2014年2月 1日 (土)

【レッドアルヴィス】口取りさせてくれ♪

Aibahou_logo


さて、今年の愛馬初勝利と我が生涯初の口取りが府中で催されますw←
未勝利戦と違って、朝が楽で良いですな(笑)

(安田厩舎)2014.01.26
 坂路 55.9-41.0-26.4-12.9 馬なり

(安田厩舎)2014.01.29
本日はCウッドコースにて併せ馬で追い切りました。
 CW 80.2-64.4-50.7-38.3-13.3 馬なり
 内メイショウタイリン一杯に0.2秒遅れ(0.4秒追走)
助手「この中間も順調です。今日の追い切りでは併せた馬に少し遅れてのゴールでしたが、東京までの長距離輸送がありますし、テンションが高くなっても困りますので流す程度で十分だったと思います。それでも遅れるとは思ってはなかったのですが、全くの馬なりですので心配はいりません。スピードに乗ったときの動きは変わらず良かったですしね」
※今週(土)東京7レース3歳500万円以下D1600に勝浦騎手で出走を予定しています。想定では出走枠16頭のところ、17頭が出走意思を示しているため(未定馬3頭)、抽選となる場合もあります。

(安田厩舎)2014.01.30
本日は角馬場でダクのあと、Eコースでハッキング調整でした。助手「追い切り後も変わりなく順調ですし、今のところ落ち着いていますね。テンションを上げないという意味では、昨日あまり無理をしなかったのが功を奏した感じですね。息は出来ていますし、輸送を上手く乗り越えて良い状態で出走できるようコンディションを整えていきたいです」

輸送はもう慣れっこだろww
名古屋2回に小倉も行ったしね(*'ω'*)
へなちょこ関東馬をまとめて撃墜や(暴言ww←


◆2/1東京[7R] 3歳500万下

140201tok07d

◎レッドアルヴィス

府中のマイルってことは、フェブラリーSの試走なのな(気が早いww
ああ、今回もいつもと一緒…負ける気は微塵もしておりませんヽ(^o^)丿

|

'11 レッドアルヴィス(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

りゅうさん、レッドアルヴィスの2勝目
おめでとうございました!!

口取り写真、楽しみにしていますね♪

投稿: 【勝ち組の勝利指針】 川島 | 2014年2月 2日 (日) 22時55分

>川島さん

あざーす\(^O^)/
次走は中2週でヒヤシンスSに出走予定です♪

自分のカメラでは撮れなかったんですが
海老蔵ブログに写真掲載されてましたww
⇒ http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11762456803.html

投稿: りゅう | 2014年2月 3日 (月) 07時31分

りゅうさん、愛馬の2勝目おめでとうございます!
勝った2戦はいずれも勝浦騎手というのも、個人的には嬉しいところです。
海老蔵さんもご一緒だったんですね^^

投稿: スカイポット | 2014年2月 7日 (金) 08時08分

>ポットさん

あざーす\(^O^)/
ついにオープン馬になりましたよ(笑)

勝浦くん変な小細工しない騎手だからアルヴィスに合ってますね♪
でも、次走の鞍上は戸崎くんになっております
吉と出るか?凶と出るか?ww

投稿: りゅう | 2014年2月 8日 (土) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/59047926

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドアルヴィス】口取りさせてくれ♪: