2014年6月21日 (土)

【レッドアルヴィス】愛馬初の重賞挑戦

Aibahou_logo


いよいよ愛馬の初重賞挑戦!!!
これもう、勝つとか負けるとか関係なしに高まるもんやなwww

休み明けのハイレベル戦を激走した前走から中1週の強行ローテ(^▽^;)
反動は気になりますが、関係者の口ぶりからはそれを感じません♪

んで、重賞出走ともなると、ちゃーんと調教VTRを見ることができます(笑)

140618c
        ※画像クリックでRACING VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)

回転力はあまりありませんが(笑)
それでも一闊歩ごとにパワーを感じることはできますね♪
デビュー戦時に感じた「クビ使いの上手さとキック力の良さ」も健在
前々で運び、究極の粘りでゴール板を駆け抜ける姿を想像しちゃいます(*'ω'*)

(安田厩舎)2014.06.18
本日は坂路にて追い切りました。
 坂路 55.2-39.8-25.5-12.6 強め
助手「この中間も順調に調整しています。とにかく飼い食いが良く、テンションも上がっていませんし、体調は前走よりさらに上向いてきていますね。今日の追い切りの動きも良かったですし、自分の体感より速い時計が出ていました。だいぶダート馬っぽい走りになってきたように感じています。どちらのレースに出走することになっても楽しみです」安田調教師「今週日曜日に東京競馬場で行われるユニコーンSか青梅特別、どちらかのレースに出走する予定ですが、ジョッキーについては現在も調整中です」※22日(日)東京11RユニコーンSは想定上12/16の抽選となっています。同日9R青梅特別の場合は17番目のため除外対象ですが、出否未定の馬(ユニコーンSと重複登録馬含)も複数いるため、状況次第では出走可能です。

(安田厩舎)2014.06.19
今週22日(日)東京11R・ユニコーンS(ダ1600) に蛯名騎手で出走が確定しています。本日は引き運動の後、プール調整を行いました。安田調教師「追い切り後も落ち着いていますし、変わりはありません。レースは両睨みでジョッキーの調整も続けてきましたが、今回は蛯名騎手でユニコーンSに向かうことになりました。中1週で重賞レースに挑戦することになりますが、強い相手が揃っているとは言っても同じ3歳馬のレース。アルヴィスも十分やれるだけの能力を持っていると思いますので、ここはしっかり結果を出したいと考えています。当日のテンションが鍵になりますが、落ち着いていればスタートも決めてくれるでしょうし、中段より前でスムーズな競馬をイメージしています」

ぐおおおおおおっーーー\(≧∇≦)/
安田センセ最高やーーーー\(≧∇≦)/

なんと、本気で勝つ気でユニコーンSに登録したのか!!!!!

もう興奮で、知恵熱出ちまいそうだああああ(取り乱し中ww←


◆6/22東京[11R] ユニコーンS

140622tok11d_2

◎レッドアルヴィス

芝スタートの府中ダート1600m戦でこの枠は絶好っ!
で、前走ハイペースを内枠発走から番手奪取できたアルヴィスなら、
ここは楽に良いポジションを決められそうです♪

つーか、古馬相手の1000万下であれだけのパフォーマンスができた仔
好勝負は必至だと考えておりますが、なにか?ww

アジアがナンボのモンじゃあああ!
かかってこいや喧嘩上等ぅぉぉお~♪←

|

'11 レッドアルヴィス(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

りゅうさん、はじめまして。
何年か前からずーっと拝見しておりました。若愉軍団の皆様の強烈な刺激と勇気を頂き、高いハードルでしたがようやく念願のアルヴィスで一口馬主デビューを果たしました。
皆様の高まりと同じように、私もモーレツに高ぶってしまい、とうとうこちらにご挨拶がてら書き込んでしまいました(笑)
口取りも当選し、私の方もヤル気満々です。明日がお互いにとって最高の一日になるといいですね!

投稿: タッキー | 2014年6月21日 (土) 20時27分

>タッキーさん

どうもー(*'ω'*)
いつも訪問あざーす♪

アルヴィスで一口デビューは一緒ですね!
初仔が重賞出走とか興奮がおさまりませんww

あ、ボクも口取り権携えて府中に乗り込みます
で、エノさんも関西から遠征してきておりますww
是非是非ウイナーズサークルでお会いしましょう!!ヽ(^o^)丿

投稿: りゅう | 2014年6月22日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/59842617

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドアルヴィス】愛馬初の重賞挑戦: