2012年12月 5日 (水)

一目惚れなら… -LORD One For Rose 11-

Aibahou_logo


程ほど程度ならな、たまには草食系のフリしてもえーよww
でもね、コレって仔が居た時は……肉食獣の雄叫びをあげなきゃだよ(笑)

あ、決して上擦った素振りはしないコトね
いつもと違うキャラでチャラチャラ狙ったような浮き上がりはNG
あくまで地に足を付けた立ち位置で……イメージを守りつつ
そしてチャンスメイクした後に一気に牙を剥く(なんのこっちゃww


キャロットでね、燻っていた鬱憤
ロードでぶっ放してやりましたwwwww
どーやっ!「新規」の底力見せたったぜっ\(^o^)/

……っても、特に吠えまくって戦った感もない(笑)
なぜならロードはキャロと違って新規に優しいシステム
新規枠てのが用意されてて、ほぼ希望の仔に出資できるというぬるま湯の仕組ww
……ココはヌルッと目当てのアノ仔を堕としたご報告ww



【ワンフォーローズ11】
11_first

牝 黒鹿 2011年5月18日生 関西 藤原 英昭 厩舎予定
父: ディープインパクト × 母: ワンフォーローズ (BMS: Tejano Run)
生産: 新ひだか 繁養地: ケイアイファーム

▶▶▶2012/10/29(ケイアイファーム)
馬体重:410kg 体高:156cm 胸囲:172cm 管囲:20.0cm

ロード紹介文: 本募集馬に関しては、存在感が際立っていた。そして誕生から約1年半。あらゆる要素で想像を遥かに超える成長を遂げた。この血統、この馬体、この動き。皆様に是非ご覧を頂きたい。大舞台が似合う器。中距離を軸に本領発揮と来れば当然クラシックが射程圏に入る。さぁ一緒に行こう。桜が舞う仁川へ、府中の杜へ…。

 

パラパラとカタログ閲覧。形が良いなぁ^^とピックアップ。そして測尺値を見て愕然、、、小ぃせえ(>_<) 一旦は辞めよう…とオモタよw でも、夜な夜な悩まされるコトとなる(笑) そういや昨年の若愉ディープPOG……アンチュラスかキャトルフィーユ悩んだんだよなぁ。。。去年のPOG本めくったサw 小柄なのは置いといて、明らかに妹の方がカッチョえーじゃないか!

そして、一口やるなら牝馬より牡馬ってのも頭を過ぎった。でも、やっぱりこの仔が良く見えてしゃーない(笑) そうよ、5月生まれなんだから後々成長するだろうよ。トモもまだ貧相だけど詰め込める容量はあるしな。歩様も確り踏み込めてGood。ま、脚は細くてガクブルしてる気はするんだが、そこらも成長と共に確りしてくるはず。。。だよ。。。


そうそう、、、見送って悶絶するくらいなら、
たとえムダ銭になったとしても突撃して散った方が数万倍えぇ。。。
500口でこの値段は決して安くないが……いったれ(笑)


更新情報もキタよww
 

(ケイアイファーム)2012.11.22
ワンフォーローズ'11は、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク1000m→キャンター1000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン22~25秒ペース)。10月測定の馬体重410kg、体高156cm、胸囲172cm、管囲20cm。・当地スタッフ 「乗り始めたのは9月上旬。徐々に調教レベルを上げて現在は坂路1本を緩やかなペースで駆け登っています。ディープインパクトに似て躍動感に富む走り。クラシック出走を叶えた姉レディアルバローザ、キャトルフィーユ以上の活躍を期待ですね」

 
預託先は藤原センセのトコ。言わずと知れた名門ですね、はい。ダービー馬エイシンフラッシュという屋台骨とダート界の次期主役候補ローマンレジェンドなど豪華な先輩たちに囲まれた厩舎ライフで、素質の飛躍的開花を目論む算段(笑) あ、チャハバ11くんのお姉ちゃんもココなのね^^ もし重賞とか出て……あの「FUJIWARA STABLE」って書かれたのをバックにPhotoパに登場したりなんかしちゃったら、マジ失禁モノですぜwww


【ワンフォーローズ11~募集時】



ダート王にチャハバ11、、、牡馬クラシックをリオ11で、、、
そして牝馬クラシックがこの仔……どーよ、この豪華なラインナップ(笑)
そんな簡単に上手いこといくワケねーじゃん……てのはワカテるけどね^^;
ま、初戦を迎えるまでどんな夢見よーがオレの勝手www


てか、ロードは経過の動画出してくんないのかな?
パパ似の躍動感とやらを早く見てみたいのぅ♪

|

'11 ベルフィオーレ(ロード)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

お~!おめっす!
来年はバッテン軍へチャレンジ頼みます!!

投稿: サナ | 2012年12月 4日 (火) 13時49分

>さなーさん

ありっす♪

いやあ、、、
バッテン軍はハードル高すぎやww
一口10倍になるに加えて
事前出資額がアレだと抽選もままならないとか^^;

愛仔らがブエナ級の活躍をしたら考えまっしゅ(笑)

投稿: りゅう | 2012年12月 4日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/56247206

この記事へのトラックバック一覧です: 一目惚れなら… -LORD One For Rose 11-: