2013年12月16日 (月)

満たされぬ者たち -LORD Lady Ballade 12-

Aibahou_logo


ロードは積極的に出資するつもりはなかったんだが
その頃のオレは満たされていなかった(笑)
全てはシルクの実績制に蹴飛ばされたからよ^^;

ふと顔を上げると、他にも満たされていないオトコが二人ww
同じく実績制に散ったエノさんとチャイさんであるww
共に懐にある、タマカズラのために用意した行き場のない諭吉…
このままじゃ終われない、、、終わるはずがない(笑)


届けられたカタログには当然目を通す
もちろん募集DVDも繰り返し見る……


価格5,000万円を超える仔はマイルールにより削除w
3頭ピックアップしてソコから絞り込みに入る。。。
中でも天皇賞直後のジャスタ熱凄まじく、
ハーツっ仔のレディピアレス12にグラつきまくる←


ココで若愉審査室より待ったがかかったwww
「りゅうさん、ピアレス※※※※ですよーー^^;」
オレの眼力ではソコまでわからんかったが、
それでも暴走しつつあった気持ちはニュートラルに戻った(爆)


そして。。。


絞り込みを終えたエノさんが、あの仔に白羽の矢を立てる


……あぁ、良いなと思ってるけど価格でオミットした仔だ……


チャイさんもすかさず同じ仔に突撃姿勢を見せる


……ううう、バカ騒ぎ臭までしてきたやんか……


トドメ「クラブ系では上位のディープっすね!」とでぃらんさん


……上位……上位……プツンッ……頭の中の何かがハジけたwww←←



【レディバラード12】
12010000_2

牡 黒鹿 2012年1月31日生 関西 池江 泰寿 厩舎予定
父: ディープインパクト × 母: レディバラード (BMS: Unbridled)
生産: 新ひだか 繁養地: ケイアイファーム

▶▶▶2013/10/28(ケイアイファーム)
馬体重:453kg 体高:163cm 胸囲:178.0cm 管囲:21.0cm

 

昨年も思ったけど、ロードの募集写真は薄らボヤけてますね(笑)
カタログの方はクッキリしてるんだけど、サイトにある写真がそう
まーわざわざスキャンするのがめんどいので、コレ貼ってます←

適度に胴伸びがあって、蹄隠れてるのにこのバランスの良さ♪
身体も幅がありそうで、迫力を感じます( *´艸`)
トモも容量あって、アソコに詰めたら見栄えするだろうなぁ~

んで、体高ですよ!
163cmってなかなか居ないから!
現状453kgではあるけど、デビューのころにはグンッとデカくなってそう

あ、厩舎は言わずと知れた池江センセのとこ
今更説明の必要なかろーもん(笑)


12011312_2

(ケイアイファーム)2013.11.29
ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク1000m→キャンター1500m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン18~22秒ペース)。10月測定の馬体重453kg、体高163cm、胸囲178cm、管囲21cm。・当地スタッフ 「初期馴致に取り掛かったのは8月後半。その後とてもスムーズに進んで坂路1本をハロン約20秒で駆け登るのが現在の調教メニューです。馬体はボリューム十分。身のこなし自体も躍動感に溢れています大きな期待が寄せられる素材でしょう」

……で、早速の更新♪

昨年は年明けまで写真の更新はなかったんだが、嬉しい誤算ww
サービス前向きになってくりゃ、出資控えようとか思わないからね(*'ω'*)←

そしてコメントもみっちり褒め言葉で埋められております!
ダノンバラードがなんちゃら…とかじゃなくてヒジョーに好感です♪

体型は若干クニッとしてきましたねww
まぁ、コレは成長過程とか立たせ方だから気にしておりませんぬ^^


【レディバラード12~募集時】



そうそう、コレが一番気になってたのよ^^;
歩く時、右へ左へフラッフラしてるやつね……

んでも、若愉審査室に投書したらさ、
その点については、あんまマイナスな反応がなかったんだよ??
なので、単に引手が歩かせるの下手ッぴだと思うことにした(をぃww



……と、言うわけで一先ず今期の出資はおしまい♪

この仔結局、既存枠も新規枠も抽選になってしまったんだけど
我ら3人、揃って当選できましたーーーー\(^o^)/オメッ

最後に満たされて、めでたし、めでたし(笑)

|

'12 ロードユアソング(ロード)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

いやー、まさかの新規抽選でロードごときに
ヒリついてしまったじゃねーかw

既存抽選をすり抜けたりゅうさん、
さすが強ヒキのオトコ。出資おめ!であるぞ。

馬鹿騒ぎ臭・・・するぞー!めっさするぞー!
というか、もはやそれ目当てなのかw

2年目を迎えて思ったのは、実は
「ボッチで持つより、みんなで持ってた方がオモロイ」
ちゅーことだったりするのな。
ワシが現地観戦飲み会したいだけっちゅー話でもあるけど、、、。

ケイアイファームは育成ゆっくりだから、
来年秋のG1シーズンでレディバラ12新馬戦祭りやりましょうぞ~w(そればっかやな


…馬については触れずに終わるの巻
(いや、いい馬だから言うことないねん。)

投稿: エノ | 2013年12月16日 (月) 19時41分

>エノさん

やったね!
みんな抽選突破できて嬉しいね!
抽選結果開封の時、祈りまくった甲斐があったぜ←

確かにww
現地で、勝ったぜヽ(^o^)丿
ひゃっはーヽ(^o^)丿
…てやるの、楽しいよね~♪(たぶんw)

その仔の将来とか、妄想膨らませながら語りまくったりとか(笑)
来年の今頃、アルヴィス&ロンメルのドバイネタとか
レディバラくんのダービーネタとかとかとかww

やっぱ、ボッチじゃコレは味わえませんな^^

新馬祭と現地観戦(飲み会付w)、積極的に参加しますぜ♪
で、大舞台はこっちだから、遠征待っとるぜ(笑)

バカ騒ぎしてぇーーーーー\(^O^)/♪

投稿: りゅう | 2013年12月16日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/58686061

この記事へのトラックバック一覧です: 満たされぬ者たち -LORD Lady Ballade 12-: