2014年2月22日 (土)

【レッドアルヴィス】連勝祈願♪

Aibahou_logo


いよいよオープン戦挑戦。。。

さすがに今回は今までのように楽観はできませんが(笑)
それでも、愛馬の勝利を固く信じておりますヽ(^o^)丿

んで、またまた当たったからね、口取り権♪
今日も府中に行ってまいります(*'ω'*)

(ノーザンファームしがらき→安田厩舎)2014.02.12
11日(火)、栗東トレセン・安田厩舎に帰厩しました。
本日は坂路1本の調整でした。
 坂路 70.9-52.2-33.0-15.9 馬なり
助手「牧場で疲れをとって、気分的にもすっかりリフレッシュして帰ってきました。短期間の放牧がこの馬のリズムと噛み合っているのだと思います。今日から乗り出していますがこの時計でも行きっぷりが良くて抑えるのに苦労するくらいでした。このままのテンションで進められれば、元々高い能力を持っている馬ですので、次走も良い結果を出してくれると思います」

(安田厩舎)2014.02.13
本日は坂路1本の調整でした。
 坂路 66.8-49.3-32.3-16.1 馬なり
助手「今日も坂路1本でしたが、落ち着いて走れていますし疲れは感じません。週末は天気が荒れそうですので確定ではありませんが、土曜日にある程度の時計を出す予定にしています。来週のレースに向けてしっかりとコンディションを整えていきます」

(安田厩舎)2014.02.19
本日はCウッドコースにて併せ馬で追い切りました。
 CW 85.5-68.8-53.4-38.9-12.1 一杯 
 内ルミナスウイング一杯に6F0.4秒先行3F併せ0.3秒遅れ
助手「この中間も順調です。追い切りで遅れはしましたが、相手は攻め駆けする馬でしたし、気にしなくて良いと思います。雰囲気がありますしね。Dハミに変えてみたのですが、しっかりハミをとって、真っ直ぐ走ってくれました。操縦しやすくなった感じです。今回も前回同様に落ち着いているのが何よりですね」
※今週22日(土)東京10R・3歳オープン・ヒヤシンスステークスD1600mに戸崎騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません。

(安田厩舎)2014.02.20
本日は角馬場でダクとキャンター調整でした。22日(土)東京10R・3歳オープン・ヒヤシンスステークス(D1600m)に戸崎騎手で出走が確定しています。助手「追い切り後も変わりありません。追い切りの翌日ですので、今日は角馬場で体をほぐす程度に乗りました。いつもより多少ピリッとしていますが、イラついてはいませんし、適度な気合乗りです。前回と変わらず良いコンディションをキープしていますのであとは輸送を上手くクリアして欲しいですね」

東サラのスタッフブログにも登場してますね♪

 Yubi_mark 「アルヴィス、再び府中へ

ううう。。。
アルヴィス、カワえぇええええ(//∇//)←


◆2/22東京[10R] ヒヤシンスS

140222tok10d

◎レッドアルヴィス

さすが数が少ないオープン戦、結構メンバー揃ってる(笑)
が、この中に居て我がアルヴィスは堂々1番人気であるヽ(^o^)丿
狙い馬とかだと人気がない方が嬉しいけど、愛馬は別ですねww

ん?…タイセイクルーズが居るやんかっ!!!
キッチリリベンジしてくるのだぞww

お?…番長んトコの馬も居るじゃん
ブルースに阻まれたグランザくんの仇をとってあげるのだぞww

他の馬にはネタがねえ←←
何しろダート戦はリプレイ見てもよーわからんからのぅ^^;

とにかくっっ!
ウイナーズサークルで待ってるよ、アルヴィス♪

|

'11 レッドアルヴィス(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/59171227

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドアルヴィス】連勝祈願♪: