2012年12月12日 (水)

【愛馬報 '11-②】リオくん満口警報発令~z124ktkr♪

Aibahou_logo


▶▶▶チャールストンハーバー11 (東サラ)

11_121130

(ノーザンファーム空港)2012.11.30
担当スタッフ「週2回坂路で2本、1本目にハロン18~20秒ぐらいで乗っています。それ以外の日は馬場でキャンター2500mを乗っています。育成当初から何の問題もない馬ですが、成長を促す意味もあって、まだそう無理はさせていません。それでも今のメニュ-程度なら問題なく対応していますし、走りの方も軽快です。馬格の良さでは兄にも引けを取らない馬だと思いますし、少しでも近づけるように我々も頑張っていきたいですね。馬体重は498キロです」

なんか11月アタマはずっと天候不良で写真撮影出来ないとかで、更新焦らしに焦らされひと月遅れで元気な姿を見るコトができましたww どれどれ……^^ ぐおっ!ド迫力のトモがさらにドドド迫力になっとる\(^o^)/ 身が入り始めましたねぇ♪ 同じく胸前とかもハリが出て盛り上がり、胴もキリッと締まってキタよ!!! キ甲の辺りもムズムズ変化がありますのぅ^^ さすが、晴天を待ちに待って撮影しただけあって、輪郭がクッキリクッキリしとるわぃ(笑)


はい、じゃ次……動画いこかー♪


【チャールストンハーバー11~2012.11】



「お兄さんよりガッチリして、良い馬体していると思いました……」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!

「カレンブラックヒルまでとは言わないにしても…」

……って、言っちゃってえぇのよ(笑)
カレンを遙かに……とか、ホラはデカけりゃデカい程良いもんよ(をぃww
チャハバくんの耳元で「お前は強い!」って、毎日暗示かけてくれなきゃさぁ♪
つーか、名前の応募なんにするべか!?


▶▶▶シーズライクリオ11 (キャロット)

11_121130_2

(ノーザンファーム空港)2012.11.30
馬体重:460.0kg。移動してきて間もないですが、落ち着きがあり、体調も安定しています。現在は周回ダートコースを使用して2400mのキャンター調整を消化しています。馬体は腹袋があり、まだ幼い体型をしていますが、じっくり放牧を継続してきた効果で伸びやかな馬体に逞しさも感じられるようになりました。バランスに富んだジャストサイズと言いたくなる馬格に成長しており、これからの運動で余分なところが絞れてくれば、更に逞しく見栄えがしてきそうです。性格も素直で脚元も丈夫そうですので、どんどん進めてステップアップしていけるよう体力をつけていきます。今後、本格的なトレーニングを積んでいく中で柔軟性に富んだ動きに芯の強さが加わることで、迫力は増していくことでしょう。

体重のアップダウンが激しいのぅ^^; つーても特別締まってきたようにも見えないんで、、運動して余分なものが燃焼しちゃったのね~…と思うことにする(笑) シルエットは良い意味で前月とほぼ同じ。その美しいラインを維持してくれれば、まあオッケですか♪ これから徐々に均等にビルドアップしてくれたら良いのぅ^^ あぁ、そういや前回トモにあった皮膚病みたいな擦り剥けがなくなってマスね! ま、そんなに気にしちゃいなかったけど、あるよりない方がえぇもんな、そんなモン(笑)


てなことで、こちらも動画みてみよー\(^o^)/


【シーズライクリオ11~2012.11】



ゲート練習かぁ。特に嫌がったり怖がったりもせずに、おとなしく出来てますね! 誰でも出来るコトなのかはよーわからんけど…この分じゃゲート試験も一発合格やろ(超楽観ww んーで、繋柔らかそー^^ 飛節の感じも良いんじゃないっすかね!? パドックやら見始めて日が浅いんでどのレベルが絶品なのかは引出し不足だけど、あのクイッと感にバネを感じておりますぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



次回からはワンフォたんの更新もあるねぇ~♪(ドキドキww

|

'11 ステラストリーム(キャロ)」カテゴリの記事

'11 レッドアルヴィス(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/56291437

この記事へのトラックバック一覧です: 【愛馬報 '11-②】リオくん満口警報発令~z124ktkr♪: