2014年6月27日 (金)

【ステラストリーム】連闘っちゃ、何事やww

Aibahou_logo


6月の愛馬出走ラッシュに嬉しい悲鳴を上げております(笑)

この仔より先に走った子も居るわけでw
ホントは順番通り回顧っぽいエントリあげたいんですが
今週「連闘」で登場するなら割り込み御免ww

前走の能書き…からの、展望っぽい記事を書いときます^^


140622p
        ※画像クリックでRACING VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)


ぶっwww ユルユルじゃないかwww
しかも、ブワーのヤツ、一瞬でスルーしやがったwww

何ともコメントがし辛いですが……
後肢の返しは粘っていて良いと思います^^;←





スタート直後に狭くなりましたね……
それで若干ポジションを悪くしました
ま、言い替えると、ポジション取れない程度の腰の強さだった……てことかな?

それでも道中は我慢が効き
ラストもスッと反応する訳ではないけどジリジリ伸びていました

位置取りをもうチョイ前…2列程度前から運んで
粘りこみを図る競馬が、現状合っているように感じました

ワンペース向きの脚質ってトコやね(笑)

フォーム自体は道中の方が良くて
コレを最後まで維持できれば…って印象
この仔の武器になるはずの、バネを使うのは当分先だなって感じでした

駆け足で、レース後のクラブ更新内容がこちら^^

6月22日(日)レース後コメント(函館競馬場)
22日の函館競馬ではゆっくりとしたスタートも促して中団やや前の位置から進める。4角で内目を通りつつ直線へ向かいジリジリと伸びを見せるが3着まで。「初戦以来でしたし、内容も着順もまず前進させなければいけないのが今回のレースと考えていました。もう少しじっくり構えることもありでしょうが、タイトな形の競馬もさせなければいけないのでリスクもありますし、前目から行きました。道中でもう少し抱えて脚を溜められればいい脚を使えるでしょうが、久々の今回を使ったことで次はコンディションだけでなく経験的にもプラスに働いてくれるはずです」(三浦騎手)3ヶ月ぶりの出走になりましたが、乗り込んできた分と条件の変更から是が非でも変わり身を見せてほしいと思っていました。鞍上もいろいろと考えながらレースを運んでくれ、勝つことはできなかったものの掲示板を確保する走りを見せてくれました。勝ち切るにはさらにもうひと押しが必要になってきますが、久々を使った上積みも見込めるはずですし、なんとか勝機を掴んでほしいと思います。今後については様子を見ながら判断していくことになります。

(函館競馬場)2014.06.25
25日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬ではいい結果を出せず申し訳なく思いますが、2度目の実戦なおかつ前走から間隔が空いている中でも悪くない形は作ってくれましたし、最低限の掲示板は確保してくれました。レース後の感触では中1週か中2週くらいで次を考えようと思っていたのですが、現地にいるスタッフからの報告ではレースから今日までの様子をしっかりと確認していても、思っていたより疲れを見せていないようなんです。明日までの様子を見た上で最終的な判断をしたいと思いますが、具合が良さそうだったり、メンバー的に魅力があったりする場合は今週の競馬も視野に入れさせていただくかもしれません」(萩原師)

ぐはっ(^▽^;)
んで、連闘になったのね(笑)


○6/22函館[4R] 3歳未勝利 結果

140622hak04s

140622hak04b


……で、引き続き展望(って程でもないがw)だす^^

……調教はないので飛ばしますwww

(函館競馬場)2014.06.26
26日は軽めの調整を行いました。「引き続き状態面の変化をよく確認していますが、昨日といい意味で変わらない状態に映ります。そして、肝心の相手関係なのですが、2着馬などもいるのですが、ものすごく手ごわいなと思える馬でもないような気がしたので、行けるときに行ってみたいと思います」(萩原師)28日の函館競馬(3歳未勝利・芝2000m)に三浦騎手で出走いたします。

てな具合に、馬主的にも珍しい連闘体験突入www

もちろん、追い切る訳もないので、タイムもありません\(^O^)/←


◆6/28函館[6R] 3歳未勝利

140628hak06d

◎ステラストリーム

今の函館じゃビミョーな枠だけど、
内でカットカットされるくらいなら、まだ良かったと捉えるべきか!?

負けたとしても、、、負けて欲しくないが、、、
伸び伸び走って、そのポテンシャルを教えてくれぃww

|

'11 ステラストリーム(キャロ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/59883001

この記事へのトラックバック一覧です: 【ステラストリーム】連闘っちゃ、何事やww: