2014年1月 3日 (金)

【ミンネゼンガー】赤と黄の応援フラッグ(謎ww

Aibahou_logo


2013.12.22……始発にて大阪遠征♪
中山じゃ年末の祭典、有馬記念が開催される日だが、
オレにとっては仁川の未勝利戦がGⅠ級のレースであるww

新幹線の窓から見た、朝日に映える富士山がキレイだったよ

Fuji

阪神競馬場でエノさん、メルさん、ツー天さんと合流ヽ(^o^)丿
んで、初見のコロコロさんとも挨拶しますた♪
カプホで寝れないデリケートなチャイさんとは昼頃合流ww

と、あっちゅー間に(私的)メインレースのパドックががが(笑)


Dsc03997
        ※画像クリックでRACING VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)


ちょいと腰がフラついちゃいるものの
このメンバーじゃ一番良い馬体をしていると思いますた(*'ω'*)
あ、贔屓目は多少あるかもだけど、ね(笑)





好スタートから2列2頭目という絶好位をゲット♪
こりゃ、勝利貰ったーーー\(^O^)/とか思ったぜよ←

が、しかし…
直線では壁から壁を渡り歩き、馬群の藻屑となりましたo(;△;)o

現地では「バルザローナくそヘッポコ野郎め(怒」となり
4レース以降、馬券候補から外す刑を実施してやったぜ(えっww

でもま、帰ってからリプレイを冷静に見ると
壁から壁ってのは見たままだったけど、この仔自身に脚がなかったのも確認
まるっきりジョッキーだけのせいじゃなかったね(^▽^;)←

まー馬場状態にすべての責任をかぶせて
次走に希望を繋いでいこうと思い直しますたww


11_131222

コレ(↑)はクラブホムペ掲載の写真で、自撮りはこちら(↓)♪

Dsc04003 Dsc04014


んで、レース後コメントがこちら^^

12月22日(日)レース後コメント(今野厩舎)
22日の阪神競馬ではまずまずのスタートから中団を追走。勝負どころから進出して直線を向いたが、前が狭くなったこともあって最後は脚をなくして14着。「今日は馬場が緩く、土が飛んでくるのを気にして集中しきれていないところがありました。それでいて周囲の馬に気をつかって力んで走っているようなところもありました。直線前に入られて走るのをやめてしまったようにちょっと繊細なところがありますね。力がないわけではないので、スムーズな競馬が条件になりそうです」(バルザローナ騎手)「稍重馬場ということでちょっと嫌だな、とは思っていたのですが、やはり下を気にして走っていたようで、最後は前に入られて走る気をなくしてしまった感じでした。スパッと切れるタイプというわけではないので、ダートも試してみたいと考えていますが、砂を被るとレースにならない可能性がありますから、そのあたりは出走状況なども見ながら慎重に検討していきます」(今野師)直線を向くまではスムーズに走れていたように見えましたが、道中も下を気にしていたとのことで、懸念していた馬場状態が影響した格好です。今回は休み明けということもありますし、使ってからの変わり身にも期待したいと思います。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから検討します。

んんん……
次走情報が出てから、このエントリー掲げたかったんだけど
年内に更新はありませんでしたーε-( ̄ヘ ̄)┌

ダート視野は構わんけど、
良馬場の芝を前々ポジションってのを試してからにして欲しいな♪


○12/22阪神[3R] 2歳未勝利 結果
131222han03s

Dsc04017 タイトルには一切触れずに終わるの巻ww

|

'11 ミンネゼンガー(キャロ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/58819588

この記事へのトラックバック一覧です: 【ミンネゼンガー】赤と黄の応援フラッグ(謎ww: