2013年5月 1日 (水)

【愛馬報 '11-⑦】POG新聞に濡れるww

Aibahou_logo


POG本発売の季節がやってまいりましたねー^^
まあ特にPOGに興味があるワケじゃないけど、今年は我が仔らがどんな評価を受けているのか気になるんで、この時期を楽しみにしてますた(笑)

てなことで、各種ポグ本がどんだけ種類あるかは知らんけど、取りあえずタブロイド版が3つほど目についたので買ってみたよーww

中でもデイリーの「虎の巻」は秀逸(但しオレ目線ww←
東サラ会員は、まあ、絶対に買うべきですね(キッパリww


ま☆ず☆は☆
この、チャハバくん(レッドアルヴィス)についての失神しそうな記事♪

Pog001Pog002Pog003

いくらリップサービスっつっても、この見出しは嬉しすぎる( *´艸`)
んまあ、ディープインパクト的な"変える"というニュアンスではないですが(爆)

この他、東スポ編にもチョコチョコ登場しとります♪

Pog005 Pog006

モノクロではあるけど、ちゃっかり写真付きですわょ\(^O^)/
やはりGW後には厩舎入りって噂はホンモノだったっぽい♪

ででで、安田センセのトコの紹介記事でもこんな感じで…

Pog004

POGで注目されたからって大袈裟に騒ぐものではないかもしれませんが、それでもいち出資者としては酒の肴に大いになり得ます(笑)


さて、アルヴィスだらけになりましたが、同じ東サラのシェアザくん(レッドロンメル)も写真付きで登場してますよー!(デイリー編&日刊編)

Pog007 Pog008

セレクト出身じゃないし、石坂厩舎自体も特集枠に入ってなかったのでこんだけしか掲載がありませんでしたが、馬体写真が取り上げられるだけでスゲー事だって実感せざるを得ませんよ(鼻息荒ww


残念ながら、リオくん(ステラストリーム)とワンフォたん(ベルフィオーレ)は名前のみの記載だったんで画像を載せるコトができませんでしたが、サワソンくん(ミンネゼンガー)は今野センセのトコで取り上げてもらいました!!!

Pog009

今野センセ、好感度超絶アーーーーーップ(爆)
雰囲気持ってるって、素敵な響きやないかっ!!!



……そして、丸ごとPOGの発売日(5/6)を正座して待つwww

|

'11 ステラストリーム(キャロ)」カテゴリの記事

'11 ベルフィオーレ(ロード)」カテゴリの記事

'11 ミンネゼンガー(キャロ)」カテゴリの記事

'11 レッドアルヴィス(東サラ)」カテゴリの記事

'11 レッドロンメル(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

うむうむ。
新聞雑誌各社、ボチボチ書いてくれておるの。苦しゅうないぞw

チャハバ持ちとしては、
「あおぼん」も買わなきゃみたいですよーw
(本日、購入予定\(^o^)/)

投稿: エノ | 2013年5月 1日 (水) 15時53分

>エノさん

ん?
青本っすかー

気になるんで今から買いに行くかww
本屋開いてろよっ!!!(徒歩3分ww

投稿: りゅう | 2013年5月 1日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/57260284

この記事へのトラックバック一覧です: 【愛馬報 '11-⑦】POG新聞に濡れるww: