2013年11月12日 (火)

ゴニョニョゴニョには福がある -SILK Dear Geena 12-

Aibahou_logo


エレイン嬢のみの出資実績じゃあ、足んないことくらい知ってたさ…
だから、本年実績を積むために5頭もポチッたのよ(笑)
んでも、全部合わせても35マソじゃ歯が立たなかったwww

捨て投票で100口募集のフィロンルージュ12もポチろうか( ̄ー ̄)
とかも考えたんだが、まかり間違って取れちゃった場合がヤバイ←
万が一養っていけなかったら……と思い直してヤメにした

結果は完全敗北ですたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
一次で口数に余りがあった仔のみ当選ということに(つまり未抽選ww

これでシルクは格差社会となってもーたね
今年、総取りできた会員は着実に出資実績を積んだことになり
来年からも自由自在に好んだ仔を落としていけるってことだよなぁ。。。
今年の負け組にとってみりゃあ、
お得意様セール後に掘り出し物を漁るクラブという位置付けになったのか!?


いや、、、


そんな修羅と化した募集戦場に於いても、やはり盲点というものがあるww
超デーハーなコンパ一番人気っ娘の陰に隠れた友達が、
よく見りゃ負けず劣らずの美人じゃねーか!?…というアレ(えっww


常々、「視界は広く」を心がけてるからな、
ちゃっかり友達のほうもチェキッといたんだぜ(強がりw
↓↓↓



【ディアジーナ12】
12_first

牡 芦 2012年3月17日生 関東 田村 康仁 厩舎予定
父: アドマイヤムーン × 母: ディアジーナ (BMS: メジロマックイーン)
生産: 三嶋牧場 繁養地: ノーザンファームYearling

▶▶▶2013/9/10(ノーザンファームYearling)
馬体重:415kg 体高:152cm 胸囲:168.0cm 管囲:19.8cm

 
 
ちょいと小さいので残口があるんだろうけど、
動きもパーツもバランスもいいと思うんだよなぁ、この仔っ!!!
さらに芦毛なのもいいっo(*^▽^*)o(ミーハー思考ww

んでもって、ママのディアジーナはオレが本格的に若駒戦を見始めた世代の牝馬で
ほしのあきが生放送中に取り乱したフローラSでの本命馬でもありました(笑)
府中の直線をバテずにジリジリ持続する姿がけっこう好きだったのよね♪

ま、母は中距離馬だったけど
この仔は立ち肩、短背、直飛ってことでワンペースの短距離向きなのかな!?
まあ、アドマイヤムーン産駒自体も1400~1600mってイメージだよね(≧∇≦)


【ディアジーナ12~募集時】



んでもって、さらにツアー時の動画も出てた♪


【ディアジーナ12~募集ツアー】



ん~♪
かわいいのぅ~♪ 癒されるのぅ~♪
芦毛っちゃたまらんのぅ~♪←←

…おしまいに、最新更新内容とFBページでのサプライズ写真更新(*^ω^*)ノ彡


12_131111

(ノーザンファーム空港)2013.10.01
10月1日(火)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動しています。

(ノーザンファーム空港)2013.11.04
10月1日に北海道・ノーザンファーム空港へ移動し、角馬場でフラットワークの調整。担当者は「すでに騎乗馴致を終えていますが、とても素直な性格なので、馴致の進度は他馬よりも速かったですね。母の初仔ということもあって小柄ですが、これから大きく成長してくれそうです。現時点ではまだ少し動きに重さがありますので、扶助にしっかり反応するように、乗り込んでいきたいと思っています」とコメント。馬体重409㎏

残口40だってばよーヽ(*≧ε≦*)φ
夢見たいヤツぁ、急がな売れ切れちまうでーww←



【おまけ1】~抽選落ちの仔w~マチカネタマカズラ12

12_first_2

【おまけ2】~抽選落ちの仔w~ルシルク12

12_first_3

【おまけ3】~抽選落ちの仔w~シーズライクリオ12

12_first_4

|

'12 ステラグランデ(シルク)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/58529761

この記事へのトラックバック一覧です: ゴニョニョゴニョには福がある -SILK Dear Geena 12-: