の女性へ成長したBoAが等身大で歌う、はかなく切ない失恋ソング」

だってww

拾った動画は全て韓国語Verなんで詞の意味なんかは読み取れない(いちお訳詞はパクリで付けたww)けど、とりあえず曲感だけでもとゆ~ことでアプしてみます
PV、2種類ありますたYO♪


Only One (Dance ver) / BoA



Only One (Drama ver) / BoA


 ⇒訳詞

 
昨年はファンクラブ会費払って一度もコンサートなかったからのぅ^^;
是非とも今年は活動して欲しいものよ(笑)


◆1/12京都[9R] 白梅賞

130112kyo09d

断然人気の⑩コパノリチャードがビュイックを据えて万全なのはワカテますww んで、内前有利継続なのもワカテますww でも、馬柱みて最初に感じたのが「やたら逃げ馬揃ったなぁ」なんだよね。……荒れる?

◎⑧ガムザッティ ※結果=11着

前走はスタート直後に落鉄したらしいっすよ。そして渋った馬場も向かなかった(根拠ない想像)のなら、惨敗度外視してもえーんじゃなかろうか!? ハチャメチャなレース運びで圧勝した未勝利戦のポテンシャルが上手く噛み合えば、牡馬相手でも好勝負を挑めるはず(?) 以上希望的観測に満ちた予想オワリ(笑) つーか、お転婆っ仔が好きなのよ! 頑張れ\(^o^)/

以下
○⑩コパノリチャード
△⑮コスモマートレット
△⑨ジェネクラージュ
△⑤エーシンショーモン


◆1/14京都[10R] 紅梅S

130114kyo10b

1400m出ると聞いて「乱ペース経験はイヤだなぁ…」と思ってたけど、今回のメンバー見るとそんなに速くはならなさそうですね^^ 溜めて直線勝負になればそれこそ須貝センセのローテ万歳ヽ(^o^)丿 …となるのだが♪

◎⑥オツウ ※結果=3着

昨日はラチ沿い、内枠最強馬場でしたね(笑) テンに速くなるわけじゃなきゃ、ポケット獲っちゃえよ。外回りコースは合流点でスペース出来るから前が壁…なーんて心配もないからのぅ^^ 阪神JF除外⇒万両賞再仕上げから体調維持できているかがカギだけど、8分も力を出せりゃ充分イナせる相手だぜ(暴言ww クラシックへ後はない。気合入った騎乗、頼むぜいっくん♪

以下
○①ジェネロシティ
▲②ビリオネア
△⑫レッドオーヴァル
△⑤ストークアンドレイ

130114kyo10b ………(T T)


◆りゅう的注目馬♪(馬券は買うかわからんよww

○1/12中山[5R] 3歳未勝利戦
☆フェートグランド ※結果=10着
掛かって惨敗した前走は度外視。ハーツの仔だから頑張れ\(^o^)/

130112nak05b マク殿へったくそ過ぎて要注意人物やw

○1/12京都[5R] 3歳未勝利
◇シャイニーハーツ ※結果=13着
強敵はフロアクラフト(◆)かな? ハーツ教ゆえの上位だす(笑)

130112kyo05b パドック見て気が変わりましたのww

○1/12京都[10R] 寿S
heart01キャトルフィーユ
ワンフォ11たんのお姉ーさまやww 熱烈に応援したってくれっ!!!

130112kyo10b2 おねえ、、、゜・(*ノД`*)・゜・

○1/13京都[5R] 3歳未勝利
◆カレンケカリーナ ※結果=1着
ま、人気するかもだけどね(笑) 安田センセに勝利をプレゼントしてね^^

○1/13京都[6R] メイクデビュー京都
shineレッドクラーケン
我らが若愉レッド軍総帥さなーさんの愛馬や♪ 大外…跳ね返してこーいっ!

○1/14中山[6R] 3歳500万下
☆オメガファイター ※施行中止
初芝圧勝でしたねー。女の仔ばかりの中、デレデレしなきゃ勝てるっしょww

○1/14京都[5R] 3歳未勝利
◆ウインアルザス ※結果=2着
ちょいとジリ脚だけど、今回は今までよりは楽にハナに立てそうね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

再会前夜 -'13 1/5-1/6 Pay attention !-

Classic_logo

キミの為にカメラを買った

ハマり始めるとヤバイ一眼ではなく、普通のコンデジだけどな(笑)
んでも、光学ズームは30倍、連写も10コマ/秒で
歩いている姿なら充分納められるシャッタースピードもある

あぁ、シャッタースピードだけなら1/4000秒まで対応してるんだが、
真っ暗になりすぎて他の設定をどうやったら良いのかサッパリわからん(笑)
ISOなるものを調整すれば光は入るんだけど
そうしたら画質に影響があるらしい、、、難いのぅ^^;

トーシロはオート使えや!…てのを何となく察知したぜwww


……明日、中山に行く
もちろんジャスタウェイに会うために♪


カッチョいいトコ魅せてくれよぅ\(^o^)/


◆1/5中山[10R] ジュニアC

130105nak10d

◎⑧ベステゲシェンク ※結果=3着

なんや舌噛みそうな名前だな(笑) 馬格がないので今の馬場をこなせるのか?という疑問符はありますが、絶対能力として瞬発力はこの仔が一番あるんじゃないかな? 人気の⑦ヘルデンテノールもバネあるんだけど振幅が狭目なんだよね^^; んで、前走良い脚で追い込んできた⑨コトブキゴールドもムーアだから動かせた感があるしなあ。

以下
○⑦ヘルデンテノール
▲④マイネルホウオウ
△⑨コトブキゴールド
△⑭レッドヴィーヴォ


◆1/5阪神[9R] 福寿草特別

130105kyo09d

◎①テイエムダイパワー ※結果=1着

京都は開幕週、とは言っても特別前に有利ではないんだよね。要は展開次第。てことで自分で流れをメイクできるこの仔を本命に。前走は規格外のエピ様に突き放されてしまったが、他馬はほぼ押さえ込んだ内容。人気2騎が後方より勝負するなら届かせないくらいの粘りは備えていると思うが…。

以下
○⑨プリフォンテイン
▲⑦サトノキングリー
△⑥レッドルーラー
△③トウシンモンステラ

130105han09b 初馬券げちゅや\(^o^)/


◆1/6中山[9R] 寒竹賞

130106nak09d

◎⑤ハッピーモーメント ※結果=3着

重馬場で見せた瞬発力は上々。バネを感じる走りだったので良馬場ならもっと弾けそう。スタートもケッ躓いた感じだったので、下手なわけではないと思う。好位射程圏で流れに乗れれば中山の直線でもキッチリ届きそう。鞍上ベリーっつーのがよくわからんが(笑)

以下
○⑧ロジキング
▲⑨ケンブリッジサン
△①マンボネヒュー
△⑥タイセイポラリス


◆1/5-1/6 未勝利戦

○1/5京都[5R] ◆ライフトップガン(5着),◆タニノタキシード(8着)

○1/6中山[5R] ☆ティアップワンダー(6着),◇サーストンニュース(2着)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

忘年会ちうにて -12/22-12/24 Pay attention !-

Classic_logo

今夜はパジけられる飲み会にて、更新はビミョーであります(笑)

ラジニケくらいはアプしますが、それ以前の若駒戦はあまり期待せずにお待ちくだされ(をぃww


◆12/22中山[9R] クリスマスローズS

121222nak09d

お暇な電車内でテケトーにポチッたらアタタww

121222nak09b


◆12/23中山[7R] ホープフルS

121223nak07d

第三の男。。。エピファ&コディの2強を脅かすのはこの仔なんじゃないかなー?なんて(笑) まず、あのレースで行われたロングスパートを事も無げに3ハロン共に11秒前半の脚で差し切った内容。前半は確かに緩かったけど、後半の800mは45.9秒ですからね♪ コレ、近年ではまずお目にかからない数字。あ、ラップ信者じゃないんで数字のみを絶賛してるわけじゃないよ(笑) このラストを驚異的なストライドの伸びで完封したフォームに更なる余力を感じたんでね^^ うん、リアルインパクトの新馬戦と同じ感覚に包まれちゃったよ♪

◎⑤カミノタサハラ ※結果=3着

極端にヨーイドンの展開にならなければ、あっさり強さのみを見せ付けてくれるコトを期待してるよ! 鞍上は捲くり大好きなエビナっち(笑) 使える適性とジョッキーがこんなに合致するんだからまず負けない(はずww ロスなんぞ怖くねぇ。位置取りなんかも多少後ろでもビビッたりするな。大外ぶん回し上等! 弥生賞のランニングゲイルみたいな大捲くりでこの程度のメンツは粉砕してきて欲しい。 そう、キミにはソレくらいできるポテンシャルがあるんだから♪

以下、
○③ブレイクラッシュ
▲⑧ケンブリッジサン
△⑪マイネルストラーノ
△④ビービーボイジャー
△⑥トーセンワープ
△①サトノネプチューン

121223nak07b ━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━!!!!!!マサカ.....


◆万両賞

121224han09d

◎⑥ノーブルコロネット ※結果=3着
◎⑧オツウ ※結果=4着

んもう、同着でえーよww 怪我しないでねheart01 (盲目ww.

121224han09b ま、牡馬相手だし、しゃあねぇか(涙目


◆12/22-12/24 未勝利戦

○12/22中山[4R] ◆ダイワフォース(2着),◇ジプシースウィング(6着)
○12/22阪神[3R] ◇サンセットスカイ(3着),◇リオグランデ(4着)
○12/22阪神[4R] ◆アドマイヤキンカク(4着)

○12/23中山[2R] ◆サクセスカーチス(9着),◇ヤマチョウボス(5着)
○12/23阪神[3R] ◇ワールドリーヴァ(14着),◇ヘミングウェイ(1着)

○12/24中山[4R] ◇マイネルジェイド(2着)
○12/24阪神[3R] ◆ウインアルザス(2着),◇スノーストーム(8着)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

コディしか見えないww -12/15-12/16 Pay attention !-

Classic_logo

土曜は朝からBBQ検定なるものを受講しに行ってました~
なので、競馬は全休ww

日曜も…パッとしたレースがないですな^^;

朝日杯のコディーノがどんだけ強いのか?
くらいしか興味が湧きませぬ(笑)


◆12/15中山[9R] ひいらぎ賞

121215nak09d

結局予想してませんw

-見-


◆12/15-12/16 未勝利戦&条件戦

○12/15中山[3R] ◆マカゼコイカゼ(1着),◇マイネライムライト(3着)
○12/15阪神[3R] ◇ジンセイハオマツリ(3着),◇カノヤベンチャー(9着)
○12/15阪神[4R] ☆シュンシャイン(5着),◆フロアクラフト(2着)
○12/15阪神[7R] ◆アウトシャイン(12着),◇サウンドアドバイス(3着)
○12/15中京[5R] ⇒出馬表 ※サンライズウェイ(2着) 他

○12/16中山[2R] ◇サーストンニュース(3着)
○12/16中山[4R] ◇サマーカエラ(11着),◇シャイニーリーヴァ(2着)
○12/16阪神[3R] ⇒出馬表 ※エーシンマックス(1着) 他
○12/16中京[4R] ◆トミケングレンサ(10着),◆ヒシパール(15着)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

寸止めチャット -12/8-12/9 Pay attention !-

Classic_logo

金曜の夜に若愉の番付会議があってね
オレ、その日夜勤だったから事務所のPCから参戦したんだけど…
TARGETはねーわ、ブワーはアクセス規制で見れねーわで大変だったよ^^;
データベースとリプレイ映像ないとキツイね(笑)

リプレイ当時の感覚とか、テキストを検索しなきゃだし
よーやく探し当てたら次の話題に飛んでるし
JRAホムペで見る映像は荒くてフォーム見直すのに時間掛かるし

てことで、ほとんどコメントできんかった(笑)

あ、あとね
同時に音声でもやり取りしてたんだけど
オレのイヤホンはマイクないから、ただ周りのベシャリ聞くだけw
愉しそうな会話に参加できずジリジリしまくりだったわぃ^^;
次回からは絶対自宅から参戦すると心に決めたぞ(爆)

……でその番付(牝馬篇)ですが
がちゃさんが編集終わり次第、若愉の方にアプされます!
興味のある方は覗いてみてくだせぇ♪


◆12/8中山[9R] 黒松賞

121208nak09d

こら、わからん^^; 難解すぎー(笑)
前行きそうな仔を遊びで買います。


◆12/8中京[10R] つわぶき賞

121208chu10d

◎⑧ノボリディアーナ ※結果=11着

ハ行で取り消した後だけにビミョーですが、ファンタジーSで本命候補に考えていた仔。結果は合わなさそうなペースだったんで、回避正解のような気もしています。良化の度合いと鞍上は不安要素ですが、このメンバーなら何とかなるんじゃないっすかね!? 相手には同じ瞬発タイプを抜擢。ペース読みがズレたら玉砕御免(笑)

○⑮スズノネイロ
▲⑱メイケイペガムーン


◆12/9阪神[9R] エリカ賞

121209han09d

◎⑧ラストインパクト ※結果=2着

誰が逃げるのよ?ってメンバー構成で、スローに流れる可能性大。となれば人気3頭で決まる公算もデカイ(笑) 中でもムチ入れることなく初戦を楽勝したこの仔のトップギアに触手が動きますなぁ^^ 前目から反応良く突き抜けるんじゃないっすかね♪

以下、
○③サトノプレステージ
▲②リジェネレーション
エロ⑤ファイアキング

121209han09b


◆12/8-12/9 未勝利戦

○12/8阪神[3R] ⇒出馬表 ※ウインアルザス(2着) 他
○12/8阪神[4R] ◆レッドアリオン(1着),◇ヘミングウェイ(2着)
○12/8中京[4R] ◇サムソンズプライド(7着),◇スノーストーム(11着)

○12/9中山[2R] ◆マイネルハイネス(9着),◇クロムレック(8着)
○12/9中山[3R] ◇トゥルヴァーユ(←追記)(2着)
○12/9阪神[3R] ◇リオグランデ(2着),◇ルゴス(1着)
○12/9中京[4R] ◇メイショウソウイン(2着)

11/1011/17以降の回顧はまだですm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

回顧そっちのけ^^; -11/24-11/25 Pay attention !-

Classic_logo

予定では金曜の祝日に11/3-4分をやっつけるはずだった
だが、急遽若愉軍が土曜日我が家に襲撃してくるため大掃除決行ww
パねぇほど汚いからねー(笑)

長らく放置していた、子供服の選別……小さくなったのは全捨て
収納場所を確保して、床にワラワラ散らばってたのを押し込む、押し込むww
てか、情け容赦なく廃棄に送り込んだんで、引き出しやらケースやらはスカスカ
つくづく不要なものに囲まれていたんだなーと、、、

整理整頓じゃ修復出来ないズタボロさは無視(笑)
メンバーに「見て見ぬ振りをする」鉄の掟を言い渡しといたよwww

とは言え、所用ありのオレの為に
府中からは果てしなく遠いトコに集まってくれる皆さん、あざっす\(^o^)/


…というワケでリプレイは先週から進まず^^;
11/3以降出走した仔に注意を配って、今週末を乗り切りましょう(テケトーww


◆11/24京都[9R] 京都2歳S

121124kyo09d

◎①エピファネイア ※結果=1着

コディーノが重賞連勝して待っておるぞょ(笑) スカッと勝ち上がってライバル宣言してちょうだいな\(^o^)/ 頭数少ないからね、下げて外回しても突き抜けるんじゃないっすか(笑) てか、こんなメンバー(失礼w)に後れを取っちゃあならんぜよww

以下、
▲⑩クラウディオス
△⑤サンライズバード
△⑥オーキッドレイ


◆11/25東京[7R] ベゴニア賞

121125tok07d

◎③メイショウオオゼキ ※結果=5着

新潟の借りを返す時がキタぜ^^ 速いペースで脚使わされちゃったからなぁ。瞬発力武器にするキミにゃあちょいと辛い展開だったんで、直線伸び切れなかったのもしゃあないか。今回は札幌で飛ばした①ロゴタイプの鞍上はデム様。おそらく過度なペースにはならないと思うよ。

以下、
○①ロゴタイプ
△⑦レッドジャイヴ
△⑩タイセイドリーム


◆11/25京都[10R] 白菊賞

121125kyo10d

◎①サトノネネ ※結果=7着

なんつーか、買う気があまり起きないレースですね^^; 一応印は付けとくけどオッズがしょっぱかったら回避もアリだな。新馬戦の再戦になるんじゃないっすかねぇ。。。

相手、
○⑧ウリウリ


◆11/24-11/25 未勝利戦

○11/24東京[2R] ⇒出馬表 ※インパルスヒーロー(1着) 他
○11/24東京[3R] ◆ダイワフォース(3着),◆マイネルハイネス(5着)
○11/24京都[3R] ◆ディープウェーブ(1着),◇エイティグローリー(7着)
○11/24京都[5R] ◇ヒルノドンカルロ(10着)

○11/25東京[2R] ◆キネオストロング(7着),◆トーセンワープ(1着)
○11/25京都[2R] ⇒出馬表 ※ハートランド(3着) 他

※11/3以降の回顧はまだですm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

'11 エレイン(シルク) | '11 ステラストリーム(キャロ) | '11 ベルフィオーレ(ロード) | '11 ミンネゼンガー(キャロ) | '11 レッドアルヴィス(東サラ) | '11 レッドロンメル(東サラ) | '12 アヴニールマルシェ(キャロ) | '12 ステラグランデ(シルク) | '12 レッドマジュール(東サラ) | '12 ロードユアソング(ロード) | '12 ヴィクトリーコード(シルク) | '13 アグレアーブル(シルク) | '13 アジュールローズ(キャロ) | '13 レッドウィズダム(東サラ) | '13 ロードヴァンドール(ロード) | '14 エルダンジュ14(キャロ) | '14 サビアーレ14(東サラ) | '14 トキオリアリティー14(キャロ) | '14 ハートスプリンクル14(東サラ) | CLASSIC REPORT INDEX | ◆古馬戦(2010年施行) | ◆古馬戦(2011年施行) | ◆古馬戦(2012年施行) | ◆古馬戦(2013年施行) | ◆古馬戦(2014年施行) | ◆古馬戦(2015年施行) | ◆若駒戦(2010年世代) | ◆若駒戦(2011年世代) | ◆若駒戦(2012年世代) | ◆若駒戦(2013年世代) | ◆若駒戦(2014年世代) | ◆若駒戦(2015年世代) | ◆若駒戦(2016年世代) | りゅう's Private | りゅう's 写真館 | 一口馬主LIFE★彡^・∋ | 名馬Photoパ☆ギャラリー | 競馬コラム | 若愉&若研 関連情報♪ | 調教view | 馬見修行日記 | (古10)-ダート重賞/他 | (古10)-GradeⅠ | (古10)-GⅡ/GⅢ | (古11)-ダート重賞/他 | (古11)-GradeⅠ | (古11)-GⅡ/GⅢ | (古12)-ダート重賞/他 | (古12)-GradeⅠ | (古12)-GⅡ/GⅢ | (古13)-ダート重賞/他 | (古13)-GradeⅠ | (古13)-GⅡ/GⅢ | (古14)-ダート重賞/他 | (古14)-GradeⅠ | (古14)-GⅡ/GⅢ | (古15)-ダート重賞/他 | (古15)-GradeⅠ | (古15)-GⅡ/GⅢ | (若10)-条件戦 予想&回顧 | (若10)-GradeⅠ | (若10)-GⅡ/GⅢ | (若11)-その他 pickup | (若11)-その他 回顧 | (若11)-GradeⅠ | (若11)-GⅡ/GⅢ | (若12)-その他 pickup | (若12)-その他 回顧 | (若12)-GradeⅠ | (若12)-GⅡ/GⅢ | (若13)-その他 pickup | (若13)-その他 回顧 | (若13)-GradeⅠ | (若13)-GⅡ/GⅢ | (若14)-その他 pickup | (若14)-GradeⅠ | (若14)-GⅡ/GⅢ | (若15)-その他 回顧 | (若15)-GradeⅠ | (若15)-GⅡ/GⅢ | (若16)-GⅡ/GⅢ