2013年7月15日 (月)

【レッドアルヴィス】ついにデビュー週、到来!

Aibahou_logo


7月10日、栗東CW。。。
内ロードストーム、中レッドアルヴィス。。。


0710
        ※画像クリックでRACING VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)


僚馬ロードストームの最終追い切りパートナーもアルヴィスでした^^ ちなみに一番外を走るのが3歳未勝利戦出走のバジンガ。直線では反応いまいちでムチが入ってますね… 先週の坂路では期待に胸膨らみっぱなしだったけど、今回の追い切りはちょいと不安がよぎります。スピード勝負に遅れちゃったからなあ…

まあそれでもひいき目に見たら、ギアが若干重くてその後は2頭の間を割るのに怯んだだけ…てな見方もできます。フォームは逆にストームよりは全然良くて、持続脚らしきものもありそうでしたからね。…こうなりゃママよww ゲートは問題なしなんで、絶好のスタート決めてもらって、そのままパワー勝負メイクしてねじ伏せる展開でおなしゃすww 馬群の経験は後回しでえーぞ♪

いっくん、ガシガシ強気な騎乗をたのんますぜ(難題ww←

てことで、気分転換(笑) 先週の競馬ブックに注目新馬として紹介されましたヽ(^o^)丿 197+3/4ページにゃあんま興味ないけど(暴言w)、この記事のためだけに購入したったよww 勿体ない? うんにゃ、充分満足いく買い物でしたよ(盲目← …ほれ、この体つき見てみ♪ 4月末以来、かなり逞しく成長しているのがわかります! まるで古馬だぜ♪

Photo_2

いやー、やっぱ馬体見るとテンソン上がりますな(笑) 先ほどの追い切り懸念が吹っ飛んじゃうから不思議ww ここらで躓く珠じゃないですよっと^^ 今週末は「幼さを見せ」て3着に負けてしまったストームの分まで頑張って安田センセを安心させてくれるでしょう!

で、東サラの更新分も載せます(恒例←

(安田厩舎)2013.07.10
CWコースにて併せ馬で追い切りました。
 CW 82.0-65.1-50.7-37.5-12.2 一杯
助手「初めてコースで追い切りましたが、2歳としては水準の時計が出たと思いますし、手応えにもまだまだ余裕があり1週前としては十分な内容でした。来週は更にシャープに動けそうです」

(安田厩舎)2013.07.11
本日は引き運動の調整でした。追い切り後も変わらず順調です。
安田調教師「先週も坂路で良い動きを見せてくれましたが、今週もCコースで自らハミを取って、動きはすごく良かったですね。来週は坂路で本追いをしてレースに向かう予定です」

そいから、別んトコにあった他の日の坂路時計

(安田厩舎)2013.07.12
 坂路 68.1-50.0-32.4-16.3

(安田厩舎)2013.07.13
 坂路 70.8-51.3-33.1-16.1

(安田厩舎)2013.07.14
 坂路 58.3-41.9-26.4-12.1

日曜日、、、ラスト12.1って…ヽ(^o^)丿 全体走破時計は36位付近?だけど、ラスト12.1秒はスカッと2歳一番時計! やっぱCWを見てグチグチ言ってしまったスピード不足はないって思ってもいいだろww フェルメッツァにステファノス…ディープ産駒の強敵がいて決して楽ではないかもだが、お前を信じる。。。

最終追い切り……すげえヤツを見せとくれ♪

|

'11 レッドアルヴィス(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

りゅうさん、スキャンしてくれんじゃねーの?
というのは想定内であったぞ!

新馬勝ったら・・・
共同でレッドアルヴィスTシャツでもつくろーか。(結構、本気)

投稿: エノ | 2013年7月15日 (月) 18時47分

>エノさん

なんならカラーコピーサービスもあんよww

Tシャツ良いね~ヽ(^o^)丿
写真とかロゴとか考えたら、さらに深い愛情が生まれそうね♪

んま、まずは新馬戦突破が至上命題ww
想定だと少頭数になりそうだからガチ勝負ができそうかも!
力勝負でねじ伏せるのを大いに期待ヽ(^o^)丿

投稿: りゅう | 2013年7月15日 (月) 22時01分

デビュー戦楽しみですね~(^^
坂路時計みて、「なんでキャンセル募集落選したんや~~~~」と落ち込みましたわww

もしかしたら、当日はうちの怪物君も出走するかも?なので、ヨロシクお願いします!!!

投稿: サナー | 2013年7月16日 (火) 10時10分

>サナーさん

皆がチャハバ再抽選に群れるのを
優越感たっぷりに眺める、悪ーい二人が居ったぞ(暴露ww

クラーケンも特別登録してますね!
もし出走なら皆で祝杯をあげたいもんですなぁ^^
今週末は中京競馬場で会いませう♪

投稿: りゅう | 2013年7月16日 (火) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/57696992

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドアルヴィス】ついにデビュー週、到来!: