2014年11月16日 (日)

【ロードユアソング】ジーワン裏にムーア旋風!?

Aibahou_logo


ロードの期待っ仔ユアソングがついにデビュー
ゲート試験後、放牧には出されずに丸々2ヵ月厩舎で調整を続けられた訳ですが
その成果が実戦で現れてくれれば……と願っておりますヽ(^o^)丿


141116c
        ※画像クリックでRACING VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)

ギアがまだ重そうですが、ジリジリとは伸びてます
わざわざ関東まで遠征するのは正解っぽいですね(笑)
直線の助けを借りないと……って感じです

で、内を走っている仔が土曜にデビューしたけど7着敗退
…というのを物差しにすると、不安になってきますが(^▽^;)
この仔はムーア騎乗ですから5馬身ハンデを貰ってますからねww

(池江厩舎)2014.11.12
11月16日(日)東京・2歳新馬・混合・芝2000mにR.ムーア騎手55kgで予定しています。同レースはフルゲート18頭。現段階では優先順位1番目、同順位10頭で出走可能です。11日(火)良の栗東・坂路コースで1本目に馬なりに乗っています。
 助手 栗東坂・良 64.1-45.9-29.5-14.3 馬なり余力
短評は「坂路コースで入念」でした。また、12日(水)良の栗東・Cウッドチップコースで6ハロン7分所を追って一杯になっています。
 助手 栗CW・良 84.7-68.3-53.5-40.2-12.6 追って一杯(7)
 ラヴィダフェリース(2歳新馬)一杯の外0秒3先行0秒2遅れ
併せ馬では一杯の相手の外を0秒3先行して0秒2遅れ。短評は「平凡な動き」でした。・池江調教師 「12日(水)はラストに気合いを付ける形。じっくり時間を掛けて乗り込み、これでゴーサインを出せそうです。でも、まだ全体的に途上の印象なのは確か。本当の意味で良化を遂げるのは今しばらく先でしょう。どれだけ現状で走れるか・・・

池江センセのコメントにも現れているよーに、まだまだユルユルそうですね(笑)
素質でどこまで!?ってトコかな(*'ω'*)

でもま、この状態で勝ったりしたら、伸びしろ充分なので非常に楽しみになってきます
で、今後のレース選択もゆとりを持って臨めます

ムーア様!!神騎乗頼んだじぇww←


◆11/16東京[5R] メイクデビュー東京

141116tok11d

◎ロードユアソング

9頭立てはラッキー(笑)
ごちゃごちゃしなさそうなので、伸び伸び走れそう( *´艸`)

でもオッズはその分シビアやなww
到底1倍台のデキではないんだががががww

|

'12 ロードユアソング(ロード)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/60623043

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロードユアソング】ジーワン裏にムーア旋風!?: