2013年12月 8日 (日)

【レッドロンメル】おっとり王子のお目覚め!?

Aibahou_logo


ロンメルさんは坂路動かないんで
追い切り見てもピンとこないだろーし、テキストで我慢すっか←

(石坂厩舎)2013.11.27
本日は坂路にて追い切りました。
 坂路 61.2-45.6-29.7-14.4 馬なり
助手「今日は単走での追い切りだったので、多少フワフワしてしまうところがありましたね。それでも一度競馬に行ったことで素軽さが出てきています。手先が伸びるようになりましたし、しなやかさを感じる良いフォームで走れるようになってきました。次こそ決めたいですね」

(石坂厩舎)2013.11.28
本日は坂路1本の調整でした。
 坂路 73.9-49.5-32.6-15.7 馬なり
石坂調教師「昨日が思っていたより控えめな感じの追い切りになったので、今日も引き続き坂路で時計を出しました。良くなっていますね。新馬戦の前より飛びが大きくなっているように感じていますし、それでいて素軽さがありますからね。週末にCウッドで乗って、来週は併せ馬で追い切る予定です」

(石坂厩舎)2013.12.04
本日は坂路にて併せ馬で追い切りました。
 坂路 53.9-39.7-26.0-13.2 一杯
今週8日(日)阪神1R2歳未勝利・D1800mに福永騎手で出走を予定しています。助手「追い切りを行った時間帯が開門したばかりでしたので、馬場が良かったこともあり、これまでよりも時計を詰めてくれました。動き自体も素軽さのある良いフットワークで駆け抜けていましたし、前走からの上積みは大きいと思います。体は少し減っているかもしれませんが、カイバは食べていますし、引き締まった分なので心配はいりません。元々おっとりしたタイプですが、今でも落ち着きがあって良い雰囲気です」

(石坂厩舎)2013.12.05
本日は乗り運動の調整でした。追い切り後も変わりありません。今週8日(日)阪神1R2歳未勝利・D1800mに福永騎手で出走が確定しています。石坂調教師「前走からの間隔は中2週になりますが、仕上がり具合を見ると、ちょうど良かったのではないかと思っています。昨日もしなやかな動きをしていましたし、前回より状態が良いのは間違いありません。ここできっちり決めて欲しいところです」

素軽い、しなやか、フォーム拡がる…
絶賛すぎて嬉しいぞ( *´艸`)ww
前走後も順調な過程を踏んでいるのが良く伝わります♪

てか、やっぱおっとりしたタイプなのな(笑)
ぽわーんとしてるのとイメージ合致で微笑んでもーたわ^^


◆12/8阪神[1R] 2歳未勝利

131208han01d

◎レッドロンメル

さて前走ラスト、直線でやるべきことを学習しましたよんww
今回はきっと、もっと素早く仕掛けに反応してくれることでしょう♪

インパクトある末脚だったんで、おそらく馬券妙味は皆無だろーが
そんなことはどうでもいい(*'ω'*)
支持を証明するべく、有無を言わさぬ圧勝を期待する

相手関係?

ダートのリプレイは見てもよくわかりませんの(笑)

|

'11 レッドロンメル(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

りゅうさん、愛馬2頭の勝利おめでとうございます^^
楽勝だったのでこのままどちらもトントンと上へ行きそうですね!
出来ればデソワと別路線をお願いします^^;

投稿: のり | 2013年12月 8日 (日) 19時56分

>のりさん

あざーす♪
愛馬の勝利は格別ですなあww
上のクラスでも充分戦える走りが見れてとても嬉いっす(o゚∀゚o)
デソワさんとはまだ戦いたくないっすね^^;
マイルの距離だと顔合わせがいつか来るかもだけど(笑)

投稿: りゅう | 2013年12月 9日 (月) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/58701142

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドロンメル】おっとり王子のお目覚め!?: