(古11)-ダート重賞/他

2011年11月 6日 (日)

アルゼンチン共和国杯 / みやこS in 2011

◆アルゼンチン共和国杯

111106tok11d

週中に気になってた仔はほとんど外枠に逝っちゃいました(T T) でも、まだカードは残されています(笑)

◎⑥カリバーン

ま、ひとえに前走のオールカマーの内容を評価してます。同じような位置からほぼアーネストリーと同様のパフォーマンスを示しているんだから。札幌ではキレ負けしましたが、そんなにやられちゃいません。てか、タフで上がりが掛かるレースの方が向いてるんじゃないかって勝手に思ってます。渋い馬場ってのが未知ではありますが、まーこなしてくれんじゃね!?という淡い期待を込めて……。

相手は④ナムラクレセントの巻き返しに期待。タフなレースはどんと来いでしょ^^ あとは距離がどうかだが、勢いはある上がり馬⑦カワキタコマンド。3着候補は絞れまへん(笑)

☆買い目☆
単 勝 ⑥カリバーン
馬 連 ⑥-④⑦
3連単 ⑥-④⑦=③④⑦⑧⑫⑬⑮⑱(フォメ:26点)※2,3着欄表裏

111106tok11b 4着かぁ~。ちょいと距離長かった?

111106tok11s

前哨戦データ / 種牡馬実績 / 過去のラップ / コース図
Arkyowakokuhai_zensou Arkyowakokuhai_syuboba Arkyowakokuhai_lap 2500

Photoパ比較(競馬ブックPHOTOパドックより)
Arphoto01 Arphoto02
Arphoto03 Arphoto04


◆みやこS -Hear it from Mebius 2-

111106kyo11d

昨年の同レース編み出したPhotoパを使った荒業(参照「メビウスに聞け!?」)を今年も使ってみようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ ダート重賞ってまともなアプローチじゃ当たらんのよ(←ボクはねww 素質馬トランセンドを炙り出したこの方法、いざっ!!

Photo

何をやるかって、、、一昨年のトパーズSの覇者シルクメビウス様に、京都の中距離はこんな馬体がジャストフィットすんのよん♪ ってのを伺うだけだ! 今年は大サービスでトラセンくんからのヒントもアリ。……というコトで、今年のPhotoパ6枚から最も近い形をしている写真を選ぶだけという簡単なお仕事(笑)

……てか、居ませんやん(爆)

アウトラインが似通ってるのはエスポくんだけど、こっちの方がフツーにカッチョえ~し。スッキリ感があるのはキングスエンブレムとかに近いものを感じるけど、華奢すぎるじゃんね^^; とかジロジロ見てるとワンダーアキュートが良さげじゃね!? ってトコに落ち着いちゃいました(笑)

◎⑧ワンダーアキュート

はい、当初の企画はボツになりましたwww シルクとトラセンの写真を折角探したんだから、この際載っけちゃおうぜ!ってコトでしょーもない記事を引っ張りました。すんまへん(笑) まだ終わっちゃいない⑥エスポワールシチーに喧嘩を売れそうなこの仔に期待して、、、馬券は半分くらい期待して、、、レースを愉しもうと思いますww

☆買い目☆
単 勝 ⑧ワンダーアキュート
馬 連 ⑥-⑧
馬 単 ⑧→⑥

111106kyo11b キミも4着ですの?エスポは強敵すぎたかw

111106kyo11s

前哨戦データ / 種牡馬実績 / 過去のラップ / コース図
Miyakos_zensou Miyakos_syuboba Miyakos_lap 1800

Photoパ比較(競馬ブックPHOTOパドックより)
Sphoto01 Sphoto02
Sphoto03


◆レース後のコメント by Nikkei

【アルゼンチン共和国杯】(東京)~トレイルブレイザーが初重賞V

1着 トレイルブレイザー 安藤勝己騎手
「折り合いがつきやすく、乗りやすい馬です。ペースがもう少し速くなるかと思いましたが、落ち着いたのであの位置取りになりました。以前乗ったときに最後モタモタしたので、手応えのあるうちに出ようと思いましたが、思ったより最後は楽でした。奥のある勝ち方ができましたし、自分でもびっくりしています」

池江泰寿調教師のコメント
「強い勝ち方でした。叩いて馬もよくなっていましたし、騎手も自信を持って乗ってくれました。馬も使いつつよくなるタイプで、まだまだよくなりそうです。今後は香港ヴァーズを考えていますが、出られるのであればJCにも使いたいですね」

2着 オウケンブルースリ 音無秀孝調教師
「このメンバーではあんな後ろから行ってはダメですね。斤量も背負っているからせめて中団ぐらいにいないと。復調? 今日の結果では何とも言えませんね。JCに行けるなら行きたいですが、行けなければ香港に行きます」

田辺裕信騎手のコメント
「いい感じでレースができましたし、4コーナーでスーッと追い上げて、坂下ではうまくいったと思ったのですが、最後は脚色が一緒になってしまいました。58.5キロを背負っている分もありますね。でも、力は見せていると思います」

3着 カワキタコマンド 柴田善臣騎手
「この距離でこれだけ走るとは正直びっくりしています。馬が充実しているんでしょうね」

4着 カリバーン 蛯名正義騎手
「引っ掛かるような面を見せなくても、この距離だともうひと伸びが足りないですね。中山のような小回りだと違うんでしょうけど、東京ではごまかしがききませんでした。馬の状態が非常によかっただけに残念です」

5着 ビートブラック 松岡正海騎手
「4コーナーまでは本当に完璧に行けていたと思います。そこから外へ行ったオウケンブルースリについて行こうと思ったのですが、内に包まれる形になってしまって動けませんでした」

【みやこS】(京都)~エスポワールシチーが断然人気に応える

1着 エスポワールシチー 佐藤哲三騎手
「今日は2番手からのレースになりましたが、普通の馬なら他馬に挟まれたら思った通りのレースができないものですが、この馬はそこからレースを改めて作ることができます。ですから、今日は着差以上に強い内容です。JCダートではJBCクラシックの上位2頭との対戦になるかと思いますが、そこに向けていいステップを踏むことができました」

2着 トウショウフリーク 池添謙一騎手
「自分の形のレースができました。時計も詰めてくれましたし、本当によくがんばってくれたと思います。今日は相手が強かったですね」

3着 ニホンピロアワーズ 酒井学騎手
「このメンバーを相手によくがんばったと思います。まだ砂を被ったり、一頭になったりするとフワッとして手応えが悪くなるという課題はありますが、それでも今日は速い流れをついていって、最後もよく詰めてくれました。今後に向けて自信になるレースができたと思います」

4着 ワンダーアキュート 和田竜二騎手
「休み明けで今日は気合乗りがいまひとつでした。年齢的なものもあるかもしれませんが、もっとカリカリしている馬なんです。モサッとした感じで切れがありませんでした。でも、それなりの競馬をしてくれましたし、次は変わり身が期待できるのではないでしょうか」

5着 ヒラボクキング 藤岡佑介騎手
「今日はエスポワールシチーを負かしに行くレースをしましたからね。時計も詰めていますし、内容の濃いレースができました。これから力をつけて、先々は重賞戦線でがんばってくれる馬になってくれると思います」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

突破の日 -DanonC'mon's breakthrough 2-

◆プロキオンSの予想

110710kyo11d

昨年のこのレースまでダート重賞連敗記録を驀進していたボク(T T) 救いの手を差し伸べてくれた②ケイアイガーベラたんはもちろん好きな仔の一頭です。調教も800m49.4秒-200m11.7秒という猛時計を叩き出し、目下絶好調と言えそうです。勝ち負け必至の雰囲気ですね。

◎⑬ダノンカモン

前振りからの急展開ですが、本命はこちら(笑) 根岸SでPhotoパ本命に抜擢して以来、この仔の初重賞制覇を密かに応援しています。立ち写真からも成長が窺え、追い切りも直線半ばで手前を替えてから躍動感たっぷりの動きを披露。休み明けでも充分態勢は整ったと見たいです。念願のタイトルに届く瞬間にはしっかり馬券を握っていたいですね。ガーベラたん、ごめんよ~^^;

あ、無謀極まりないかもしれないけど⑯インオラリオの動きも良く見えたんで、ワンコインエロ馬券も買っときます。

☆買い目☆
単 勝 ⑬ダノンカモン
馬 連 ②-⑬
ワイド ⑯-②⑬ ※遊び


◆プロキオンSの結果

110710kyo11s


◆レース後のコメント by Nikkei

1着 シルクフォーチュン(藤岡康騎手)
「後方の位置取りは予定通り。末脚を信じて乗りましたし、ペースもちょうどいい感じでしたが、それにしてもビックリするようなすごい脚でしたね。今後の楽しみが広がりました」

2着 ダノンカモン(和田騎手)
「今日は状態も良く、自信を持って動いて行ったんですが、前のケイアイガーベラさえ交わせばという形で後ろはあまり気にしてなかったですからね。力で捻じ伏せたんですが…。出来れば3コーナーでもう少し内に入れて行きたかったんですが、少し外を回らされた分でしょうか」

3着 ケイアイガーベラ(秋山騎手)
「内枠でしたから、揉まれてゴチャつくよりはと思ってハナに行きました。直線で左手前に替わっていればもう少し違っていたと思いますが、勝った馬は強いです。理想は締まったダートですね」

4着 コンティネント(北村友騎手)
「前走より落ち着きもありましたし、私が騎乗した中では一番状態が良かったです。4コーナーでも外を回しながら長くいい脚を使っています。力をつけていますし、この相手によく頑張っています」

5着 インオラリオ(酒井騎手)
「今日は意識的にじっくり乗ろうと思っていました。スタートはよく出たんですが、前に壁を作ってある程度リラックスして走らせることが出来ました。前が空いてからジリジリ伸びていますし、新しいパターンのレースが出来たと思います」

6着 ナムラタイタン(熊沢騎手)
「馬の状態も良く、いい位置でいい感じでレースが出来ているんですが、直線の伸びが今一つでした。この馬にとっては馬場が乾きすぎたのかもしれません」

10着 フサイチセブン(武幸騎手)
「まだ良化途上という感じでした。これからですね」


◆参考資料

○Photoパ比較(競馬ブックPHOTOパドックより)
Sphoto01
Sphoto02
Sphoto03

○過去のラップ
2010年(34.4-36.3-35.3)12.1-10.9-11.4-12.1-12.0-11.4-11.9
2009年(34.6-35.4-36.3)12.3-10.8-11.5-11.8-12.1-11.8-12.4
2008年(34.6-35.4-35.6)12.0-11.0-11.6-11.8-11.6-11.7-12.3
2007年(33.4-35.7-37.4)12.3-10.1-11.0-11.9-12.1-12.4-12.9
2006年(34.5-35.1-35.8)12.0-11.0-11.5-11.7-11.6-12.0-12.2
2005年(33.9-35.1-36.3)12.2-10.6-11.1-11.7-11.9-12.1-12.3
2004年(34.3-36.0-36.0)12.3-10.5-11.5-12.0-11.8-11.6-12.6
2003年(33.4-36.3-37.5)12.0-10.3-11.1-12.1-12.3-12.5-12.7
2002年(35.0-35.7-36.0)12.6-11.0-11.4-11.9-11.7-12.0-12.3
2001年(33.9-35.7-37.1)12.4-10.5-11.0-11.9-12.4-12.4-12.3
※2006年のみ京都開催。その他は阪神施行。

○京都ダ1400mコース図
1400

○前哨戦データ
Procyon_s_zensou

○種牡馬実績(過去10年:良)
Procyon_s_syuboba

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

他力本願 it's all right !!

◆アンタレスSの予想

110424kyo11d

ダートでしかも不良馬場。まともに考えたら絶対外れる自信があります(笑) ここは情報収集能力を高めちゃお! TwitterのTLにすべてまかせた^^; ふぉろわの皆さん頼んますよ~♪ (←いいのかこれで?ww

◎今んとこ バーディーかオレンジ now 13:30

《追記15:20》全然情報がない~^^; TLは皐月一色ww あたりまえか

◎⑪バーディーバーディー

単をチョロ買いしま~す♪


◆アンタレスSの結果

110424kyo11s


レース後のコメント by Nikkei

1着 ゴルトブリッツ(田辺騎手)
「小倉もいいレースが出来ましたが、今日も同じような手応えでレースが出来ました。この馬もいい時計を思っていますからね。今回ハナを切らなくても勝てたことが大きな収穫です。前走は少し砂を被って嫌がる面を見せましたが、今日はそういう面もありませんでした。うまく脚をためて直線もよく伸びましたね」

2着 ワンダーアキュート(和田騎手)
「競馬自体はよく走れていますが、スタートの失敗が響きました。普通に出ていればいい位置につけられたのに、その差だと思います」

3着 バーディバーディ(幸騎手)
「向正面では手応えも良かったのですが、勝負どころでフワッとしてモタつきました。58キロが効いているのか、ゲートもいつもならもっと速いのですが…」

5着 ピースキーパー(渡辺騎手)
「最初はハミを取ってくれませんでしたが、向正面で自分からハミを取って動いてくれました。レースを知っている馬ですね」

6着 タガノクリスエス(国分恭騎手)
「他馬にぶつけられて折り合いを欠いてしまいました」

7着 マストハブ(鮫島騎手)
「この馬には時計が速すぎます。もう少し時計が掛かる馬場がいいですね」

10着 ウォータクティクス(北村友騎手)
「この馬のスピードは見せてくれました。最後止まったのは久々の分だと思います」


◆参考資料

○過去のラップ
2010年(35.0-37.6-37.1)12.0-10.8-12.2-12.3-12.7-12.6-12.6-12.2-12.3
2009年(35.4-36.1-36.3)12.4-11.0-12.0-12.3-12.1-11.7-11.8-12.0-12.5
2008年(36.8-37.3-36.4)12.4-11.6-12.8-12.7-12.5-12.1-11.9-12.0-12.5
2007年(35.6-38.1-36.2)12.1-10.8-12.7-12.6-12.9-12.6-12.2-12.1-11.9
2006年(36.2-36.7-36.1)12.2-11.6-12.4-12.2-12.2-12.3-11.9-11.9-12.3
2005年(36.0-37.5-36.3)12.1-11.0-12.9-12.7-12.6-12.2-12.0-11.9-12.4
2004年(36.5-38.1-36.9)12.3-11.3-12.9-13.0-12.9-12.2-12.1-12.3-12.5
2003年(35.6-36.8-37.3)12.0-11.2-12.4-12.2-12.3-12.3-12.2-12.4-12.7
2002年(35.7-35.9-37.1)12.3-11.4-12.0-11.9-12.0-12.0-11.8-12.6-12.7
2001年(36.0-36.8-37.8)12.3-11.2-12.5-12.3-12.3-12.2-12.5-12.4-12.9

○京都ダ1800mコース図
1800

○前哨戦データ
Antares_s_zensou

○種牡馬実績(過去10年:良)
Antares_s_syuboba

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

パドック情報丸乗り作戦(-_☆)キラーン!!

◆マーチSの予想

110410han12d

普段からよくわからんダート戦。しかし、今日は周りにセンセがいっぱいいるじゃあないか! くっくっくっ( ̄ー ̄)ニヤリ パドック情報聞き漏らさないよ♪丸乗りしたれっww

◎???(←Twitterにてつぶやくかも?

《仁川遠征終了後追記》

皆、最終やらずな雰囲気だったので、パドック情報を聞かずに◎⑭オーロマイスターの単複を購入。……っと、投票後に情報が飛び交いはじめるっ!!!

なんてこったい(>_<)

ちなみに、センセらの答えは⑮インバルコ。。。


◆マーチSの結果

110410han12s


レース後のコメント by Nikkei

1着 テスタマッタ(村山調教師)
「この強いメンバーの中で勝つことが出来て良かったですね。仁川Sを使って状態は良くなっていたのですが、その後、2回除外されたのでここへの道は順調とは言えませんでしたが、よく頑張ってくれました。この後は帝王賞から暮れのJCダートを目標にしたいですね。順調に行けば年明けのドバイも視野に入れたいと考えています」


◆参考資料

○阪神ダ1800mコース図
1800

○前哨戦データ
March_s_zensou

○種牡馬実績(過去10年:良)
March_s_syuboba

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

ダノンカモンのブレイクスルー!!

◆根岸Sの予想

110130tok11d

イメージとして、スプリンター寄りの先行馬がレースを引っ張って粘りこみを図り、マイラー寄りの差し馬が長い直線を活かして襲い掛かるようなレース展開。。。今回その前者で強力なのが⑥ケイアイガーベラってトコでしょうか。必ずしも逃げなければならないというタイプでもないので、おそらく様子を見ながらもし行きたい馬が居れば番手でもいいやって感じの出だしなんじゃないかな? 他にスピードに任せてハナを切りそうなタイプは存在せず、おそらく昨年並みのペースになり、耐久戦のような流れにはならずに、良い脚を長く使えるタイプが上位独占しそう。

◎⑤ダノンカモン

後者の筆頭がこの仔だと思います。芝区間の短い内枠発走で近走最も位置取りを悪くした前走も、キッチリ最後は帳尻を合わす強烈な末脚を見せました。ココ東京の1400mはオールダート仕様となっており、外枠のアドバンテージはありません。距離ロスを最小限に抑えられる絶好枠を引き当てたことで無様なレースはしないと思います。あとは騎手の技量がどんなもんかというところ。調教に不満はありますが、決してダメな追い切りでもないので能力は出せるんじゃないかと思います。さて、重賞級の力を示しながら未だ無冠のダノンくんは無事壁を突破できるんでしょうか?

相手は前出⑥ケイアイガーベラ。続いて調教でピックアップした①セイクリムズン、②ダイワディライト、③ティアップワイルドの内枠3騎。毎回不可能な位置取りから堅実に脚を伸ばす⑦ビクトリーテツニー。府中の1400mは大得意の⑩スターボード。

☆買い目☆
単 勝 ⑤ダノンカモン
馬 連 ⑤-⑥
3連単 ⑤-⑥=①②③⑦⑩(2,3着欄表裏フォメ:10点)


◆根岸Sの結果

110130tok11s

110130tok11b

2着ぅ(>_<) タイトルはまたお預けかぁ。。。


レース後のコメント by Nikkei

1着 セイクリムズン(幸騎手)
「前々回の霜月ステークスが強いレースだったので、同じようなレースが出来ればと思っていましたが、今日も強い内容でした。1600mも問題ないですし、フェブラリーステークスでも頑張れればと思います」

2着 ダノンカモン(三浦騎手)
「前回乗った時より成長していました。和田さんがレースを教えてくれて最後まで遊ぶことなくしっかり走ってくれました。1600mの方がレースはしやすいと思いますので次が楽しみです」

3着 ダイショウジェット(柴山騎手)
「直線でよく伸びてくれました。東京コースが合っているんだと思います。1800mだと苦しいかもしれませんが、1600mなら力は出せると思います」

4着 エーシンクールディ(クラストゥス騎手)
「スタート良く、いいレースが出来ました。先行するタイプですが、抑えるレースを試したくて控えるレースをさせてみましたが、次回はもう少し抑えが利けばもっと力を最後まで残せると思います」

5着 ティアップワイルド(石橋脩騎手)
「思ったほど切れませんでした。1400mでも結果は残していますが、小脚を使う馬なので1200mの方がいいのかもしれません」

8着 ケイアイガーベラ(秋山騎手)
「いつもなら直線に向いてスッと離す脚があるんですが、今日はその脚がありませんでした。東京のコースが合わないのか、左回りが合わないのか、ちょっとまだ分かりません」

13着 サクセスブロッケン(内田博騎手)
「無事に走れたのが収穫です。段々良くなっているところです」


◆参考資料

○Photoパ比較
Sphoto01_2
Sphoto02_2
Sphoto03_2

○過去のラップ
2010年(35.6-35.4-36.3)12.4-11.5-11.7-11.8-11.8-12.0-12.5
2009年(34.1-36.3-35.9)12.2-10.6-11.3-12.1-12.1-11.6-12.2
2008年(34.3-36.0-36.4)12.2-10.7-11.4-12.0-11.9-12.0-12.5
2007年(34.2-35.1-37.6)12.5-10.8-10.9-11.7-12.0-12.7-12.9
2006年(34.6-36.3-37.0)12.2-10.8-11.6-12.1-12.3-12.2-12.5
2005年(35.0-36.9-35.7)12.5-10.9-11.6-12.3-11.9-11.7-12.1
2004年(34.8-36.3-37.1)12.3-10.9-11.6-12.1-12.3-12.1-12.7
2002年(34.4-35.4-36.6)12.5-10.7-11.2-11.8-11.9-12.1-12.6
2001年(34.4-35.4-35.9)12.5-10.7-11.2-11.8-12.2-12.1-11.6
※2009年=重,2008、2001年=不,2003年=中山開催

○東京ダ1400mコース図
1400

○前哨戦データ
Negishi_s_zensou
※2003年=中山開催

○種牡馬実績(過去10年:良)
Negishi_s_syuboba

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

買う意味あんの!?と参加馬券

◆平安Sの予想

110123kyo11d

このコースは最初のコーナーまでが短いので内枠の先行馬が有利ですね。と思ってみると、ちゃっかり①マチカネニホンバレと③ダイシンオレンジの人気2頭が有利なゲートにスタンバってます。ガチガチで決まる可能性が高いですね^^; ペースも初速の違いから⑦トーホウオルビスがすんなりハナに立てそうで、昨年ほどの乱ペースも期待できそうにありません。おまけにこの人気2頭、調教もなかなかに見えました。

◎③ダイシンオレンジ

昨年の2着馬で京都は滅法得意。復帰後2走が案外だったので、もうちょい人気下がるかと思ってましたが甘かった(笑) ハイペースを早仕掛けしてコースロスした分、足元をすくわれた昨年の雪辱を是非果たして欲しいですね。

強敵は①マチカネニホンバレ。うーん、面白くない(笑)

3連系は買わないと思うけど、一応連下候補は⑩ナニハトモアレ、⑫タガノクリスエス、⑬ピイラニハイウェイ、⑮インバルコといった面々。

「見」したほうが良さそうだけど、せっかくPhotoパ本命が調教も良かったんで、参加馬券を少々買っときます^^;

☆買い目☆
馬 単 ③→①
馬 連 ①-③


◆平安Sの結果

110123kyo11s

110123kyo11b

わお!ギリギリに買ったPhotoパ ◎-○ワンコイン馬券が当たってた^^
買う意味あったじゃん(笑)


レース後のコメント by Nikkei

1着 ダイシンオレンジ(川田騎手)
「いつも上手な競馬をしてくれる馬ですし、リズム良く走らせることを心掛けました。去年は2着で悔しい思いをしましたし、何とかしたかったのですが、外から徐々に来られる厳しい形の中、よく凌いでくれました。いつも一生懸命走ってくれる馬ですし、今後も楽しみですね。(自身の区切りの400勝も)いいところで決められて良かったです」

2着 インバルコ(リスポリ騎手)
「最後は併せる形で伸びて来ていますし、差したかな、と思ったのですが…。スタミナがあることは過去のレース映像を見て分かっていましたし、もう少し前で競馬をした方が良かったかもしれません」

4着 ピイラニハイウェイ(熊沢騎手)
「体調もいいのでしょうね。思い通りのレースが出来ました」

7着 タガノクリスエス(岩田騎手)
「うまく流れに乗れましたし、折り合いをつけてリラックスして走っていました」

11着 ナニハトモアレ(池添騎手)
「追走するのが精一杯でした。終いに賭けた方がいいタイプだとは思うのですが、余裕がありませんでした」


◆参考資料

○Photoパ比較
Sphoto01
Sphoto02
Sphoto03

○過去のラップ
2010年(35.5-38.2-37.4)11.9-11.2-12.4-12.5-13.1-12.6-12.0-12.6-12.8
2009年(35.9-38.5-36.0)12.3-11.2-12.4-12.8-13.0-12.7-12.5-11.7-11.8
2008年(36.1-37.5-37.4)12.5-11.2-12.4-12.4-12.8-12.3-12.2-12.3-12.9
2007年(37.2-37.2-36.6)12.3-11.5-13.4-12.9-12.1-12.2-11.8-12.3-12.5
2006年(36.4-38.3-35.5)12.2-11.2-13.0-12.8-12.8-12.7-12.0-11.5-12.0
2005年(35.7-37.9-36.7)12.2-10.7-12.8-12.4-12.8-12.7-12.1-12.2-12.4
2004年(36.8-37.2-37.3)12.4-11.7-12.7-12.3-12.6-12.3-12.4-12.4-12.5
2003年(36.0-36.4-37.3)12.2-11.5-12.3-12.0-12.2-12.2-12.0-12.3-13.0
2002年(36.3-37.1-37.5)12.1-11.5-12.7-12.3-12.4-12.4-12.0-12.4-13.1
2001年(36.1-36.8-35.8)12.2-11.4-12.5-12.3-12.4-12.1-11.9-11.8-12.1
※2009、2008年=稍,2003年=重,2001年=不

○京都ダ1800mコース図
1800

○前哨戦データ
Heian_s_zensou

○種牡馬実績(過去10年:良)
Heian_s_syuboba

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

'11 エレイン(シルク) | '11 ステラストリーム(キャロ) | '11 ベルフィオーレ(ロード) | '11 ミンネゼンガー(キャロ) | '11 レッドアルヴィス(東サラ) | '11 レッドロンメル(東サラ) | '12 アヴニールマルシェ(キャロ) | '12 ステラグランデ(シルク) | '12 レッドマジュール(東サラ) | '12 ロードユアソング(ロード) | '12 ヴィクトリーコード(シルク) | '13 アグレアーブル(シルク) | '13 アジュールローズ(キャロ) | '13 レッドウィズダム(東サラ) | '13 ロードヴァンドール(ロード) | '14 エルダンジュ14(キャロ) | '14 サビアーレ14(東サラ) | '14 トキオリアリティー14(キャロ) | '14 ハートスプリンクル14(東サラ) | CLASSIC REPORT INDEX | ◆古馬戦(2010年施行) | ◆古馬戦(2011年施行) | ◆古馬戦(2012年施行) | ◆古馬戦(2013年施行) | ◆古馬戦(2014年施行) | ◆古馬戦(2015年施行) | ◆若駒戦(2010年世代) | ◆若駒戦(2011年世代) | ◆若駒戦(2012年世代) | ◆若駒戦(2013年世代) | ◆若駒戦(2014年世代) | ◆若駒戦(2015年世代) | ◆若駒戦(2016年世代) | りゅう's Private | りゅう's 写真館 | 一口馬主LIFE★彡^・∋ | 名馬Photoパ☆ギャラリー | 競馬コラム | 若愉&若研 関連情報♪ | 調教view | 馬見修行日記 | (古10)-ダート重賞/他 | (古10)-GradeⅠ | (古10)-GⅡ/GⅢ | (古11)-ダート重賞/他 | (古11)-GradeⅠ | (古11)-GⅡ/GⅢ | (古12)-ダート重賞/他 | (古12)-GradeⅠ | (古12)-GⅡ/GⅢ | (古13)-ダート重賞/他 | (古13)-GradeⅠ | (古13)-GⅡ/GⅢ | (古14)-ダート重賞/他 | (古14)-GradeⅠ | (古14)-GⅡ/GⅢ | (古15)-ダート重賞/他 | (古15)-GradeⅠ | (古15)-GⅡ/GⅢ | (若10)-条件戦 予想&回顧 | (若10)-GradeⅠ | (若10)-GⅡ/GⅢ | (若11)-その他 pickup | (若11)-その他 回顧 | (若11)-GradeⅠ | (若11)-GⅡ/GⅢ | (若12)-その他 pickup | (若12)-その他 回顧 | (若12)-GradeⅠ | (若12)-GⅡ/GⅢ | (若13)-その他 pickup | (若13)-その他 回顧 | (若13)-GradeⅠ | (若13)-GⅡ/GⅢ | (若14)-その他 pickup | (若14)-GradeⅠ | (若14)-GⅡ/GⅢ | (若15)-その他 回顧 | (若15)-GradeⅠ | (若15)-GⅡ/GⅢ | (若16)-GⅡ/GⅢ