2014年7月 9日 (水)

【ステラストリーム】勝ち上がりカウントダウンw

Aibahou_logo


慎重派で名の通った萩原センセが連闘を仕掛けてきましたww
ま、相手関係が楽だという判断でのものですが…

結果は……惜しかったですね(笑)

でもま、上位人気馬よりは先着しているわけで
ある意味、師の判断は正しかったのだと思います♪


140628p
        ※画像クリックでRACING VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)


うーん(-_-;)
斜めからしか見えんじゃないかwww
カメラワークしっかりやらんかいっ!!

マイナス体重ではあるけど、まだポヨヨンとしてますね


140628r
        ※画像クリックでRACING VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)


スタート後、少し促して好位キープ出来た時点で押してません
道中は隊列1/3付近の3頭目ラインで折り合う
800mハロン棒を過ぎたあたりで仕掛けて、ラストまでしっかり伸びました!

デビュー戦で「ダートチックだな…」と感じた捌きもなくなり
フォーム的なロスが少なくなってきましたね♪

つうか、ユルユルな割に軸が安定していて、懐のある走りができています
一戦ごとに進化していてよろしいやんヽ(´▽`)/

6月28日(土)レース後コメント(函館競馬場)
28日の函館競馬ではまずまずのスタートから道中5、6番手を追走する。勝負どころでは早めに促しつつ前との差を詰め、直線ではしぶとく伸びたが逃げた勝ち馬に届かず2着。「スタート、道中と悪くない流れで進められていました。前に行った馬が楽をしているのはわかっていましたし、こちらは少しズブいところがあるので早めに促していって、最後まで馬はそれに応えて伸びてくれたのですが…。まだ心身共に若さはありそうですが、それでもわずか1週間ながら競馬を使ったことでより動けるようになったな、状態は上向いているなと感じていただけにキッチリと結果を出したかったです。申し訳ありません」(三浦騎手)「1回使った分、走りもレースの内容も確かに良くなっていたと思います。あそこまで来たら勝ちきってほしかったのが本音だったんですけどね…。悔しいですが、勝ち負けまで来ていますし、何とかチャンスを掴みたいです。今回勝負をかけた連闘でしたから、さすがに息抜きを短期間だけでも入れてあげないと苦しくなりえます。札幌開催になるとメンバーレベルも上がりますし、函館開催最後あたりを考えられるかどうかですね。もちろん状態次第になりますし、難しそうならば柔軟に考えていくつもりです」(萩原師)直線では外から差を詰めて来ましたが、内目の枠から先手を奪った勝ち馬に上手く運ばれてしまったこともあり、交わしきるまでには至りませんでした。もう少しのところまで来ているので悔しさも大きくなりますが、休養明けに3着、2着と確実に上位の走りを見せてくれていますから、次こそは先頭でゴールしてほしいものです。連闘した後になりますから、状態を慎重にチェックしてどうするか判断していきます。

(函館競馬場→ノーザンファーム空港)2014.07.02
2日にNF空港へ放牧に出ました。「レース後の状態を見極めていましたが目立ったダメージはなさそうでしたね。ただ、先日もお話しさせていただきましたがほんの少しの期間だけでも息抜きをさせてあげたいと思いますし、いったん放牧に出させていただきました。札幌開催になると函館競馬場と札幌競馬場での調教が可能になり、函館開催より集まりやすい状況になりますからレースレベルが高くなる傾向があります。そういう観点から可能ならば函館開催中の出走を考えたいのでリフレッシュさせて函館の最終週へ向かうつもりでいますから、馬が大丈夫であればという前提ですがお休みは1週間、検疫次第ではもう少し短い期間になるかもしれませんが対応できるよう準備はしたいと思っています」(萩原師)

(ノーザンファーム空港→函館競馬場)2014.07.07
6日に函館競馬場へ帰厩しました。

ほーほー♪
4日間の放牧で呼び戻されましたか(笑)

てことは、ダメージはホントになくて、本気で函館最終週を狙ってるのね
3着⇒2着……ときたなら、規則性を崩すんじゃないぞww

キッチリ勝ち上がって夏休みをもぎ取ってこーいo(*^▽^*)o


○6/28函館[6R] 3歳未勝利 結果

140628hak06s

140628hak06b_2

|

'11 ステラストリーム(キャロ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/59945359

この記事へのトラックバック一覧です: 【ステラストリーム】勝ち上がりカウントダウンw: