2013年11月29日 (金)

【レッドロンメル】予行演習は終わったぜ(笑)

Aibahou_logo


はい、こちらのレースも夜見たよ(笑)
スゲェ脚使ったとか、チラチラ耳にしてたんで
まー着順は置いといて、レース内容を楽しみにしてたww





ふむ、、
追い切りでも気になったダノンバトゥーラが
やっぱココでも目立っておる(笑)
うちのロンメルくんは……まだまだ腰があまいのぅ^^;
トモもまだまだ未発達に見えるし

まー仕上げというか、デキは向こうの方が上だねー
でも、シルエットやら醸し出すオーラは断然こっちが上♪
素質でどこまで立ち向かえるかって感じやね( *´艸`)

……ま、結果は知ってるけどね(爆)





掻き脚が空振ったような感じで立ち遅れたスタート
でも、すぐに流れに乗る…
特段センスの悪い出負けではなくてホッとする

道中はスムーズに中団のインで待機
4角で外に出した時の距離ロスが痛かった。。。
あそこを上手く捌けていればなあっては思ったりはする(笑)

でもま、
外からでも押さえ込めると、岩田くんが判断したんでしょーよ(想像ww
それならそれでしゃーない、レースのアヤってもんか!?

直線半ばでスイッチが入った後の伸び脚は、月並みだけどスゴイの一言っ!
後駆の動き見ると、こりゃとんでもないエンジン搭載してますよっと

ゲートの時と同様、直線半ばまでは「ぽわーん」としてたのかもね(笑)
だとすると、今回やるべきことを学習したから次回はソツなくこなすはず
もし勝負どころからフルパワーで走ったら……ごくりっ(゚A゚;)

次走、乞うご期待ww


11_131117m


クラブ更新内容がこちら^^

11月17日(日)レース後コメント(石坂厩舎)
岩田騎手「スタートは少し外に逃げるようなところがありましたが、うまく先行した馬を見ながらレースを進められたと思います。3コーナーでの位置取りは少し後ろになりましたが、手応えは十分。直線半ばで前2頭の外に出そうとしたのですが、頭を上げるような感じだったので、内に入れてハミを掛け立て直しました。そこからは、真剣に走ってくれていい脚を使ってくれました」

(石坂厩舎)2013.11.20
本日は乗り運動の調整でした。石坂調教師「レース後も変わりなく順調です。カイバはよく食べていますし、体に大きなダメージは見られません。前走を見てもやはり素質は高いですね。お姉さんも頑張っているのでこの馬にも続いて欲しいですよね。次走ももちろんダートで行きますが、すぐにでも勝ち上がれると見ています」

(石坂厩舎)2013.11.21
本日も引き続き乗り運動の調整でした。石坂調教師「この馬は半姉(レッドクラウディア)と比べて繋ぎが柔らかいところがいいですね。古馬になればもっと良くなってくる馬だと思っています。使った後も順調ですし、次走は12月8日(日)の阪神(D1800)を福永騎手で予定しています」

石坂センセも絶賛じゃないかヽ(´▽`)/
ド派手な未勝利突破を、期待せずにはいられません!!!


○11/17京都[6R] メイクデビュー京都 結果
131117kyo06s_2

131117kyo06b

|

'11 レッドロンメル(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/58650750

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドロンメル】予行演習は終わったぜ(笑):