2014年1月 6日 (月)

【レッドアルヴィス】先鋒アルヴィス♪

Aibahou_logo


さて、2014年のハナを飾るのはアルヴィス♪

メンバーに恵まれたココなら、
気持ち良くロケットダッシュを決めてくれるでしょう

あいにく仕事始めから有休は取れず
職場からの応援となりますが、歓声控えめに楽しみたいと思いまふww


年末年始で追い切り情報が更新されませんでしたが
それでも余りある内容の近況コメントがこちら( *´艸`)

(安田厩舎)2013.12.18
本日は坂路1本の調整でした。
 坂路 76.5-56.4-37.1-19.4 馬なり
助手「週末に速いところを消化する予定です。レース後も順調に来ていますし、1度レースに使ったことで上手くガス抜きが出来ましたね。馬には活気があって、走る方に気持ちが向いています。馬体重は494kgで競馬より4キロ増えているのですが、体は締まって見えていて好調子をキープしています」

(安田厩舎)2013.12.19
本日は坂路1本の調整でした。
 坂路 75.9-56.1-36.5-17.8 馬なり
助手「ここまでは前走に向かう過程よりずっと順調ですし、大きな上積みがあると思っています。速い流れにも対応できるでしょうし、上のクラスの方が競馬をしやすいと考えています。先々は厩舎を引っ張っていってくれる馬だと信じていますし、このまま大切に育てていきたいです」

(安田厩舎)2013.12.25
本日は坂路1本の調整でした。
 坂路 65.0-49.2-32.7-16.9 馬なり
助手「変わりなく順調です。この馬はスイッチのONとOFFがしっかりしていて、普段厩舎にいるときなどは落ち着いて過ごしているのですが、稽古や競馬では前向きさを出して走ってくれますよね。この中間も良い雰囲気を保っていますよ。明日か明後日にDポリトラックコースになるとは思いますが、併せ馬でビッシリやる予定です。あとは年明け3日に速いところをサッとやるイメージで進めていきます」

(安田厩舎)2013.12.26
本日はCウッドコースにて併せ馬で追い切りました。助手「今日は相手(2歳新馬)に合わせる感じの追い切りでした。向こうが一杯で並んできてもアルヴィスの手応えには相当余裕がありましたし、息使いも前走と比較しても良くなっていますね。中身のある調教が出来たと思います。もう体もほとんど出来ているので、レースまでこの状態をしっかりキープしていきたいです。30日は坂路15-15くらいのところを乗って、来週はDポリを85秒くらいで乗る予定です」

先々は厩舎を引っ張っていってくれる馬……
先々は厩舎を引っ張っていってくれる馬……
先々は厩舎を引っ張っていってくれる馬……

……失神しそうだーーーーー\(^O^)/←


◆1/6京都[4R] 3歳500万下

140106kyo04d

◎レッドアルヴィス

樅の木賞組が出てくるので、現3歳世代での立ち位置が確認できるのと、
アカリロンドンを物差しにすることでロンメルとの力量差が測れるのと、、、

さて、どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょーか(笑)

|

'11 レッドアルヴィス(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/58874609

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドアルヴィス】先鋒アルヴィス♪: