2012年9月20日 (木)

新参者の奮戦w -CARROT Shes Like Rio 11-

Aibahou_logo


奮戦っつーてもね、
欲しい仔の名前書いて、投函しただけやけどね(爆)


でもま、その抽選システムは苛烈極まりなかったよ!
東サラの時はポチッてやれば好きな仔選べたんだけど……
さすが人気クラブ、キャロットは一味違うww


サクッと出資者決定のルール書くと……

出資エントリするのに「最優先」と「その他(一般)」の欄があって
読んで字の如く、どーしてもゲッチュしたい仔は「最優先」に記入しろってコト
ま、my最優先が人気なさそうなら、my次点を「最優先」として両取り狙うって作戦もあるにはあるんだが、新参者にはそんなコナレたプレイを許しちゃくれません^^;

そもそもの抽選をやってくれる順番が
【既存会員最優先枠】⇒【既存一般枠】⇒【新規最優先】⇒【新規一般】
となっとりまして、
既存会員が例えば補欠と思って書いた仔よりも後回しにされるのが新規の憂鬱ww


ペーぺーはまずは初年度、
何でも良いから出資実績作れや!ってことなんですね、……はい^^;


そんなシステムに挑んだオレの指名馬は3頭っ!
どうしても欲しい仔?  ……もちろん居たよ^^

カタログの馬体写真ではスルーだったけども、歩様が素晴らしかったんだよね~♪
トモのブレがなくってさ、深くそしてリズミカルに踏み込めて……
コイツ、オレのGス※を執拗にイジリ倒してくれるじゃねーか(違ww
というスーパーテクニシャン「ジンジャーパンチの11」\(^o^)/


でもね、
そんな新規サヨナラシステムの前に涙を呑んで断念するコトになってしまう。。。


ズッポリどストライクにはドMとなってひれ伏す主義だからね~
もちろん「最優先」に迷いなく書き込んだよ!
しかーし、その仔は開票率半ばで400口の上限に迫る売れっ仔だったょ(白眼
キャロ会員はMばっかでしょーがねーわ(違ww

ケッ、、、でもな、、、本命にソッポ向かれたくらいで折れちゃいけねぇ
外角一杯をシカーリカットしつつも、球半分ズレたのがたまたま絶好球に思えたなら
フルスイングするくらいのバイタリティーがなきゃいけねぇ(謎すぎて意味不明ww



【シーズライクリオ11】
11_first

牡 黒鹿 2011年2月5日生 関東 萩原 清 厩舎予定
父: ネオユニヴァース × 母: シーズライクリオ (BMS: Boundary)
生産: 白老ファーム 繁養地: 早来ファーム

▶▶▶2012/8/31(早来ファーム)
馬体重:451kg 体高:160cm 胸囲:175cm 管囲:20.5cm

 

関西馬ばっかじゃ、応援ビンボーになりかねないからね
関東所属がやっぱ欲しいよね♪ …と思いながら行き着いたのがこの仔

運よく抽選中はドコからも指名なく、フルタイムのマンツーマン(笑)
こいつぁモノにできそうだ! という下心がうねりをあげる
一方、中間⇒最終結果まで一度もHPに現れない人気のなさぶりに
「オレってダメな仔選んじゃった?????」の不安も交差する


いや、そんなはずはねえっ!!!(←やや虚勢www


今、持てるだけの感覚を駆使して選んだんだもん♪
形は幾分すっきりしながらも、付くもん付いてる気痩せ型(笑)
歩様も「ちょいと腰が甘いかな?」と感じながらも
「いや、柔軟度とバネなきゃココまでできんのじゃなかろーか!!」
なーんて勝手な想像も織り交ぜてみる


【シーズライクリオ11~募集時】



預託先は、関東のライジングサン萩原厩舎♪
ネオユニ×ダンチヒ系と言えば、同厩ロジユニ先輩と一緒なんよね~
ま、サボり癖を身に付けん様に……という心配はありますがww
ダービー馬を手掛けた手腕に委ねて、大いに期待しようと思います♪



チャハバっ仔共々、でっかい夢を見させてくれよなっ\(^o^)/



【おまけ】~抽選落ちの仔w
Photo

|

'11 ステラストリーム(キャロ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/55701006

この記事へのトラックバック一覧です: 新参者の奮戦w -CARROT Shes Like Rio 11-: