2014年12月20日 (土)

【レッドマジュール】牡馬を蹴散らせ

Aibahou_logo


1回レースを使ったことで、良い感じにスイッチが入ったマジュたん(*'ω'*)
当初の感覚では出走でげっそりするのかと思いきや、これは嬉しい誤算(笑)

正直、中山2000mとか適性ビミョーに感じますが素質でなんとかなるかな?
まー走ってみなきゃわかりませんねww

(手塚厩舎)2014.12.17
角馬場で運動後、ポリトラックコースで追い切り。
 ポリ 65.2-49.7-36.7-12.5 馬なり
手塚調教師「先週の想定を見た感じでは、今週は節で使えるかどうか微妙なラインですし、併せ馬で追い切って馬にスイッチが入ってしまうのも避けたかったので、今日はポリトラックコースにて単走で追い切りました。1頭だったので自分のリズムで気分良く動けていましたし、道中もしっかり我慢して走れていましたよ。先週の追い切りで体や息は出来上がっていますし、馬体減りも考慮して今日はこれくらいでちょうど良かったと思います。レースについては想定を見ながら考えたいと思っています」

(手塚厩舎)2014.12.18
厩舎周りを曳き運動。手塚調教師「昨日追い切ったので、今日は厩舎周りを曳き運動だけで調整しました。追い切り後も飼葉の食いが落ちるようなことはないですし、今日は曳き運動だけですが、出掛けの歩様もしっかりしていました。飼葉をしっかり食べてくれているので、馬体重は裸馬の状態で414kgとしっかりキープできていますね。想定を見たところ、今週土曜の牝馬限定戦への出走は厳しい状況ですね。来週にスライドする事も考えましたが、息や体は出来ていますし、1週延ばす事で馬がカリカリしてくることも考えられます。今週日曜の中山4R・2歳未勝利(芝2000m)は出走できそうなので、こちらに出走する事にしました。折り合いを欠くような事もないので、この距離でも大丈夫だと思います。戸崎騎手が当日は阪神で騎乗のため、今回は三浦騎手にお願いしました」

できれば牝馬限定が良かったけど…権利がないからしゃーないね(^▽^;)
とは言っても、骨っぽい牡馬も見当たらんし、どっちでもいーか(をぃww


◆12/20中山[4R] 2歳未勝利

141221nak04d

◎レッドマジュール

なぜだwww 1番人気www(前日オッズ
まあ、400口の会員が応援しているんだから単勝売れるよね(笑)
クラブ馬は人気割増しな気はウスウスしてるんだけどね(^▽^;)

でも過大評価とは思ってません♪
全馬見たワケじゃないけど前走内容からはタイセイゴッホを凌げば
って感じかな??

ステラ騎乗で信頼度上昇中の皇成くんなら、
きっとマジュたんの能力フルに引き出してくれると信じてるぞヽ(^o^)丿

|

'12 レッドマジュール(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/60822997

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドマジュール】牡馬を蹴散らせ: