2014年11月11日 (火)

【愛馬報 '13-①】ついに3期生なんだってよww

Aibahou_logo


アルヴィスに魅せられて。。。
ついに一口馬主の扉を開いてから、何だかんだ3期目になるのな(笑)

個人的には愛馬の勝ち鞍もかなりだと思うし
重賞勝ちまで経験できたし
すげぇ恵まれた一口ライフを送ってると思ってますヽ(^o^)丿

今期生も頑張ってくれや♪


。。。


あ、夢叶える的な歌で良いのがあるんだよ(ムリヤリww
BoAたん、、、やっぱサイコーです(*´艸`*)





とま、、、
サクセスちっくな曲を流した感じで、我が愛馬報行きましょか(笑)


▶▶▶ヴィアンローズ13 (キャロ)

13_141031

(ノーザンファーム空港)2014.10.31
馬体重:435kg。空港牧場へ移動してからもスムーズに進めることができており、現在は初期馴致を経て周回コースでの調整を行っています。すでに軽めのキャンターで騎乗運動を行っていますが、走ることに対しての前向きさを感じさせます。この調子であれば馬の状態に合わせて進めていくことができそうですし、父同様に大舞台での活躍を意識して育成していければと思います。

うむ♪ 背中がしっかりしてポッコリお腹もだいぶスッキリになりましたね(*'ω'*) 当初どうだろ?って思ってた立ち姿はかなりカッコ良くなってきたと思います! 前にも身が入り始めてバランス良くなりましたね~♪ てか動画の馬房から顔出してるトコ可愛すぎて反則やww ちょこまか歩くとよーわからんのだけどクイッと沈む感じは健在ですた^^


▶▶▶プリティカリーナ13 (シルク)

13_141023

(ノーザンファーム空港)2014.11.
10月6日にノーザンファームYearlingからノーザンファーム空港へ移動しており、400m周回コースをスローキャンターで4周の調整。担当者は「入場当初は少しテンションが高めでしたが、現在はだいぶ落ち着いて調教をこなすことが出来ています。大柄な分、まだ動きに緩さが目立ちますが、この時期ですので全く心配は要りません。むしろ実が入った時の動きが楽しみでなりませんね。脚元や体調面も問題なく順調に調整できています」とコメント。馬体重501㎏。

こちらは毛艶が冴えなくなったのは冬支度でしゃーないか(笑) それより動画の歩様がちょいと心配です(´・ω・) 前半のは可動域感じられて良いんだけど……後半のは明らかに左前をかばう様な感じですね。。。 これは大丈夫なんだろか? シルクさんのケアのホンキを、売るトコだけじゃなくて見てみたいww コレできんと、どーにもならんぜww

|

'13 アグレアーブル(シルク)」カテゴリの記事

'13 アジュールローズ(キャロ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/60576911

この記事へのトラックバック一覧です: 【愛馬報 '13-①】ついに3期生なんだってよww: