2013年8月21日 (水)

世界一の美女の誘惑 -SILK Summer Night City 11-

Aibahou_logo


何やら艶っぽいタイトルだが、単なる馬の話だよww
それ系の妄想やら、願望やら、実話やら(をぃw)はないので悪しからず( ̄▽ ̄)


さて、そのベッピンさんw
SILKという会員制クラブにおりまして……
ホムペやら、パネルやらでチラ見すると、なるほどソソる容姿♪


欲しい(*‘∀‘)


とまあ、単刀直入に思ったんだが、
やっぱ既にキャロ、東サラ、ロードと3クラブ掛け持ちの身としては堪えるのなw
ひとクラブ3も4もイレ込みたい仔がいれば会費も安く感じるもんだけど……
ココで拡大したら4クラブ6頭という、お得感マタークない布陣になっちまうww


ありったけの理性を総動員して踏み止まったさ


しかし、そんな心の内を見透かしたような攻勢を仕掛けてくるSILK^^;
次年度在籍予定のリストが配布されてな、これがまた魅力的な仔がズラーリ
リオとか、リナとか、はたまた紅とか執拗なラインナップでオレを引っ掻き回すww

次第に……これを全部モノにすりゃ、納得のクラブライフを送れるんじゃねーの!?
とか、思い始める酩酊しきったオレの脳w←
梅、桃、桜、咲き乱れる宴でご満悦に杯を傾ける……妄想w


--お客さん、そうは簡単には参りませんぜ(水差す声w


え!?
常連さんがやっぱ優遇されるの!?
一見さんは苦杯を舐めまくるシステムとは!?


(´・ω・`)


ま、単純に言うとな……
指名が被ったら、たくさん銭落とす客を優先してテーブル回すのよww
ピンとこなけりゃ、大口にチケット勝負を挑んで体感してくりゃいいさ(謎ww←

そうよ、、、今年スタンバってる新人ちゃんを何とかして座らせるには
まずは誰カレ現スタッフを指名して実績っちゅーもんを作んなきゃなんだよ……


よし……一度は気になった仔
最近の様子はググッと大人っぽくなってフェロモン満載(えww
ココで凸れば、後々の布石にもなって二度おいしいじゃんか♪


……………!!!


エ、、エレインちゃん指名おなしゃすm(_ _)m…………(陥落ww



【サマーナイトシティ11】
11_first

牝 鹿 2011年5月17日生 関西 西園 正都 厩舎予定
父: キングカメハメハ × 母: サマーナイトシティ (BMS: エリシオ)
生産: 社台コーポレーション 繁養地: 白老ファーム

▶▶▶2012/8/31(白老ファーム)
馬体重:432kg 体高:154cm 胸囲:175cm 管囲:19.7cm

 

トモのプリプリ感、良いっしょー( *´艸`)
ま、立ち肩と若干背ったれてんのはスルーしてww←
これが一時期、体躯がせせこまって短距離に傾き過ぎやん!
とか、思ったけど……最新画像ではスラリと脚も長くなり見栄え良くなったよ!


ま、言うだけじゃわかんないから、ココまでの成長写真ペタペタ貼ってくなw


11_1302

(ノーザンファーム空港)2012.10.31
月末に早来ファームから移動し、11月より馴致を開始する予定。

(ノーザンファーム空港)2012.12.10
体高159cm 胸囲178cm 管囲19.5cm 馬体重447kg
5月生まれとは思えない逞しい馬体は、背腰も非常にしっかりしている。繊細さを持つ反面、教えた事を素直に吸収する賢さも持つ。「GⅠ馬の妹」という箔がついた今、注目の度合いは急上昇。兄サダムパテックがマイルCSでG1制覇。父が替わり勝負強さに磨きがかかる。

(ノーザンファーム空港)2012.12.31
周回コースと坂路併用でキャンターの調整。「坂路入りは週2回F20秒で2本乗っています。常時落ち着いていて、御しやすい馬ですよ。外見はまだ幼いですから、成長の芽を摘まぬようゆっくり仕上げます」と担当者。455kg

(ノーザンファーム空港)2013.01.31
周回コースと坂路併用でキャンターの調整。担当者「とても良い雰囲気で調教に臨んでいます。F18秒のペースに余力を持って対応していますが、当面は馬体の成長促進を優先に、現在のメニューを継続させます」464kg

競走馬名が決まりました。
馬 名:エレイン
英 字:Elaine
意 味:ギリシア神話に登場する世界一の美女

(ノーザンファーム空港)2013.02.28
乗り込み継続で外見やバランスが顕著に良い方に変化。ノーザンファーム空港在厩。週2日900m屋内坂路コースでF18秒のキャンター2本、残り4日は400m屋内周回コースでスローキャンター6周の調整を行っています。担当者「この中間も乗り込みを継続しながら、力強さが前面に出始めています。馬体も徐々に冬毛が抜け、おまけに体高も伸び、外見やバランスに良い変化が見られます。更なる成長を期待する意味でも、疲労が蓄積する前にひと息入れたいですね」とコメント。467kg

11_1303

(ノーザンファーム空港)2013.03.22
調整中です。ウォーキングマシン30分の運動を行っています。担当者は「ここまで順調に乗り込んでいましたが、先週右トモに疲れが出たため、無理せずウォーキングマシンの運動に切り替えました。馬の気配が上向いている段階での小休止はちょっと残念ですが、これが結果的に良い休養となるものと捉えたいですね」と話しています。

11_1304

(ノーザンファーム空港)2013.04.08
調整中です。ロンギ場でフラットワークを行っています。担当者は「右トモの疲れはだいぶ癒えていますので、騎乗を再開しています。今後も状態を見極めながら負荷を強めて行く予定です。楽をさせたことでフックラしていますが、緩んだ印象は全くありませんね。冬毛が抜けて毛艶も良化しており、体調面に不安はありません。精神的にも落ち着きがあり、無駄にテンションが上がることも無いですね」と話しています。468㎏。

(ノーザンファーム空港)2013.04.19
屋内周回コースでハロン24~25秒のキャンター2,400mの調教を行っています。担当者は「騎乗運動再開後も引き続き右トモの疲れを見ながらですが、経過がまずまず良いので、馬場での調教へ移行しました。馬場での調教を始めた後も状態は変わりませんし、体調面に変化を見せることもありません。このまま右肩上がりに進めて行きたいのが本音ですが、この時期の2歳馬ですし、まずはしっかり体力を付けてというのが現実的でしょう。でもここまで回復しましたし、今後の動きに注目ですね。馬体重は468㎏です」と話しています。

11_1305

(ノーザンファーム空港)2013.05.03
屋内周回コースでハロン24~25秒のキャンター2,400mの調教を行っています。担当者は「中間も坂路入りを控え、現在は周回コースをスローキャンターで6周しています。右トモの感触は少しずつ良くなっていますが、まだ万全ではないのでもう暫くフラットコースで乗り込んでいきます。この時期に焦りは禁物と考えていますが、飼い食いは良好で毛艶も益々良化しています。馬体重は472㎏です」と話しています。

(ノーザンファーム空港)2013.05.17
《調教内容同上》担当者は「引き続きスローキャンターを中心に右トモの様子を見ていますが、一時期と比べるとだいぶ良くなっています。この感じだったら、調教を進めて行けると思います。体調は良いですし、馬体の成長も見られます。血統的な裏付けがある馬だけにこれからの馬だと思います。馬体重は478㎏です」と話しています。

(ノーザンファーム空港)2013.05.31
週2日は屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター2本、週4日は屋内周回コースでハロン24~25秒のキャンター2,400mの調教を行っています。担当者は「右トモの状態に関しては、確実に良化傾向ですね。予定通り坂路にも入れて、今週からペースも上げています。この時期少し遅れた印象があるかもしれませんが、大事を取ってジックリやって来ていますので、これからドンドン追い付いて行くと思います。そうなるとさすがに血統馬というところが、いずれ見えてくると思います。馬体重は478㎏です」と話しています。

11_1306

(ノーザンファーム空港)2013.06.14
週2日は屋内坂路コースでハロン16~17のキャンター2本、週4日は屋内周回コースでハロン24~25秒のキャンター2,400m。担当者「お待たせしましたが、ようやくペースを上げて行ける段階まで戻って来ました。この時期に無理しなかったことが、来春に繋がれば良いですね。目標は来春ですから。乗りながら馬体が増えているのも、その効果だと思いますよ。期待の血統馬が、いよいよ始動と言った感じですね。馬体重は484㎏です」

(ノーザンファーム空港)2013.06.28
《調教内容同上》担当者「ジワジワとペースを上げていますが、今のところ右トモの状態は問題ありません。一応注意はしていますが、進めて行く上での心配は解消しています。乗り込みを進めながら馬体に張りが出て、締まりも出てきました。1週ごとに、どこかが良くなっているという感じで、成長と良化が良く分かり、嬉しいですね。今の感じだと入厩は秋以降になるかと思いますが、このひと夏を体力強化にしっかり充てて、飛躍を期待したいと思います。数字が示す通りに馬体の造りは素晴らしいですし、さすがにGⅠ馬の妹という雰囲気も見えて来ています。馬体重は487㎏です」

11_130729

(ノーザンファーム空港)2013.07.12
《調教内容同上》担当者「最近は、以前の不安が嘘のように順調そのものです。ペースもだいぶ上がってきましたが、全体的な乗り込み量も追い付いてきましたので、当初のような重苦しさは無くなり、動きに素軽さが出てきました。速い調教へ行くにはもう少し時間が欲しいところですが、順調な乗り込みを進めていますので、秋口の入厩へ向けて、意識的にさらに負荷を強めていく予定です。馬体重は490㎏です」

(ノーザンファーム空港)2013.07.26
週2日は屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター2本、週4日は屋内周回コースでハロン24~25秒のキャンター2,400m。担当者「この中間からハロン15秒までペースを上げていますが、カイバ食いが落ちることもなく、元気一杯にメニューをこなしていますよ。馬体重は506㎏まで増え、筋肉量が増して見た目にも逞しさが出てきましたので、この感じなら順調に進めていけると思います。速いところをやり始めて、動きもグングン良くなってきましたし、そのあたりはさすがにG1馬の妹ですよね。これからますます良くなっていくと思いますよ」

 
で、間髪入れず動画連打いくで~ヽ(^o^)丿


【サマーナイトシティ11~募集時】



【サマーナイトシティ11~2012.11】



【サマーナイトシティ11~2012.12】



【サマーナイトシティ11~2013.01】



【サマーナイトシティ11~2013.02】



【サマーナイトシティ11~2013.03】



【サマーナイトシティ11~2013.03FB】



【サマーナイトシティ11~2013.04】



【サマーナイトシティ11~2013.05】



【サマーナイトシティ11~2013.06】



【サマーナイトシティ11~2013.07】



短距離界に旋風を起こす活躍を夢見て。。。エレイン、よろしく♪

|

'11 エレイン(シルク)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/58002023

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一の美女の誘惑 -SILK Summer Night City 11-: