2013年11月17日 (日)

【レッドロンメル】煙幕に潜む優等生(笑)

Aibahou_logo


この仔も追い切り映像ないのなー(棒読ww
動いてるトコ見ないとなんも書くことないわ(笑)

(石坂厩舎)2013.11.13
本日は坂路にて併せ馬で追い切りました。
 坂路 56.0-41.6-27.8-14.1 仕掛け
 外オーシャンパワー一杯に0.6秒先着
石坂調教師「坂路での時計は地味ですが、今日は併せた馬に先着しているように動きそのものはこれまでよりも良くなっています。体は締まって見えますが、カイバはしっかり食べていますし、細くは映らないので心配ありません」

(石坂厩舎)2013.11.14
本日は乗り運動の調整でした、追い切り後も変わりありません。今週17日(日)京都6R2歳新馬・D1800mに岩田騎手で出走が確定しています。石坂調教師「併せ馬の調教を積んできたことで、前向きさが出てきましたね。最近の動きや馬体を見ても、初戦から動いてくれるのではないかと見ています」

石坂センセの言葉を鵜呑みにすると、前向きさが出てきたのは収穫やね♪
前のエントリにも書いたけど、素直なフォームなんで
パワーさえ宿って来れば、なんら心配のない競走生活を送るであろうww

ココは新馬戦。。。

力が付ききってないのは同期も同様ww
アッサリ素質だけで通過するもんだと思っておりますヽ(^o^)丿

牡牝の壁を破らなきゃならないベルフィオーレと違って
この仔は確勝だと信じ切っております( *´艸`)

先頭ゴールを大いに期待しとるでー!!!


◆11/17京都[6R] メイクデビュー京都

131117kyo06d

◎レッドロンメル

サナーさんが写メって見せてくれた新聞じゃ、ロンメル無印www
ま、下馬評(だけ)低いのは、めっちゃ歓迎~♪

この仔は妙味プレゼントも怠らない仔であった(爆)

まあ、結果も配当も後からついてくるからわからんけど←
とにかく、希望を見出せる走りを頼むぜ(^O^)/

ん? 他馬の追い切り!?
バトゥーラが少し気になったけど、前駆は良くても後駆は硬いアンバランス系
その他は評価するに値せず。。。気にするなwww


……なに?
23時現在、1番人気!?∑(゚∇゚|||)
タイトル、トンチンカン過ぎててどーよ(爆)

|

'11 レッドロンメル(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/58554237

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドロンメル】煙幕に潜む優等生(笑):