2014年10月28日 (火)

グラマー is 正義 -SILK Pretty Carina 13-

Aibahou_logo


シルク会員になって1年半が経ちますが、未だデビュー馬ゼロww
出資した仔は悉く脚をヤられるという相性の悪~いクラブでありまして…

んーなの、オメーの選馬が悪りぃんだろ!?
と言われればそれまでなんだけど(笑)
それにしてもクラブ全体的に頓挫する仔が多いと感じるトコもある(^▽^;)

てなことで、現在出資の仔をもってフェードアウトするつもりだったんだが…

そんな時はカタログ見るもんじゃねーなww
うっかり雄大過ぎる女子に惚れちまったじゃねーかww



【プリティカリーナ13】
13_first_5

牝 青鹿 2013年2月12日生 関東 斎藤 誠 厩舎予定
父: マンハッタンカフェ × 母: プリティカリーナ (BMS: Seeking the Gold)
生産: ノーザンファーム 繁養地: ノーザンファームYearling

▶▶▶2014/9/中旬(ノーザンファームYearling)
馬体重:502kg 体高:160.5cm 胸囲:183.0cm 管囲:20.0cm

 

動画で、背が高くて厚みがあってデヘデヘ(*´艸`*)
と思ってたら、測尺発表で502kgとか見て吹きましたww

こりゃ、いくらなんでもデカすぎなんじゃね?ww

とまあ躊躇はしたんだが
2月生まれだし……現在飽食段階だし……
トレーニング始まったら480~90くらいで落ち着くかも?
なんて独りよがりな推測をして迷いを払拭ww

つうか、胸囲183cmのグラマラスバディの虜になりました(えww

Photoパでいつもクラクラくる脅威の胸前を誇るハープスターの募集時が180cm
そん時の写真のモリモリ感には及ばないが、数字上はこの仔のが上(笑)

そら、大きいほうが好みに決まっとる(何の話ww←


【プリティカリーナ13~募集時】



四肢が長くて、可動域もあって
んで、柔らかい感じで歩けてて良いと思います(*^_^*)

少し左前をクルッとするとこが気になるっちゃ、気になるけど……

……まあ、グラマーだから問題ないでしょう(意味不明←


【プリティカリーナ13~募集ツアー】



んん♪んん♪
こりゃめっちゃ見栄えするよなぁ(^O^)

当然の事ながらまだまだユルユルだけど
コレが締まってパキパキになってきたらと想像すると……(*´艸`*)
ヌーヴォレコルトを間に合わせた手腕に期待しておるぞ、齋藤センセっ♪

(ノーザンファームYearling)2014.10.01
担当者は「現在夜間放牧を順調に行っています。8月中旬から9月中旬にかけて身体が一回り大きくなり、気性面でもピリッとしてきましたね。それでいて普段は落ち着きがありますし、馬体面も精神面も現時点での完成度はかなり高いと思います。牝馬とは思えないくらい雄大な馬体ですが、シルエットはとても綺麗ですし、動きもダイナミックでセンスの高さを感じますね」とコメント。馬体重502㎏。

どっかしらのブログで「牧場ではリーダー格」との情報
募集ツアーでスタッフが言ってたらしい♪

今回のクラブ更新内容でも、雄大やらダイナミックやら
女の仔っぽい雰囲気は全くありませんがww
その分、これからどこまで規格を破壊してくれるのか!?
というワクワク感がオレの胸をもパンパンに膨らましやがるww

グラマー is 正義

うん、、、間違いねえ(笑)



【おまけ】~抽選落ちの仔w~ブラックエンブレム13

13_first_6

|

'13 アグレアーブル(シルク)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/60470066

この記事へのトラックバック一覧です: グラマー is 正義 -SILK Pretty Carina 13-: