2013年12月13日 (金)

【レッドロンメル】疾風怒濤、同日連勝!!

Aibahou_logo


アルヴィス勝利から僅か10分後、ロンメルも先頭でゴール板を駆け抜ける
あんなに焦がれた愛馬勝利が、いとも簡単にポンポン叶えられて呆気だぜww

ま、当日はBBQ検定のインストラクターやってたから
リアルタイムで体感したわけじゃないけどね^^;

名古屋で、大阪で、はっちゃけ騒ぎ散らかしていたヤローどm……
いや、仲間たちが羨ましくって仕方なかったぜ、ちくしょう( ´;ω;`)ブワッ


131208p_2
        ※画像クリックでRACING VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)


ロンメル……なんつう可愛い顔してんのよ♪
目がつぶらで、くりりんってしてて、くううう( *´艸`)←

……じゃなくて、馬体見ろってな(笑)

ちょいと踏み込みが浅いけど前々に向かう歩様は確か^^
つうかコレ、前詰まってたから歩幅調整する賢さに見えるけど?←

物足りなく踏み出してはいるものの、推進の残像は前にある……
めっちゃ、感覚的な表現ですまん^^; ……わかりにくいね^^;
んでも、いつもそんな感じでリプレイもパドックも見てるからのww

感覚を文字にするのは、すっげ難しいのさ(開き直りww←


131208r_2
        ※画像クリックでRACING VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)


伸びあがる感じで立ち遅れたけど大勢に影響ないスタート
すぐに流れに乗って番手の位置をキープ

そこからは、ほぼコメントも必要ないくらいの流れで直線に向く…
んで、勝負の直線もちゃんと伸びたね(*'ω'*)

加速がかかる場面でアタマが高かった以外は及第点なフォーム
岩田くんからの乗り替わりで、ちゃんと動かせるか危惧したユーイチでも
しっかり反応できるくらいに、ロンメルはレースを理解していたよヽ(^o^)丿

危なげない勝利で実に安心できましたわぁ(笑)


11_131208_2


クラブ更新内容がこちら^^

12月8日(日)レース後コメント(石坂厩舎)
福永騎手「パドック、返し馬共に良い気合乗りでした。上手く仕上げてくれていましたね。ゲートの中でうるさかったので、伸び上がるようなスタートになりましたが、無理に出していくことなく、スーっと前に進んで行きました。そこで砂をかぶらない良いポディションがとれたことが大きかったですね。直線では先頭に立ってから頭を上げてフワッとするところがあったので、最後もしっかり追いました。ここでは力が違いましたね。完勝と言える内容だったと思います。乗り味が良いですし、これからが楽しみな馬ですね」

(石坂厩舎)2013.12.11
本日は乗り運動の調整でした。
助手「2戦目を強い内容で勝ち上がってくれてほっとしています。ただ、厩舎に戻ってから脚元を確認したところ左前脚にソエが出始めています。熱感があり、痛みも強いようで触ると軽く飛び上がってしまうくらいの状態です。福永騎手が、レース前のゲート裏やレース後も絶賛するくらいの素質馬ですし、厩舎としても先々まで期待している馬ですので、ここで無理はさせたくありません。1つ勝ってくれましたし、走るのが嫌になっても困りますので、明日ノーザンファームしがらきに放牧出す予定です」

(石坂厩舎→ノーザンファームしがらき)2013.12.12
本日、ノーザンファームしがらきに移動しました。

王道競馬をやってのけて、完勝なら言うことないっしょww
次のクラスでも当たり前に勝てると思ってますww( *´艸`)

……んでも、ソエ出ちゃったね( ´・ω・`)
触って飛び上がるって相当痛そうでかわいそう。。。

ま、成長の証しだから頑張るっきゃないよなww
リフレッシュを兼ねて、グーンと成長して戻ってくるんだぞ♪


○12/8阪神[1R] 2歳未勝利 結果
131208han01s

131208han01b

|

'11 レッドロンメル(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/58730897

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドロンメル】疾風怒濤、同日連勝!!: