2014年8月30日 (土)

【ベルフィオーレ】スカッと決めて夏休み(願望w

Aibahou_logo


初勝利後、休養ではなくてもう一丁を狙うベルたん(笑)
さすがにこの後秋華賞とか望んでおりませんので、
キッチリ勝って休んで欲しいですね

(藤原厩舎)2014.07.30
レース後も特に異常は認められません。現在は心身のリラックスに重点を置いた調整。もう少しの間は慎重に様子を見守り、馬自身の状態に応じて今後の方針を決めます。・田代調教助手 「脚元等は大丈夫ですね。ただ、全体的に途上な感じは否めぬところ。先々まで考えれば、休養を与えて成長を促すのがベターでしょう。ひとまず来週に函館競馬場へ。このまま放牧へ出すか、もう1戦だけレースを使うか・・・。検討させて下さい」

(藤原厩舎)2014.08.04
3日(日)良の栗東・坂路コースで1本目に馬なりに乗っています。
 助手 栗東坂・良 68.1-48.2-30.8-14.9 馬なり余力
短評は「坂路コースで入念」でした。

(藤原厩舎→函館競馬場)2014.08.06
6日(水)に函館競馬場へ移動して現在は心身のリラックスに重点を置いた調整。もう少しの間は慎重に様子を見守り、馬自身の状態に応じて今後の方針を決めます。・荻野調教助手 「輸送熱等にも見舞われず、6日(水)に函館へ着きました。ただ、見た目が寂しい感じ。馬体を減らしている印象です。ひとまず明日7日(木)は軽い運動まで。回復を待ってから跨り始め、その感触に応じて以後のプランを決めましょう」

(函館競馬場)2014.08.11
10日(日)良の函館・ウッドチップコースで4ハロン6分所を馬なりに乗っています。
 助手 函館W・良 61.1-45.8-14.1 馬なり余力(6)

(函館競馬場)2014.08.13
13日(水)稍重の函館・ウッドチップコースで5ハロン6分所を一杯に追っています。
 助手 函館W・稍 69.0-53.3-39.7-12.9 一杯に追う(6)
短評は「単走だけに上々」でした。30日(土)札幌・3歳上500万下・牝馬限定・ダート1700mに予定しています。・荻野調教助手 「急激にボリュームは戻らぬものの、馬自身にクタッとした素振りは無し。10日(日)より15-15を課し、13日(水)も終い重点で追い切っています。この様子ならば大丈夫そう。再来週に組まれた牝馬限定戦を目指して調整を進めましょう」

(函館競馬場)2014.08.18
17日(日)良の函館・ウッドチップコースで4ハロン7分所を馬なりに乗っています。
 助手 函館W・良 60.0-44.3-13.0 馬なり余力(7)

(函館競馬場)2014.08.20
20日(水)重の函館・ウッドチップコースで4ハロン6分所を一杯に追っています。
 助手 函館W・重 56.5-41.4-12.9 一杯に追う(6)
短評は「活気十分」でした。8月21日(木)に札幌競馬場へ移動して30日(土)札幌・3歳上500万下・牝馬限定・ダート1700mに岩田騎手で予定しています。・荻野調教助手 「20日(水)もウッドで。幾らか気合いを付ける内容でした。順調。このまま無事に運べば予定通りに使えるでしょう。函館の閉場に伴い、明日21日(木)に札幌へ。来週の稽古は新たにコンビを組む岩田騎手に感触を確かめてもらう方針です」

(函館競馬場→札幌競馬場)2014.08.25
24日(日)稍重の札幌・ダートコースで4ハロン8分所を馬なりに乗っています。
 助手 札幌ダ・稍 59.6-43.2-12.6 馬なり余力(8)

(札幌競馬場)2014.08.27
30日(土)札幌・3歳上500万下・牝馬限定・ダート1700mに岩田騎手52kgで予定しています。同レースはフルゲート13頭。現段階では優先順位7番目、同順位1頭で出走可能です。27日(水)良の札幌・ダートコースで5ハロン8分所を馬なりに乗っています。
 助手 札幌ダ・良 68.8-53.4-39.9-12.5 馬なり余力(8)
 マーヴェリックス(古馬500万)叩一杯の外0秒6先行3F付0秒2先着
併せ馬では叩き一杯の相手の外を0秒6先行して0秒2先着。短評は「手応え十分」でした。・荻野調教助手 「ジョッキーの都合が付かずに、27日(水)も厩舎スタッフが跨っての追い切り。パートナーの動きに合わせるような内容でした。具合は良さそう能力も秘めていますからね。昇級で相手は強化されるものの、好勝負に持ち込めるのでは・・・」

(藤原厩舎)2014.08.28
30日(土)札幌7R・3歳上500万下・牝馬限定・ダート1700mに岩田騎手52kgで出走します。発走は13時05分です。

無事にココまで来ましたヽ(^o^)丿
一口ライフ初の「連勝」をマークするのはこの仔か?アヴニか?(笑)

鞍上岩田くんゲットはめっちゃ嬉しいぃぃぃぃ←


◆8/30札幌[7R] 3歳上500万下

140830sap07d

◎ベルフィオーレ

少頭数だね♪
フツーに回ってくりゃ勝てるんじゃね!?←

|

'11 ベルフィオーレ(ロード)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/60225113

この記事へのトラックバック一覧です: 【ベルフィオーレ】スカッと決めて夏休み(願望w: