2013年12月 7日 (土)

【レッドアルヴィス】ダート初戦、水を得てくれ

Aibahou_logo


ひょっとして追い切り映像が…!?
とか、淡い期待をしてましたが、当然の如くありませんよねぇ(笑)
ゆえに、書くことはほぼないwww

(安田厩舎)2013.12.04
本日は、Dポリトラックコースにて追い切りました。
 DP 82.9-66.8-52.6-38.8-11.3 一杯
今週8日(日)中京1R2歳未勝利・D1800mに勝浦騎手で出走を予定しています。想定から除外の心配はありません。助手「今日はゆったり入って道中は脚をためて我慢をさせ、終い重点の追い切りでしたが、追い出すと弾けてくれました。動きはさすが血統馬といったところです。息遣いも先週に比べて良くなっていましたし、順調に良化しています。ソエの状態は変わらず落ち着いていて問題ありません」

(安田厩舎)2013.12.05
本日は引き運動の調整でした。追い切り後変わりありません。
今週8日(日)中京1R2歳未勝利・D1800mに勝浦騎手で出走が確定しています。助手「追い切り後もソエの状態は変わりなく順調です。血統的にダートは合うと思いますし、調教の走りからダートなら距離も保つと感じています。道中はうまく前に壁を作って脚を溜めて、末脚を生かす競馬をさせたいと考えています」

ポリでの追い切りは個人的に好かんのだが。。。
脚元気遣っての話なんでしゃーないとするか^^;
但し、負荷は掛かってないはずなので、
休養前より劣る状態での登場は覚悟しときますww


◆12/8中京[1R] 2歳未勝利

131208chu01d

◎レッドアルヴィス

まーデキが多少追いついてなくても、
ココは素質で突破してもらわなきゃ困るのさww

嬉しい一口初勝利をオレにプレゼントしてくれヽ(^o^)丿

|

'11 レッドアルヴィス(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

一口馬主の初勝利!
おめでとうございます!(祝!)

投稿: 川島 | 2013年12月10日 (火) 21時43分

>川島さん

ありがとうございますうううう\(*;▽;*)/ワーイ♪
期待を膨らませてくれる強い勝ち方でした♪
もう、めっちゃ感激です!!!

投稿: りゅう | 2013年12月11日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/58701158

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドアルヴィス】ダート初戦、水を得てくれ: