2013年7月 5日 (金)

【レッドアルヴィス】2歳一番時計だと!(ドヤッww←

Aibahou_logo


7月3日、栗東坂路。。。
左ロードストーム、右レッドアルヴィス。。。


0703
        ※画像クリックでRACING VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)


いやね、すげータイム出してるのはtwitterで知ってたんだけど、まさか映像観れるとは思わなかったわ(笑)

あんまやる気のない七夕賞だけど、いつもの暇つぶしで追い切り映像ポチポチしてたらさ……青いウインドブレーカーと白いバンテージが視界に入ったのねww
そうそう、ロードカナロアさんの映像でおなじみのヤツ♪
コレって安田厩舎カラーじゃんヽ(^o^)丿

あ、アルヴィス???

……直感的にそう思ったさ(笑)
僚馬、ロードストームの容姿は覚えてなかったんでロードホムペへGO!

黒いじゃんwww

てなことで、この動き良い2頭はアルヴィス&ストームやろ♪と認定
んで、twitterで問うたら「そうだよ」のメンション♪
更にググってこの記事見つけましたーー( *´艸`)

Netkeiba_2
そらそうよww
エクスペディションとかマターク印象に残っておりませんぬ(爆)

舌越ししながらの走りだけど、コレ、ジャスタウェイの追い切りで免疫ついちゃってるからねww 全然気になりませーん←
それより、余裕たっぷりで同入する姿
中京の坂なんざひょひょいと越えられそうな走りに目を奪われたよ♪

クビ使いも上々、掻き込みもパワフル。
んーでどちらかというと重厚さのあるフォームなのにタイムは……

現2歳ナンバーワン!!! (於栗東坂路)

元々タイム良すぎるのは短距離馬って思ってるんだけどね
イコール、若駒戦ウオッチャーとしては(≠)クラシックなんていう思いも無きにしも非ずだが……

この際、そんなのどうでも良くなったwww
2歳最速が素直に嬉しいいいいいいい\(^o^)/

あと、厩舎とか僚馬とかホント恵まれてる!
相手のストームも走ってくれるんで、お互い切磋琢磨できる環境
もうね、ストームも来週デビューなんで大いに応援したくなる仲間意識ww
安田厩舎万歳だぜ♪

あ、東サラの更新も載っけとくか

(安田厩舎)2013.07.03
坂路にて併せ馬で追い切りました。
 坂路 51.3-37.9-24.7-12.6 一杯
内ロードストーム一杯と併入
安田調教師「今週も先週に続いて好時計が出たように、やはり能力は高いものを感じています。ただ、気性的に幼いところを見せている現状なので、引き続きデビューまでしっかり鍛練を重ねていきたいと思います」

(安田厩舎)2013.07.04
本日は引き運動の調整でした。追い切り後変わりありません。助手「先週より終いまでしっかり動けていましたし、少しずつ馬に前向きさが出てきました。来週はコースで追って、更に前向きさを引き出していきたいと考えています。心臓の方も、乗り込んでだいぶ競馬モードになってきていると獣医からの評価を受けています」

んま、中京まで応援に行くよーーー!!!
はち切れんばかりのデビュー2週前ですた(笑)

|

'11 レッドアルヴィス(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/57732902

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドアルヴィス】2歳一番時計だと!(ドヤッww←: