2013年9月21日 (土)

【ミンネゼンガー】良馬場……巻き返しなるか!?

Aibahou_logo


ド派手に敗れたデビュー戦から一転
今度は言い訳できない晴れ間の中での再戦なんだぜww
週中は一滴の雨も降らなかった模様だす^^

Kisyo

…とまあ、これくらいしか書くネタがないのな(笑)

未勝利戦は調教映像ないから、数字と厩舎コメを鵜呑みにするしかない訳で
当日パドックまで状態はわからんちん^^;
と言っても、正確なパドック眼があるワケじゃないがの←←

なのでライバル各馬の前走チェックしてみたよ♪

ゼンノブローアップ…ピッチに寄った消耗系。1800mは長いのでは?
ワクワクカンヲ…確りした末を使ってきそうだが、坂が未知なフォーム
ドリームジュエリー…ロスのない立ち回りも、走りが渋馬場に向いた感
ライザン…上りタイムは出ているものの、運動量の割に進まない印象
ローハイド…なんで最内?口向き悪いの?後駆振幅物足りない
ミンネゼンガー…こいつはジャッジ不能ww 人気よ下がれ(爆)

……テケトーにチェクってみたけど
肝心のミンネゼンガーがジャッジ不能じゃ横比較できねーしwww


てなことで更新内容をば♪
 

(今野厩舎)2013.09.07
 助手 栗坂路・良 62.3-45.3-30.1-14.7 馬なり余力(-)

(今野厩舎)2013.09.12
11日は軽めの調整を行いました。
 助手 栗坂路・良 63.1-46.4-29.8-15.2 馬なり余力(-)
12日は栗東坂路で追い切りました。
 助手 栗坂路・良 55.2-40.3-26.3-12.9 叩き一杯(-)
 ローブデソワ(二500万)馬なりを1.1秒追走0.2秒遅れ
「今朝は坂路で併せて追い切りました。最後は1馬身ほど遅れましたが、これは相手を大きく追走したものですし、ビシッとやっても体がぶれず最後まで前を追いかけて走ってくれたのでいい内容だったと思います。今のところ来週の競馬を予定していますが、良馬場なら前走のようなことはないはずですし、このまましっかりと調整していい状態でレースに臨めるようにしていきます」(今野師)21日の阪神競馬(2歳未勝利・芝1800m)に出走を予定しています。

(今野厩舎)2013.09.14
 助手 栗坂路・良 62.9-46.6-31.0-14.9 馬なり余力(-)

(今野厩舎)2013.09.16
 助手 栗東P・良 72.2-55.5-40.8-11.9 馬なり余力(6)
 ローブデソワ(二500万)末一杯の内1.2秒追走0.1秒先着

(今野厩舎)2013.09.19
18日は軽めの調整を行いました。
 助手 栗坂路・良 59.1-42.9-28.5-14.2 馬なり余力(-)
19日は栗東坂路で追い切りました。
 和田 栗坂路・良 57.4-42.4-27.4-13.2 馬なり余力(-)
「今朝は和田騎手に乗ってもらって坂路で追い切りました。先週終いしっかりやっているので、今日はジョッキーに感触を確かめてもらう程度に留めています。一度使って馬は良くなっていますし、もう態勢は整っているので強い調教は必要ないでしょう。今週末はお天気も良さそうですし、良馬場でできそうなのが何より。ここまで順調に来ていますし、前走のようなことはないと思います。いい馬場状態でやってみてどんな競馬ができるか楽しみです」(今野師)21日の阪神競馬(2歳未勝利・芝1800m)に和田騎手で出走いたします。

 
前走に引き続き鞍上はリュウジ♪
積極果敢な騎乗を期待しておりますヽ(^o^)丿


◆9/21阪神[2R] 2歳未勝利

130921han02d

◎ミンネゼンガー

ディープ産駒に肉薄するハーツ産駒のコース適性を信じましょ(をぃww
ワクワクカンヲが坂を克服できるなら、コイツが目標になるのかな!?
とにかく、殿負けで心が折れていないことを祈っている(*'人'*)

|

'11 ミンネゼンガー(キャロ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/58235208

この記事へのトラックバック一覧です: 【ミンネゼンガー】良馬場……巻き返しなるか!?: