2012年12月19日 (水)

高額すぐるおふざけww -TCC Share The Story 11-

Aibahou_logo


若愉メンバーでぃらんさんも一口沼へ踏み込んだのは周知の事実(沼ネタww
「一口馬主やるならスペシャルウィーク産駒で!」
の言葉通り選んだのが、東サラ募集馬でも一際光る好馬体シェアザストーリー11

チャールストンハーバー11はもう満口になってしまっていたからね
この仔の活躍でヒャッハー騒げるのはエノさんとオレだけ。。。
もっと大人数で出資した仔の活躍を肴に、狂った宴ができないものか(をぃww

やはりでぃらんさんが食指を動かすだけあってエノさんも
「シェアザ、えぇのぅ♪」……と興味津々w
また、若愉レッド軍総帥さなーさんも
「シェアザ購入資金、何がなんでもゲットせんとー」と渾身の馬券を仕込む


ん!? めっちゃバカ騒ぎ臭が漂っとるやん(笑)


そんなある日エノさんから
「シェアザ満口警報出たからポチッたぜーーーーー\(^o^)/」
とのご連絡(突撃スイッチオンw

プライベートで入用な時期だったんで迷ったねー(笑)
ボーナス出たら、迷いなく突撃カマせるけど……

そして東サラのINFORMATION……写真の更新、ノーザン早来組は11/23(金)だと
おっとそれから、姉レッドクラウディアが船橋クイーン賞(12/5)に出走!?

「残口わずか(50口未満)」の警報
⇒写真更新で様子見組に"待ったなし"の戦慄が走るw
⇒レッドクラウディア重賞制覇っ!!!…で申し込み殺到!……とかなる?

ボーナスはもちろん12月だよね^^; しかも、クイーン賞後の7日。。。
ココでふと考える……振込みタイミングにボーナスありゃいーじゃん(←バカww



勢いそのままに……ポチッたwwwww



【シェアザストーリー11】
11_first

牡 栗 2011年3月3日生 関西 石坂 正 厩舎予定
父: スペシャルウィーク × 母: シェアザストーリー (BMS: コマンダーインチーフ)
生産: ノーザンファーム 繁養地: ノーザンファーム早来

▶▶▶2012/7/23(ノーザンファーム-Yearling)
馬体重:470kg 体高:161cm 胸囲:175cm 管囲:20.3cm

 

水面下でのやり取りが、息を潜めて展開される。。。
この時点、当のでぃらんさんにはナイショで突撃してるんでね(笑)
どのタイミングで「ご一緒だよん」と切り出そうかという悪巧みwww

12月満口時点で「でらんさん、シェアザの名前なんにする~!?」
なーんて切り口で、むやみやたらにレッド軍が絡み始める
「レッドディランとかなったらカッチョえーよねー!?」
「ぐおおお! レッディやんか(爆)」「レッディ違いやわwww」
「4人くらい出資者が同じ名前書いたら採用されんじゃね?」……4人?
ワラワラ雨後の筍のよーに出資仲間が出没してくる流れ(笑)


あ、一呼吸置いて募集からココまでの成長振りも見てみよか\(^o^)/


11_120831

(ノーザンファーム-Yearling)2012.08.31
馬体重:486kg 体高:161.5cm 胸囲:178cm 管囲:20.2cm

11_120928

(ノーザンファーム-Yearling)2012.09.28 
馬体重481キロ。松橋さん「夜間放牧中心で、鞍をつけてのマシン運動や洗い場に入れるなどの初期馴致を行っています。馬房の状況が整い次第、ノーザンファーム早来への移動となります。気になるところはないですね。元気いっぱいです」

(ノーザンファーム早来)2012.10.12 
10月13日、ノーザンファーム早来に移動します。

(ノーザンファーム早来)2012.10.31 
担当スタッフ「移動後さほど時間が経っていないため、トレッドミルで馴致を行っています。好馬体が目立つ一頭ですが、馬体に伸びが出てくると更に良くなりそうです。まだ馴致段階なので筋肉が付いてくるのはこれからでしょうが、あまり付きすぎても硬さが出てくるタイプかもしれません。現状では芝でも走れる体付きをしていますよ。歩様の踏み込みもしっかりしていて好印象です」

11_121123

(ノーザンファーム早来)2012.11.30
担当スタッフ「週3回坂路F22、週3回周回1800mF22のメニューで乗り込まれています。調教厩舎へ移動してきたのが、10月中旬と遅かった割には馴致がスムーズで、進んだ組にすぐに追いつきました。跳びが大きくて、いい動きをする馬です。現状はトモにまだ力がないので、焦らず乗り運動を行い徐々に体力をつけていきます。馬体重は496キロです」

 
ちなみに悪戯ゴコロ満載で、その目的だけに出資したみたく書いていますが、
やはりこの仔自身に夢を観れそうだから出資してますよ、念のため(笑)

好馬体なのは先にも言ったんだけど、ソレに加えて歩様も柔らかみがあるのよね^^


【シェアザストーリー11~募集時】



【シェアザストーリー11~2012.11】



ねー♪ 芝でもイケるってのサイトコメもごもっとも(笑) でもま、立ち写真見るとダートの方が良さそうとは個人的に感じる。(後日談:でらんさんも「ダートでしょ!!」と力強く言い放つww) …チャハバ11くんのライバル現るですね^^; なんとか両馬住み分け出来てでっかいトコで雌雄を決する……なんて都合良くはコトが運ばないかもだけど、愛仔同士良い意味で高めあってもらいたいものです♪

それこそ、かのテンポイントとトウショウボーイのように(古っww
歴史に残るようなライバル関係であってくれたらn(ry


--妄想は続くw

|

'11 レッドロンメル(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/56340700

この記事へのトラックバック一覧です: 高額すぐるおふざけww -TCC Share The Story 11-: