2013年10月 6日 (日)

魔性のカードを握った男 -CARROT Vite Marcher 12-

Aibahou_logo


あれから1年。。。


指をくわえて欲しい仔を見送るしかない、
新規会員の憂鬱を味わった昨年のキャロット一次募集

んだが、今年は既存会員(笑) 
しかも、昨年最優先枠を落選した者に与えられる、
バツイチ最優先枠という黄金カードを携えている

昨年のエントリでも書いたけど、キャロの抽選順って
【既存会員最優先枠】⇒【既存一般枠】⇒【新規最優先】⇒【新規一般】
となっていて、
この【既存会員最優先枠】の中でも、さらに先に抽選をしてもらえるのがバツイチw

ほぼ自分の狙った仔を墜とせちゃうっていう優越感極まりない待遇だが、
逆に生半可な仔を最優先枠に書き込めない葛藤にも同時に襲われるというww

だって、
フツーの最優先で獲得できる仔にバツイチカード使うとか権利放棄に等しいだろ←

この妙なもったいない感に脳髄は麻痺をし始め、
次第に「気に入った仔」でしかも「人気殺到している仔」を選択するしかねーじゃん♪
…という気持ちになってゆく。。。

マイルールには「募集額5,000万円を超えぬこと」というユルイ掟があったんだが、、
もちろんそんなことは、この期に及んでキレイサッパリ忘れ去っていたwww


ポチったぜ、、、掟4割り増しのディープっ仔(爆)



【ヴィートマルシェ12】
12_first

牡 鹿 2012年2月4日生 関東 藤沢 和雄 厩舎予定
父: ディープインパクト × 母: ヴィートマルシェ (BMS: フレンチデピュティ)
生産: ノーザンファーム 繁養地: ノーザンファームYearling

▶▶▶2013/8/30(ノーザンファームYearling)
馬体重:476kg 体高:158cm 胸囲:178.5cm 管囲:21.2cm

 

少々暴走してしまったが悔いはない(≧∇≦)

結局のところ、
バツイチ持ちの中で抽選が行われるという超絶人気馬でヒヤリとしたけど
無事にゲットすることができてすごく嬉しいいいいい\(^o^)/

だってほら、めっちゃ良いお馬さんでしょー(盲目ww
バランス良くてさ、シルエット見たらマイラーかなって思うけど、
肩とかみると中距離ぐらいまではこなしてくれそうな気がしてる♪

しかも、待望の関東馬www
藤沢センセ、この仔で念願のクラシック獲っちゃってくださいよ(笑)

肝心の動きはっていうとね( *´艸`)
↓↓↓


【ヴィートマルシェ12~募集時】



しなやかに振り出せてる前肢としっかり踏み込める後肢♪
飛節の伸びもありバネもなかなか、
リズムも良くて、硬さをまるで感じない歩様ですな^^
んで、立ち写真よりも背中の位置が高くて締まってる……

……と、オレは感じた(馬見修行中www←

んまあ、見る目が甘かろうが何だろうが
自分がそれだけ良いと思ったのなら突撃あるのみだよね♪
相当な期待をしておきますヽ(^o^)丿


さてまた1年、愉しい妄想を膨らまし続けるか(笑)



【おまけ】~抽選落ちの仔w~チアズメッセージ12

12_first

募集動画はスゲー好きだったんだけどな。。。
一般枠抽選で外れてしもーたばい
縁がなかったのぅ( ;∀;)

|

'12 アヴニールマルシェ(キャロ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/58264127

この記事へのトラックバック一覧です: 魔性のカードを握った男 -CARROT Vite Marcher 12-: