2014年12月23日 (火)

フラッと天栄に行ってきた(後篇) -Avenir Marcher-

Aibahou_logo


ステラの馬房から、アヴニの馬房までも車で移動
同じキャロットの仔でも別々なんですねー……とかトンチンカンな質問したら
萩原厩舎と藤沢厩舎ですからねーとの返事www

そら、ごもっとも(爆)

スタッフさんの話によると
ココ天栄は、目まぐるしく施設が拡張しているみたいね(*'ω'*)
彼がチョイと北海道に行ってる間に大変革を遂げたとか、なんとかw

最近は角馬場が新設されたらしく、
その他も坂路の勾配、距離などグングン進化しているんだって♪

Dsc105363 Dsc105364

角馬場とか話題に出しときながら、1枚も写真を撮ってはないが←
これが天栄の坂路です^^
写真ではよーわからんかもだけど、現場で見た感じかなりの勾配があります♪
これも最近の関東馬の活躍に一役買ってるんでしょうねヽ(^o^)丿


とかなんとかしてる間に、こちらの馬房に到着


Dsc105420

じゃじゃーん♪
2015年のダービー馬(予定w)アヴニールマルシェくんの登場ですぅ~(*'ω'*)

Dsc105430

逆光で何が何だかよーわからんけど(笑)
ま、後光が差しているんだと思えばよろしい( ̄▽ ̄)←
決してミスショットじゃないんだからなっ(震え声←

Dsc105440

もーちょい真横で撮れば良かったかな!?
舞い上がっているせいか、その場凌ぎでシャッター切ってる疑惑ww

でもその分記憶には残像を残しております←
てか、この仔ホントにガッシリしてますね~( *´艸`)
と、担当の方にも言ってみたところ……
「はいっ!!それはもう!!」…と自信満々な答えが♪

Dsc105441

いつだかのキャロット更新にも書かれてましたが、
この仔に跨る誰もが「これは凄い!」と唸るそうです♪

柔らかい背中、伸びのあるストライド、などなど
これでもかとばかりに、イカセ言葉を浴びてきましたwww

Dsc105458

柔らかく、温かく、滑らかな肌触り♪
よーく手入れされているなーって感じました( *´艸`)

次走は共同通信杯ですか?……って直球を投げたら
「そうですよ!」と直球が返ってきたwww
ブレないローテーションに安堵したよ♪

で、この写真撮ったら、
「逆光でしたあ!向き替えてもう一枚いきます!」
と、促されるまま下の写真に移りますww

Dsc105464

「いやー!!コレは良く撮れましたよっ!!」
と、渡されたカメラを確認してみると……めっちゃ良い感じ\(^o^)/
未来のスターとこんな感じのツーショットとか役得感がパねえww

出資者であるにも関わらず、こんなミーハーな気分にさせるっちゃ
アヴニールのオーラも大したもんですね、はい(笑)

Dsc105471

あっという間にオワタ面会、、、悠然と引き揚げるアヴニール、、、
見てくれ!このトモの迫力(*'ω'*)

ナデナデしながら
「ダービー勝てるで♪」「ダービー勝てよ!」
って暗示しまくったから、きっと春には結果が付いてくるはず(ホントカww←


……さて、更新コメントの気になるところ
「まだ疲れが抜けきっていない」ってヤツですが。。。
今週からは乗り込み開始するようで、、、要は疲れは癒えた!との朗報♪
慎重なキャロットさんの更新に代わり、りゅうがお伝えしておきます(をぃww



僅か30分足らずの愛馬見学でしたが
あまりにも濃い、、、あまりにも充実した時間を過ごすことができましたヽ(^o^)丿
親切丁寧に説明して下さった天栄スタッフの方々、ホントにありがとうございました
嫌な顔せず……てか、ノリノリで撮影してくれたスタッフさんにも感謝です♪

自宅からは決して近くないトコですが
またフラッと来たくなった時にお邪魔したいです(*'ω'*)

Dsc105362

|

'12 アヴニールマルシェ(キャロ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

競馬コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/60824042

この記事へのトラックバック一覧です: フラッと天栄に行ってきた(後篇) -Avenir Marcher- :