'14 サビアーレ14(東サラ)

2015年11月 7日 (土)

夢の容積 -TTC Sabbiare 14-

Aibahou_logo


東サラ総合点ナンバーワンの座はハートスプリンクルに譲りましたが
馬体だけで好みを選んだらこの仔ですねぇw

でも…正直キムテツ厩舎ってのがよくわからなかったので
ギリギリまで出資するかどうか迷ったよ(笑)
厩舎的にオミットだったのに馬体に未練タラタラだったってトコ

で、決めかねた挙句、最後は運命を天に委ね…
欲しけりゃ最優先で行かなければ厳しそうな状況の中、
あえてハズレ上等とばかりに一般の欄に書き込んでみたんだが…


なんと抽選通っちまいましたwww


そうか、そうか(*^^*)
サビたんはどうしてもオレのモノになりたかったらしい(えw

しかし。。。
ハズレて未練を断ち切ってまえー…とか思ってたのに
いざ出資確定してしまうと、愛おしく思えるのだから不思議であるww←



【サビアーレ14】
14_first_2

牝 青鹿 2014年5月8日生 関東 木村 哲也 厩舎予定
父: ハーツクライ × 母: サビアーレ (BMS: Capote)
生産: 矢野牧場 繁養地: ノーザンファーム

▶▶▶2015/8/14(矢野牧場)
馬体重:466kg 体高:155cm 胸囲:180.0cm 管囲:20.0cm

 

【サビアーレ14~募集時】




まずはまずは、どうしても目が行くのがトモ!!!
このトモのデカさはヤバいww
もう見た瞬間にフル勃※してもーたぞ、おい(*´▽`*)

ハーツ産駒らしく結構胴の長さあるのに
それを感じさせないくらいの圧倒的なトモ容量♪
もうココには夢しか詰まっていません( *´艸`)

ところで調べてみると
お母さんのサビアーレって元はノーザンファームに居て
繁殖セールで矢野牧場が購入、2世代上の姉はユニオンで募集…

それがなぜ育成がノーザンファーム早来で
預託厩舎がノーザンお抱えのキムテツさんトコなんだろうか?
裏で何かが蠢いておるな!?(良い意味ですww

14_150930

(矢野牧場)2015.09.30
担当スタッフ「昼夜で20時間ほど放牧に充てています。自然と運動量は確保できているはずですが、飼い葉を良く食べて実につきやすい体質のようで馬体重は500kg近くまで立派に成長しています。ただ、全体のバランスの良い馬ですし、これから本格的な育成に向かうことを考えればこのぐらいグラマーでいいかもしれません、女の子はやり出してグッと減ってしまう馬もいますから。受入れ先の都合もあって移動時期は流動的ですが、10月上旬以降になると思います」

えええww もう500kg近くもあるのかよww
遅生まれなのに大丈夫かな!?

そりゃグラマーなのに越したことはないけど…
あんまりデカくなりすぎると脚元が不安じゃないか(^▽^;)

14_151030

(矢野牧場→ノーザンファーム早来)2015.10.20
22日(木)、ノーザンファーム早来へ移動予定となりました。
【追記】予定通り、22日にノーザンファーム早来へ移動しました。

(ノーザンファーム早来)2015.10.30
現在は鞍付けや厩舎内の廊下での常歩など、馴致を進めています。移動してそれほど日が経っていませんが、環境にはすぐに慣れました。馬格がありとても見栄えのする好馬体の持ち主で、飼葉の喰いも良好です。気性面では少し臆病な面を窺わせていますので、その点に注意しながら進めていきます。馬体重は495kgです。

ふーーー(*'ω'*) 何とか490kg台を維持できてますか♪
アグたんのように、このまま現状キープで移行して欲しいもんだわw

…動画更新は残念ながらもうちょい先になりそうですね
天候次第で…というアナウンスが東サラHPでありましたw

で、ねとKEIBA情報でソース不明だが
「ストライドが物凄い」なるコメントをめっけた!w
坂路動画をめっちゃ楽しみに待ちたいと思いまするヽ(^o^)丿

散らかりまくった前肢で地面をぶっ叩きながら駆け上がる姿 Come on!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

'11 エレイン(シルク) | '11 ステラストリーム(キャロ) | '11 ベルフィオーレ(ロード) | '11 ミンネゼンガー(キャロ) | '11 レッドアルヴィス(東サラ) | '11 レッドロンメル(東サラ) | '12 アヴニールマルシェ(キャロ) | '12 ステラグランデ(シルク) | '12 レッドマジュール(東サラ) | '12 ロードユアソング(ロード) | '12 ヴィクトリーコード(シルク) | '13 アグレアーブル(シルク) | '13 アジュールローズ(キャロ) | '13 レッドウィズダム(東サラ) | '13 ロードヴァンドール(ロード) | '14 エルダンジュ14(キャロ) | '14 サビアーレ14(東サラ) | '14 トキオリアリティー14(キャロ) | '14 ハートスプリンクル14(東サラ) | CLASSIC REPORT INDEX | ◆古馬戦(2010年施行) | ◆古馬戦(2011年施行) | ◆古馬戦(2012年施行) | ◆古馬戦(2013年施行) | ◆古馬戦(2014年施行) | ◆古馬戦(2015年施行) | ◆若駒戦(2010年世代) | ◆若駒戦(2011年世代) | ◆若駒戦(2012年世代) | ◆若駒戦(2013年世代) | ◆若駒戦(2014年世代) | ◆若駒戦(2015年世代) | ◆若駒戦(2016年世代) | りゅう's Private | りゅう's 写真館 | 一口馬主LIFE★彡^・∋ | 名馬Photoパ☆ギャラリー | 競馬コラム | 若愉&若研 関連情報♪ | 調教view | 馬見修行日記 | (古10)-ダート重賞/他 | (古10)-GradeⅠ | (古10)-GⅡ/GⅢ | (古11)-ダート重賞/他 | (古11)-GradeⅠ | (古11)-GⅡ/GⅢ | (古12)-ダート重賞/他 | (古12)-GradeⅠ | (古12)-GⅡ/GⅢ | (古13)-ダート重賞/他 | (古13)-GradeⅠ | (古13)-GⅡ/GⅢ | (古14)-ダート重賞/他 | (古14)-GradeⅠ | (古14)-GⅡ/GⅢ | (古15)-ダート重賞/他 | (古15)-GradeⅠ | (古15)-GⅡ/GⅢ | (若10)-条件戦 予想&回顧 | (若10)-GradeⅠ | (若10)-GⅡ/GⅢ | (若11)-その他 pickup | (若11)-その他 回顧 | (若11)-GradeⅠ | (若11)-GⅡ/GⅢ | (若12)-その他 pickup | (若12)-その他 回顧 | (若12)-GradeⅠ | (若12)-GⅡ/GⅢ | (若13)-その他 pickup | (若13)-その他 回顧 | (若13)-GradeⅠ | (若13)-GⅡ/GⅢ | (若14)-その他 pickup | (若14)-GradeⅠ | (若14)-GⅡ/GⅢ | (若15)-その他 回顧 | (若15)-GradeⅠ | (若15)-GⅡ/GⅢ | (若16)-GⅡ/GⅢ