2014年9月 7日 (日)

【ベルフィオーレ】圧勝、連勝、独擅場!

Aibahou_logo


ついに、我が一口ライフ初の連勝馬の誕生ですヽ(´▽`)/

なんつーか、、いい響きっすね、、「連勝」(人´∀`).☆.。.:*・°←


140830p
        ※画像クリックでRACING VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)


馬体重……増減なしヽ(^o^)丿
ただちょっとテンション高いっすかね!?
映像でしか見れないので、ずっとこうだったのかは気になりますww





タイミングが合わなかったよーで(笑)

出遅れた時には、マジかよ~( ̄○ ̄;)!
……とか思いましたが、終わってみりゃ笑い話ww

3~4コーナーの捲り一閃…ハンパねぇ♪

ついでに直線のねじ伏せ方もハンパねぇ♪

こりゃ能書きいりませんねw
見れば誰でも格の違いがわかると思います←←

8月30日(土)レース後コメント(札幌競馬場)
札幌7R・3歳上500万下・牝馬限定・ダート1700mに岩田騎手52kgで出走。10頭立て1番人気で8枠10番から平均ペースの道中を8、8、8、2番手と進み、直線では中央を通って0秒5差で優勝。2勝目を飾りました。スタートで出遅れて2馬身の不利を受けました。馬場は良。タイム1分45秒3、上がり36秒1。馬体重は増減無しの420kgでした。・岩田騎手 「枠内で多少ガタガタと。上手くタイミングを合わせられずに申し訳ありません。僅かに出遅れる格好で後方からの競馬を強いられたものの、勝負処を迎えてからは一捲り・・・と言った感じ。スタートを五分に切っていたら、もっと楽に勝っていたでしょう」・荻野調教助手 「スムーズに回って来れれば大丈夫だろう・・・と思っていました。強い内容。順当勝ちと言えるでしょう。ひとまずレース後の状態を確認。その上で新たなプランを検討する方針です」

(札幌競馬場→ケイアイファーム)2014.09.03
レース後も特に異常は認められません。9月2日(火)に三石・ケイアイファームへ移動。秋以降の戦列復帰へ向けて心身のリフレッシュを図ります。・荻野調教助手 「脚元を含めて大きな問題は無さそうです。でも、まだまだ馬自身は途上。これぐらい現状でも走れるのですから、もっと逞しさが備われば・・・。更に楽しみが広がるでしょう。復帰時期は決めずに、ケイアイファームで成長を促そうと思います」

ケイアイファームでリフレッシュですか♪
なんか、トレセン⇒ケイアイを途中下車して1勝貰った感(をぃww

9月になってしまったがwゆっくり夏休みを満喫しておくれ(*'ω'*)


○8/30札幌[7R] 3歳上500万下 結果

140830sap07s

140830sap07b

|

'11 ベルフィオーレ(ロード)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/60259362

この記事へのトラックバック一覧です: 【ベルフィオーレ】圧勝、連勝、独擅場!: