2013年11月16日 (土)

【ベルフィオーレ】ロードTO首席の誇り…オトコに勝れ!

Aibahou_logo


うーむ。。。
追い切り映像を死ぬほど楽しみにしてたのに、ブワーに名前がねえ

募集DVD以来、この仔の動いてる姿見てないんだよね( ;∀;)
まあ当日になりゃパドックなり、レースなりで見れるんだが
やっぱ、その前に走ってるの見るのとではドキドキ感が違うよね^^;

え? グリチャには登場してただと?
なんで撮影したんなら、ブワーにゃ載せてくれないんだよー(#゚Д゚)y-~~
中のヤツ、職務怠慢過ぎやっ(暴言ww←

(藤原厩舎)2013.11.13
17日(日)京都・2歳新馬・芝1800mに福永騎手54kgで予定しています。同レースはフルゲート18頭。現段階では優先順位1番目、同順位14頭で出走可能です。
13日(水)不良の栗東・Cウッドチップコースで6ハロン7分所を強目に追っています。
 福永 栗CW・不 83.9-67.3-52.8-39.0-12.6 強目に追う(7)
 サクセスフェイト(古馬500万)馬なりの内0秒5追走0秒1遅れ
併せ馬では馬なりの相手の内を0秒5追走して0秒1遅れ。短評は「毛ヅヤ冴える」でした。・荻野調教助手 「11月13日(水)もウッドで。今朝もビシッと行きましたよ。じっくり時間を掛けて乗り込み、これでゴーサインを出せそう。順調に仕上がったと言えるでしょう。ただ、初めてのレースに加えて牡馬が相手。どんな走りを見せられるか・・・ですね」

うーむ。。。
やっぱ、テキストだけじゃピンときませんな。。。

かろうじて、グリチャを見たでぃらんさんが
「ベルフィオーレは少し甘いかもしれないな」とTweetしてたんで、
まー先を見据えた作りなんだなってのは掴んでおりますが…

そもそも、藤原センセは初戦から仕上げてこないタイプだと思ってたし
牡馬相手のココで、メイチじゃないまま好勝負なんかしちゃったら
先々大いに夢が拡がるってもんよ……って切り替える♪ヽ(^o^)丿


……書くネタが尽きたんで出馬表に移るwww


◆11/17京都[5R] メイクデビュー京都

131117kyo05d

◎ベルフィオーレ

シルク募集で一番人気だったペンカナプリンセスの11(ワールドインパクト)
…と、初っ端から対戦ですか…
ねとkeibaの板を覗くとかなりの盛り上がり様で、
敵は「次世代のマイチー」こと、ショウナンアトラスに絞られております(笑)
ベルフィ嬢は全く眼中にないっぽくて気圧されてしまいそうや(をぃww

いや、ちょっと待てww

こちとらロード募集の一番人気、
ワンフォーローズの11(ベルフィオーレ)じゃねーかww
背負う看板は一緒だよ(*'ω'*)
京都新馬のお馴染みスロドンな展開になればしめたモノ♪
牝馬のキレっちゅーヤツで評判馬を蹴散らしてくれるはずよ!!!

……あ、追い切り見た感じじゃ、アトラスよりミニッツの方を警戒やね(ボソッww
……ワルパクは、、、1週前がスゲェ良……いや、見なかったコトにするww←←

|

'11 ベルフィオーレ(ロード)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/58554247

この記事へのトラックバック一覧です: 【ベルフィオーレ】ロードTO首席の誇り…オトコに勝れ!: