2013年11月24日 (日)

東の一番娘 -TTC Mandalara 12-

Aibahou_logo


東サラ募集の時期は何だか出資意欲が湧かず
一次募集はスルーしたのさ。。。

キャロットやシルク、ロードのラインナップ確認前だったしね

バツイチ権のあるキャロでどんな大枚叩くかわからなかったし
シルクの実績制にどんだけ踊らされるかわからなかったし
控えようと思ってたロードにイカした仔が登場するかもしれんし(笑)

平たく言えば
総額いくらになるかわかんなかったから、様子見したかったのよ^^;


一次募集後、残口ある中で気になっていたのは
フェルメールブルー12、マンダララ12、ラピーダシャリナ12……

中でもエノさん、でぃらんさん、サナーさんらが
「いったれ!いったれ!」
と大騒ぎしていたフェルメールブルー12には、相当心揺らされたぜww

しかし……その仔は早々に満口となってしまう( ;∀;)


さて、キャロ抽選祭、シルク実績合戦が終了し
オーラスのロードラインナップが発表された今
ようやく東サラに目を向ける余裕が出てきたよヽ(^o^)丿


健気に待ち続けてくれたあの仔を、ポチってあげようじゃないかww←



【マンダララ12】
12_first_6 

牝 青鹿 2012年5月22日生 関東 手塚 貴久 厩舎予定
父: ディープインパクト × 母: マンダララ (BMS: Lahib)
生産: ノーザンファーム 繁養地: ノーザンファーム早来

▶▶▶2013/8/22(ノーザンファーム早来)
馬体重:372kg 体高:149cm 胸囲:164.0cm 管囲:19.0cm

 
 
またまた小さいね(笑)
んでも、ポチった時点では412kgまで成長してたよ( *´艸`)

若干背中がクニッとしているものの、全体のバランスは好き
募集動画で見せる飛節の感じもバネがありそうで期待できる♪
遅生まれなのを克服できりゃあ、クラシックも夢見れそう(*'ω'*)←

手塚厩舎ってあんまり印象になかったんだけど(をぃww
アルフレード、アユサン、アイムユアーズ
などクラシックを賑わした仔が多数在籍する魅力的な厩舎ですた^^

ん? ……活躍馬の共通項……
この仔には「ア」から始まる名前を付けてもらいたいのぅ(笑)
レッドの冠外したってくれ(こらっww←


……んで、ここまで写真の更新もありますたヽ(^o^)丿


12_130930

(ノーザンファーム-早来)2013.09.30
馬体重:404kg 体高:151.0cm 胸囲:173cm 管囲:19.2cm

12_131031

(ノーザンファーム-早来)2013.10.31
馬体重412kg。岡厩舎。現在は屋内周回コースで、ゆっくりなキャンターを1800m乗っています。入場直後は小柄な印象でしたが、馬体重も412㎏と成長し、日に日に良くなってきています。時折、気の強い面も感じさせますが、跨ってみると素直です。背中の感じも良く、バネを感じさせる乗り味からは、ディープインパクト産駒らしい切れ味を秘めていそうです。まだ華奢ですが、力が付くように成長を促していきます。

「背中が良い」

…この言葉聞くと、自然にニヤけてくるわぃ( *´艸`)
しかも乗り味からバネを感じるって、相当嬉しい表現ww
しっかり食べて大きくなるんだぞ♪


そして、こちらが募集時の動画^^


【マンダララ12~募集時】



さらに、早速の更新動画も~♪


【マンダララ12~2013.10】



来年からはもう手が出ないほど高騰しそうなディープっ仔♪
覚悟を決めて今期2頭目をポチりました(続きもあるww


歩様の感じそのままの、レースでの走りを大いに期待しとります。。。

|

'12 レッドマジュール(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

今年は美浦馬多めにいっとりますなー(^O^)
フェルメールは一緒じゃないすけど、
共通出資馬出走=飲みの機会は
十分過ぎるほど発生しそうなので
またどこかで一発盛り上がりましょう♪

>>覚悟を決めて今期2頭目をポチりました(続きもあるww

ゴゴゴゴゴォォww

投稿: エノ | 2013年11月25日 (月) 10時43分

>エノさん

今年は美浦寄りに選んでみましたよん♪
なんとなく東西バランスが取れてきた(笑)

共通出資馬もだんだん増えてきたし(意味深w
はよー祝勝会で盛り上がりたいのぅヽ(^o^)丿

砂路線は見通し明るいの確信したんで
更に更に芝路線でも!?

ゴゴゴゴゴォォww

投稿: りゅう | 2013年11月26日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/58530674

この記事へのトラックバック一覧です: 東の一番娘 -TTC Mandalara 12-: