2013年7月17日 (水)

【レッドアルヴィス】ヤベえ心理状態www

Aibahou_logo


初出資の仔の初レースがこんなにヤベぇとは思わなんだww

何やっててもアルヴィス、仕事中もアルヴィス。。。
あ、※※※もアルヴィス(えww←

なんつって^^;
ってまー、そんな感じなんだよ(笑)

そこへ持ってきて、東スポにデカデカとアルヴィス♪

Alvis

ま、中身読むとGO!GO!安田厩舎!って感じだけども、それを担うのが今週のアルヴィスなんでまんざらでもないわけよ^^ しかも紙面の1/4以上使ってるからね、コレ。

てか、プレッシャーかかりますね(笑) いつぞやのPOG新聞は「競馬界を変える」で、今回は「世代を代表…」ですから! もう、ここらでイッてもえーよ、オレ(あかんww←

それから、スポニチさんも精力的に推してくれてます♪

【7/9記事】
0709sponichi

【7/16記事】
0716sponichi

【7/17記事】
0717sponichi

読むと、ロケットダッシュで千切れやっ!って目論見が空振りそうな印象の反面、トップジョッキーに「能力は間違いなく高い」と言わしめるあたり……期待は加速に入るのでありますww 好意的な取材ありがとう、スポニチさんヽ(^o^)丿

あと、ねとkeibaさんもノーマル記事掲載w
内容云々は置いといて、こちらは写真付きだったんで載せてみる←

0715netkeiba

伝説の新馬戦の予感……と、世間では騒がれているが、登録頭数が多くてまずは抽選を勝ち抜かなくてはいけない状況。。ま、ココで運のない仔であるはずがないと、根拠ない自信で抽選結果を待とうと思いますが、同時にフェルメッツァやステファノスにも抽選突破を期待したいです!

実のある仔を従えてこそ、前途に更なる光明がある、、、そう考えるからw
もちろんそれでも、負けるはずがない…と、思っているオレがいる^^

さあ、いよいよ明日は追い切り映像がアプされますぜっ!!!

|

'11 レッドアルヴィス(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/57809661

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドアルヴィス】ヤベえ心理状態www: