2012年9月13日 (木)

禁断の扉 -TTC Charleston Harbor 11-

Aibahou_logo


開けちゃったよ、、、
踏み込んじゃったよ、、、


……!!!


報告しとくね♪


一口馬主、始めましたーーー\(^o^)/


【チャールストンハーバー11】
11_second

牡 鹿 2011年2月14日生 関西 安田 隆行 厩舎予定
父: ゴールドアリュール × 母: チャールストンハーバー (BMS: Grindstone
生産: ノーザンファーム 繁養地: ノーザンファーム

▶▶▶2012/8/31(ノーザンファーム空港)
馬体重:470kg 体高:161cm 胸囲:183cm 管囲:21.0cm

 

そりゃ、馬見力は折り紙つきのエノさんがテンソン揚げて
「東サラぶちかますけど、乗らへん???」
なーんて言われりゃトリップするでしょーよ(笑)

えぇ、
初仔はマタークの丸乗りww
誘われたその日のうちに電光石火ポチにて資料請求
入会⇒振込みを掛かり気味に取りまとめておいたよ(笑)

んなワケで、
スペシャル他力本願での甘美な一口生活が始まりました~♪


つーても、やっぱそれなりの値段するんでね
写真なり、動画なりはちゃんと見ましたよ^^;

立ち写真はご覧の通りえぇでしょ~!?
繋ぎなんかを見るとダートなんだろうなって感じるけど
何よりその背中に惚れちまうでょ(笑)


歩様はね、ちと硬いかな?


【チャールストンハーバー11~募集時】



踏み込みはキモチもうちょい入って欲しいし
前肢も少しもったいぶった感があって
「あと10cm前に置きなさいよ~」とか思ったんだけどね

んーでも、それは
馬見ぺーぺーのりゅうの独り言(笑)
成長すれば、自然と抜けていくモノかも知れんしね^^
馬体が発するオーラがそんな懸念をキレイサッパリ取り除きます(爆)


兄弟にはあの、無傷の4連勝でGⅠ制覇したカレンブラックヒル
その影響あってか、セレクトセールではスコンと5000万に跳ね上がり
見事高馬の仲間入りを果たしています♪


【チャールストンハーバー11~セレクトセール】



デビューは来年


ダート王として名を馳せた父を持つ愛仔……
反面、世代決戦ダービーで掲示板に歴史を刻んだ血脈も併せ持つ愛仔……
できればクラシックシーズンは中山と府中の王道路線に参戦してもらいたいなぁ♪
今からその雄姿を描く妄想が止まらないぜ(笑)


さて、、、


その活躍に狂喜乱舞して昇天させられる冥利に尽きる日々
挫折に、黒く塗られたトンネルを行く当てなく彷徨い歩く日々
1頭の馬をトコトン追いかけ、より近くでその馬生を眺める……
そんな、競馬LIFEのZONEを体感して来ようと思います♪




Star_mark関連リンク → 「東サラ、チャールストンハーバー11。」 by 『あの仔に夢中

|

'11 レッドアルヴィス(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

一口デビュー、おめでとー!!

キッカケがあった時に素早くリアクションする主義なところが素敵過ぎです♪
まぁ、ワテのキッカケはりゅうさんがサナーさんを連れてきたことに起因するんやがw

ゴルアなんで、硬く出るのはしゃーないですなー。
ダートで怪我無く、息の長い活躍をしてくれることを期待です。
マーチSに出走することがあれば、高松宮遠征が危機にさらされますけどね^_^;

しかし、1歳馬は見れば見る程、ようわからんごとなってきましたw
現状でええ形(人気になる仔)が必ず走る訳でもないし、
様子見していくとしても「売れ残りでしょ?」感が頭のどこかに突き刺さりそう。
マジ、他人の評価なんぞ糞喰らえ!の己との戦いですよコレはwww
あ、でもワテの直観にはいくらでも乗ってくれて構わんですよー。
もしも全く走らなくても、「走んねーwww」と大笑いして酒飲めますき♪(アカンがな

投稿: エノ | 2012年9月13日 (木) 18時30分

>エノさん

どもー^^

またまたバカ騒ぎのネタができちゃいましたね~(爆)
今度は関西か関東かどころのキャパじゃないっすよ!!
でっかいのを狙えるくらい成長すれば
ダートは全国津々浦々GⅠタイトルがありますからねー^^

あわよくば、ドバイとかアメリカとかでも……!?

いやー
デビューもまだなのに、こんだけ夢が見れるって良いもんですねぇ♪
よくぞ、キッカケを作ってくれました!!(笑)
最近じゃ、リプレイより仔馬DVD観るウエイトが増えちゃって
グリチャ契約寸前だったのが、凍結してもーたよww

てのは冗談で、アレだけ同じ角度から多数の仔馬の歩様を見ていると
(良し悪しまではわからなくても)違いに気付くことがけっこうあって
抽選シーズンが終わったら真剣にパドックやろうという熱が出てキタよ^^
ま、成長前のソレとリンクするかはわかりませんけどね(笑)

何はともあれ、チャハバっ仔
怪我なく、何度も何度も元気に走る姿を見せてもらいたいですね!
その日まであと1年以上あるのかーと思うと
ガマ※ジルで果てちまいそうだわぃ(をぃww

投稿: りゅう | 2012年9月13日 (木) 22時09分

それにしても抜群の瞬発力でしたね!りゅうさんの仕掛けが素晴らし過ぎて、自分は4角で置いてかれましたw

1頭で10マソオーバーはちと厳しいので同型のシェアザにいきましたが、この母は11産駒や他産駒を見る限り父の良さを引き出すような繁殖のようなので、これは無限の夢が広がりますね!

ドバイのつくね屋でバカ騒ぎ出来る日が来るといいですなあ〜(笑)

投稿: でらん | 2012年9月14日 (金) 01時31分

>でらんさん

ぶははww
スイッチ入ると、後先考えんで追いまくりますからね!
逆に、齢喰ってもあの脚が使えたのがビックリっす(笑)

チャハバママ、でらんさんも高評価で嬉しいっす♪
妄想がさらに加速しそうだゎww
シェアザもチャハバもスケールありそうだからね~
石坂師も安田師も一流だし存分に素質を伸ばしてくれそう!

あ、ドバイでもつくね!?www
在庫食い尽くしてテンチョー青くさしたりましょうや!
……チャイさんも来るのかな?(ボソッww

投稿: りゅう | 2012年9月14日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/55645463

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の扉 -TTC Charleston Harbor 11-: