2014年12月17日 (水)

【ミンネゼンガー】嬉しい初勝利♪

Aibahou_logo


中央末梢されて、岩手の瀬戸幸一厩舎の所属となったミンネゼンガーくん
この度、嬉しい初勝利を挙げました\(^O^)/

てまあ、この仔のファンドは解散してるので出資馬ではありません(笑)
でも、約2年間成長を見てきた訳ですから勝利の報は嬉しいのよ(*'ω'*)


……前置きが長くなりそうなので、レース映像貼るなww


141208miz03s


ポケットから難無く抜け出しての完勝ですね♪
地方での前2走よりずいぶんコーナリングが上手くなりました

この日の馬場は不良馬場らしく、脚抜きが良さそうなのも幸運でしたね
前肢の散らかりようは良い意味で変わらずww
次走も連勝して、中央出走権を是非とももぎ取ってもらいたいものです

てか、いまだにオマエは雨男なのかよwww


それから、ついでと言っちゃあアレだけど
地方転厩後の2戦も映像貼っとくか(笑)

まずは、初戦。。。

スピードに乗るのにややタイムラグがありますが、押して果敢にハナ
…は良いけど、1角侵入が雑ですね(笑)
直線では若干口向きの悪さも見せて最後差されますが
大きく負けた訳ではなく、地方でのメドがついた感がありますね♪

で、2戦目。。。

やっぱりココでも1角の侵入が雑ww
勝負所で勝ち馬にスカッと離されますが
ギアが上がってからの伸びの勢いは良かったですね( *´艸`)
ちなみにこの日も不良馬場ww



……ココまでよく頑張ったね、ミンくん( ;∀;)

骨折を克服し、喉鳴りを克服し、、
やっと競走馬としての最初のハードルを越えてくれました…

次走もキッチリ結果を出して、中央に殴り込みをかけてこい!
それこそ、我が手を離れた未練に悩まされるくらいの活躍をしてくれよw

オレはそんなオマエの走りを見てみたいヽ(^o^)丿



****************************** 追 記 ******************************



とかなんとか、記事アップのラグの間に。。。

あっちゅー間に連勝を決めました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


141214miz05s


やったな!!!
ミンくんおめでとう!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

中央で、またあの仔の雄姿が見れるよ♪

|

'11 ミンネゼンガー(キャロ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/60810655

この記事へのトラックバック一覧です: 【ミンネゼンガー】嬉しい初勝利♪: