'14 トキオリアリティー14(キャロ)

2015年12月15日 (火)

憧れのトレーナー -CARROT Tokio Reality 14-

Aibahou_logo


うん♪ いつかは出資してみたかったんだよ…堀Q!
今年はバツイチ権あったから尚更気合い入りまくりw
キャロの抽選ルールは毎年書いてるから今年は割愛ね←

カタログ…つーか募集DVDを一巡して、
気になったのがこのトキオリアリティー14とトゥザビクトリー14
まぁ、トゥザは1億超えとか高っっ!パスっっ!
ってなってたから実質的に本命は一択状態(笑)

ん!?

しかも堀Qやーーーーーん\(^o^)/

血統はよくわからんけど好きだったリアルインパクトの下で文句なし
父も新種牡馬ダノンシャンティでよくわからんけどまあいいか(えw
キャロの募集時人気もよくわからんけど最優先抽選は堅いだろ!?

てか、よくわからんけど堀Q出資したいんじゃあああ←←

……と、わけわからない投票を敢行!!!
一昨年にはアレ程バツイチ行使に慎重だったのがウソみたいww
という訳でバツ内無風のまま出資確定したご報告♪



【トキオリアリティー14】
14_first_3

牝 栗 2014年2月22日生 関東 堀 宣行 厩舎予定
父: ダノンシャンティ × 母: トキオリアリティー (BMS: Meadowlake)
生産: ノーザンファーム 繁養地: ノーザンファームYearling

▶▶▶2015/8/27(ノーザンファームYearling)
馬体重:422kg 体高:155cm 胸囲:173.0cm 管囲:19.5cm

 

少し小さいかな!? とは思ったけども、まあ牝馬だからいっかw
東サラのサビアーレ14見た後だからトモは可愛らしく見えますが(笑)
この仔は全体のバランスが良いなーって思います♪

まあ馬体重を考えるともうちょいトモ高でも良いのかな…てのはあるがw

【トキオリアリティー14~募集時】



そして決め手はこの動画♪
歩様がとても柔らかくて良いですね!
クッション性もかなりあるなーって感じるし!
立ち姿も写真より好みかな(*´∀`*)

14_150930

(ノーザンファームYearling)2015.09.30
馬体重:442kg。現在はNF空港への移動に備えて夜間放牧を行っています。現在、順調に夜間放牧を行なっています。洗い場での馴致にも動じることはなく、随所に精神力の強さが垣間見えます。人に対しては従順で大人しく、こちらが与える課題もスムーズに受け入れてくれます。活躍を見せる兄たち同様に今後の調教で如何なる成長を見せてくれるのか非常に楽しみな1頭です

14_151030

(ノーザンファームYearling→ノーザンファーム空港)2015.10.27
27日にNFイヤリングからNF空港へ移動しました。

(ノーザンファーム空港)2015.10.30
馬体重:434kg。NF空港へ移動するまでは順調に夜間放牧を行っていました。現在は鞍を付けてのウォーキングマシン運動を中心とした初期馴致を行っています。夜間放牧を取り入れて成長を促していましたが、体調は良好で不安は一切ありませんでした。洗い場での馴致やウォーキングマシン運動をしっかりこなせていますので、徐々に騎乗運動を取り入れていければと思います。普段から落ち着いており、人が大好きなようでイヤリング在厩時には放牧地でスタッフが近づくと最後まで後ろを付いて回って遊びたがるほどでした。

14_151130

(ノーザンファーム空港)2015.11.30
馬体重:461kg。初期馴致を無事に終えて騎乗運動を開始しました。現在は角馬場でフラットワークを行っています。洗い場ではシャワーに馴れさせていましたが、スムーズに行えていました。体調面も問題ありませんし、今後は順次本格的な運動を開始していければと考えています。半兄リアルインパクトは7歳にして豪州で海外GI制覇を成し遂げただけに、それに一歩でも近づけるように育てていければと思います。

おーおー♪
順調に身体も増えてまいりました\(^o^)/
ラストの写真とかめっちゃ良いですねぇ!

なんつーか、、、モラった感!?ww

これは本当に期待大となりました!
このまま順調に成長すれば堀センセが仕上げてくれる!
ハードな調教らしいから土台を確り作っておくれよ空港さんw

ということで、最後に赤い頭絡がとってもキュートな動画を貼ります♪


【トキオリアリティー14~2015.11】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

'11 エレイン(シルク) | '11 ステラストリーム(キャロ) | '11 ベルフィオーレ(ロード) | '11 ミンネゼンガー(キャロ) | '11 レッドアルヴィス(東サラ) | '11 レッドロンメル(東サラ) | '12 アヴニールマルシェ(キャロ) | '12 ステラグランデ(シルク) | '12 レッドマジュール(東サラ) | '12 ロードユアソング(ロード) | '12 ヴィクトリーコード(シルク) | '13 アグレアーブル(シルク) | '13 アジュールローズ(キャロ) | '13 レッドウィズダム(東サラ) | '13 ロードヴァンドール(ロード) | '14 エルダンジュ14(キャロ) | '14 サビアーレ14(東サラ) | '14 センブラフェ14(シルク) | '14 トキオリアリティー14(キャロ) | '14 ハートスプリンクル14(東サラ) | CLASSIC REPORT INDEX | ◆古馬戦(2010年施行) | ◆古馬戦(2011年施行) | ◆古馬戦(2012年施行) | ◆古馬戦(2013年施行) | ◆古馬戦(2014年施行) | ◆古馬戦(2015年施行) | ◆若駒戦(2010年世代) | ◆若駒戦(2011年世代) | ◆若駒戦(2012年世代) | ◆若駒戦(2013年世代) | ◆若駒戦(2014年世代) | ◆若駒戦(2015年世代) | ◆若駒戦(2016年世代) | りゅう's Private | りゅう's 写真館 | 一口馬主LIFE★彡^・∋ | 名馬Photoパ☆ギャラリー | 競馬コラム | 若愉&若研 関連情報♪ | 調教view | 馬見修行日記 | (古10)-ダート重賞/他 | (古10)-GradeⅠ | (古10)-GⅡ/GⅢ | (古11)-ダート重賞/他 | (古11)-GradeⅠ | (古11)-GⅡ/GⅢ | (古12)-ダート重賞/他 | (古12)-GradeⅠ | (古12)-GⅡ/GⅢ | (古13)-ダート重賞/他 | (古13)-GradeⅠ | (古13)-GⅡ/GⅢ | (古14)-ダート重賞/他 | (古14)-GradeⅠ | (古14)-GⅡ/GⅢ | (古15)-ダート重賞/他 | (古15)-GradeⅠ | (古15)-GⅡ/GⅢ | (若10)-条件戦 予想&回顧 | (若10)-GradeⅠ | (若10)-GⅡ/GⅢ | (若11)-その他 pickup | (若11)-その他 回顧 | (若11)-GradeⅠ | (若11)-GⅡ/GⅢ | (若12)-その他 pickup | (若12)-その他 回顧 | (若12)-GradeⅠ | (若12)-GⅡ/GⅢ | (若13)-その他 pickup | (若13)-その他 回顧 | (若13)-GradeⅠ | (若13)-GⅡ/GⅢ | (若14)-その他 pickup | (若14)-GradeⅠ | (若14)-GⅡ/GⅢ | (若15)-その他 回顧 | (若15)-GradeⅠ | (若15)-GⅡ/GⅢ | (若16)-GⅡ/GⅢ