2014年10月24日 (金)

デリシャスな先物 -CARROT Viane Rose 13-

Aibahou_logo


ヴィクトワールピサの仔が欲しい(*´艸`*)♪
……ってのは一口馬主始めた頃から思い描いていた事でして……
まだまだ産駒実績も不透明だというのにポチってしまいますたww

とは言っても1.5次募集で凸ったんだけどね←

この1.5次募集って何じゃ!?って方のためにサラッと書くと
1次募集(会員向募集)で最優先落選した人に、2次募集(一般募集)前に残口ありの馬へ優先出資の権利を与えられ、出資申し込みができるチャンスのこと
もちろん申し込み数が残口数を超えると抽選になります

要は1次募集で最優先落選したわけですね、はいww
しかも、ヴィクトの仔に1次申込してないわけですね、はいww←

ま、1次募集では満口にはならんだろ
……って思ったから1次は保留しただけなんだけど
少しでも様子見をしたかったんだよね
そしたら、1次の結果で残口警報出て
慌てて1.5次で申し込みしたという流れ(笑)

1次募集はズタズタな結果だったけど
何だかんだで来年のバツイチ権と、念願のヴィクトっ仔をゲットできたご報告^^



【ヴィアンローズ13】
13_first

牡 青鹿 2013年5月19日生 関東 古賀 慎明 厩舎予定
父: ヴィクトワールピサ × 母: ヴィアンローズ (BMS: Sevres Rose)
生産: ノーザンファーム 繁養地: ノーザンファームYearling

▶▶▶2014/9/1(ノーザンファームYearling)
馬体重:434kg 体高:157cm 胸囲:174.5cm 管囲:20.1cm

 

うひょーぅ( *´艸`)
父ヴィクトワールピサを彷彿……は、しないけど(笑)
おとんは見惚れるほどの長躯短背だったからのぅ^^;

で、募集写真の後肢は直飛に見えちゃいますねw
ココもヴィクトとは異なる点ですが、動画の方の"形"を見ると
それなりに角度もあって、丸っきりの直飛とも思えないっす

まあ、見てくれは多少注文がつきますが←
それでも凸ろうと思ったのは"動き"ですかね♪

全体的に素直な感じでブレずに歩けてるのよ
スッスッと肢を繰り出しつつ腰の揺れがあんまりないと思うんだよなー
うん(*'ω'*) 駆動ロスのなさそうなトコが気に入ったとでも言いましょうかww

あ、それにヴィクトの仔はエコ贔屓5割増しなんだよ(をぃww←


【ヴィアンローズ13~募集時】



現状小っこい感じ……つうか華奢な感じやねw
発表された測尺だと生まれ月にしては程々に馬体重あるんだけど(^▽^;)
まあ、ここらは遅生まれって点で追いついてくれれば良いっす♪

んで、立ち写真でもういっちょ気になったのが繋が立ち気味なトコ……
なんだけど、、、歩くと程よく角度もあり、クイッと沈でるよーな気はする(テケト←
ちゃんとバネは担保されてそうですな( *´艸`)

とかアレコレ見直してる間に初回更新♪


13_140930

(ノーザンファームYearling→ノーザンファーム空港)2014.09.08
8日にNFイヤリングからNF空港へ移動しました。

(ノーザンファーム空港)2014.09.30
馬体重:422kg。NF空港へ移動するまでは順調に夜間放牧を行っていました。現在は騎乗馴致に備えて、鞍を付けてのウォーキングマシン運動をこなしています。イヤリング在厩時は大きな問題もなく、順調に進められていました。気性面に落ち着きがあり、今後もスムーズなステップアップが望めそうです。いい意味で気の強さを持ち合せており、競馬では他馬に負けない走りが期待できそうです。

少し背が伸びましたかね!?
縦横バランスで、胴の間延び感がなくなり、締まった印象になりました(*'ω'*)
でも、馬体重自体は減ってるし、よーわからんのぅww

まあ5月生まれだからね(笑)
焦らず、慌てず、じっくり理想型に成長しておくれ♪

ヴィクトワールピサ産駒のブレイクを先駆けるのだあああヽ(´▽`)/



【おまけ1】~抽選落ちの仔w~シンハリーズ13

13_first_2

【おまけ2】~抽選落ちの仔w~ブルーメンブラット13

13_first_3

【おまけ3】~抽選落ちの仔w~ササファイヤー13

13_first_4

|

'13 アジュールローズ(キャロ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/60469840

この記事へのトラックバック一覧です: デリシャスな先物 -CARROT Viane Rose 13-: