2014年3月20日 (木)

【レッドアルヴィス】負けちゃったけど気にするなw

Aibahou_logo


ココを勝てば、NHKマイルなんて話が出てやっかいだなー( *´艸`)←
とか、能天気なこと考えながら府中に行って参りましたwww

同伴はみぃみぃ♪
午後出陣で詰め詰めプランのくせにモカソフトやっつけてからのパドック←





いつものように大外を回りながら堂々と……だけど……
ちょいとイレ込んでる???
口のまわり、泡々だったのが印象的ですた(・_・;)

写真も撮ったので載っけるねw

Dsc04150 Dsc04156
Dsc04160 Dsc04165

未勝利戦あたりのビッコ感もあって…
んで、ずーーーっと舌ベロベロで泡々で。。。
大丈夫かいなwww

ま、馬体カッコ良いのは変わらずだけどね(*'ω'*)←


…んで、返し前の写真♪

Dsc04167

すーぐ、走って飛んでっちゃったけど、まあココらは特に気になることはなくw





出遅れがイタイ、イタイ、イタイ( ;∀;)
コレ、何とかなってりゃ、何とかなりましたね←
つうか、姿も確認できない時点でゲート開きましたね。。。

外を回したとか、ペースやら馬場やら、何だかんだゴタク並べても…
このリプレイ評述べよと言われりゃ、出遅れに尽きます、、それっきゃねぇw

噛み砕くと、出遅れなきゃ勝ってましたね、贔屓目なしに……
りゅうのリプレイ眼はこの仔を一番手にチェックします


あ、カメラ渡したみぃみぃが、めっちゃ良い写真を収録ww

Dsc04171

まるで、1着入線のような仕上がりwww
デキるオンナ過ぎててどうよ(爆)


…とま、何て言っても負けは負け。。。
次走頑張ってもらうかのぅヽ(^o^)丿

2月22日レース後コメント(安田厩舎)
戸崎騎手「返し馬から落ち着いていて良い雰囲気でした。ゲートは煩くなかったのですが、体を後ろに反らしていたところでゲートが開いてしまいました。すぐにポジションを上げて行けたものの、ペースが落ち着いてしまったのも痛かったですね。外に出してから脚を使ってくれましたが、前に行った馬が1、2着だったように展開も向きませんでした。レース後も馬は走り切きれていない感じで疲れもなさそうでした。ゲートがスムーズだったら着順も変わっていたと思います。消化不良の競馬になってしまい、すみませんでした」

(安田厩舎)14.02.26
本日は引き運動の調整でした。安田調教師「レース後も変わりありません。好位でレースを進めてもらおうと考えていましたので、結果的に出負けが悔やまれますね。輸送は上手くいって、当日も落ち着いていたので良い結果が出ると思っていたので残念です。今後についてですが、明日ノーザンファームしがらきに放牧に出し、その先は5月18日(日)の東京・青竜S(D1600)を目標に調整を進めていくことにしています。まだ、ひ弱い面がありますので、この休養で成長して帰ってきて欲しいです」

(安田厩舎→ノーザンファームしがらき)14.02.27
助手「レースのダメージはそれほど感じません。まだまだ緩さが残っていますし、これからの馬だと思います。上のクラスでの活躍を期待している馬ですので、この休養でよりたくましくなって帰ってきて欲しいです」

(ノーザンファームしがらき)14.02.28
マシンのみ。馬体重496kg。入場後に馬体を確認したところ、右トモに疲れが見られ、いつもより開いて歩くのでショックウェーブをあてる予定です。状態次第ではありますが、あまり長く休ませると馬体が緩んでしまうので乗り込みながら成長を促していくことにしています。

(ノーザンファームしがらき)14.03.07
角馬場でダク調整。馬体重504kg。右トモの疲れはショックウェーブによる治療を行っています。乗っていてトモに力が入らないなどといったことはありませんが、レースまで時間はありますので、無理はせずに歩様が良くなってから運動を再開する予定です。

(ノーザンファームしがらき)14.03.14
角馬場で軽めの運動。馬体重502kg。右トモの疲れはショックウェーブをあてた効果もありほぼ回復しています。ただ、同じ右トモの飛節に軟腫が確認されましたので、現在も軽めの運動に留めています。歩様に影響は見られませんが、明日、エコー検査を行うことにしています。

昇竜Sでリベンジやで♪
今走でもそうだけど、メドは立ってるってのは確信した( *´艸`)

高みへ。。。行こうぜアルヴィス♪


○2/22東京[10R] ヒヤシンスS 結果
140222tok10s

Dsc04332

|

'11 レッドアルヴィス(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/59245337

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドアルヴィス】負けちゃったけど気にするなw: