2014年2月 9日 (日)

【レッドアルヴィス】感無量のウイナーズサークル

Aibahou_logo


アルヴィスが2勝目挙げましたあああ\(^O^)/


140201p
        ※画像クリックでRACING VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)


大外を威風堂々歩く姿がカッコいい(*'ω'*)
前回より少し踏み込み足りないかな?とか思ったけど
スムーズに肢を回せてはいるなって感じた
前にビッコ引いてたのも気にならなくなってきてるしね♪

写真も撮ったよんww

Dsc04076 Dsc04082
Dsc04086 Dsc04093

輪乗りも目の前という出血大サービス(笑)
頼むぜ、カチューラくんヽ(^o^)丿





ゲートも難なく決めて先行、芝スタートも良かったっすねw
3角手前で速めの前に釣られることなく少し下げる
コーナーの緩みに乗じて大外を回して上位進出
直線半ばまで持ったままの余裕っぷりでラスト抜け出しました!

スカッと切れて突き放す脚質じゃないから派手さはないけど
どこまでもヘコタレなさそうな末脚は見応え充分♪
完勝で晴れてオープン馬となりました

んで、生涯初の口取り経験(*‘∀‘)
安田センセも間近で見れたし、とっても満足♪
…ん? テイオーのダービー鞍上だから昔からファンですよww←

Dsc04099 Dsc04101

レース後コメントがこれね^^

2月1日(土)レース後コメント(安田厩舎)
勝浦騎手「返し馬から気合いは乗っていましたが、冷静でしたよ。スタートも良かったので、ある程度前で進めました。外からの競馬だったので壁を作る事は出来なかったですが、上手く折り合えました。楽に行けたのもありましたが、今日は力が違いましたね」安田調教師「前走は騎手が跨ってテンションが高くなって、レースでもカリカリしてしまいましたが、今日はそういった面も見せなかったし、この馬本来の走りをしてくれましたね。この後は短期で放牧に出して、22日の東京・ヒヤシンスS(D1600)に向かいます

(安田厩舎→ノーザンファームしがらき)2014.02.05
4日(火)にノーザンファームしがらきに放牧に出ています。助手「レース後も変わりありませんでしたが、次走までの間にテンションが高くならないよう短期の放牧に出しました。問題がなければ来週火曜日にも帰厩させて、22日(土)の東京・ヒヤシンスS(D1600)に戸崎騎手で向かう予定です」

(ノーザンファームしがらき)2014.02.07
周回キャンター2000m。馬体重488kg。入場後も落ち着いていて、疲れは徐々に回復しています。テンションを上げずに、ゆったりと体をほぐすことに重点を置いて進めています。来週火曜日に帰厩する予定ですので、状態を確認しつつ1本速いところを消化する予定です。

さて、中2週でオープン戦挑戦!
ココを勝てば3勝馬となり、レース選択も楽になります!
UAEダービーも冷やかし登録ではなく、グンッと現実味を帯びてきます!

頑張れ、アルヴィス\(^O^)/

11_140201_2


○2/1東京[7R] 3歳500万下 結果
140201tok07s

140201tok11b

|

'11 レッドアルヴィス(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

アルヴィス、やれる奴だったね!

初っ端の1頭がオープン馬になったね!

芝路線への夢を残しつつ、砂制圧が楽しみだね!

あとは…
りゅうさんと一緒に口取りするだけだわw

おめでとう!

投稿: エノ | 2014年2月10日 (月) 10時33分

夢を見れる仔!
これが一口の醍醐味よね(*'ω'*)
アルヴィスにめっちゃ夢見てる♪

絶対砂制圧してくれるはずよw←

口取り、一緒にしたいぜーーーヽ(^o^)丿
やばいテンション味わいたいぜーーーヽ(^o^)丿

エノさんこそおめでと♪
んで、ありがとっ!

投稿: りゅう | 2014年2月10日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/59082564

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドアルヴィス】感無量のウイナーズサークル: