2014年12月24日 (水)

【ベルフィオーレ】公開調教おわりw

Aibahou_logo


3連勝が掛かった一戦でしたが、残念な結果になりましたね。。。
まあ、これは豆もやしを配した時点で想定内だったけど(笑)

藤原厩舎としては次走を視野に入れた公開調教助手的な存在??
だろうから、次走乗り替わりで勝負気配を感じましょうww


141214p
        ※画像クリックでRACING VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)


おおお\(^o^)/
プラス14kgで出てきましたね♪
これは久々でもダブついてる感じはないので成長分でしょう!

背丈が伸びましたかね!?
前走時と比べてないのでアレですがw
パッと見、そんな印象を受けましたよ( *´艸`)





スタート良かったのに。。。
なんでペース落ち着きそうなメンバーなのにポジション獲りに行かないかな。。。

…って、芝の2戦目と全く同じのデジャヴ感ががが(笑)

まあ、、、ダートの2勝が後方からなので
100歩譲って位置取りは置いといても……
コーナーでも動かないのが解せないよなぁ(´・ω・`)

何のためにレース出したのかさえも意味不明になってくる騎乗ですね。。。

……はぁ。。。

12月14日(日)レース後コメント(藤原厩舎)
14日(日)阪神8R・3歳上1000万下・牝馬限定・ダート1800mに藤岡佑介騎手54kgで出走。16頭立て1番人気で3枠5番から平均ペースの道中を11、11、10、9番手と進み、直線では外を通って0秒6差の6着でした。馬場は良。タイム1分53秒6、上がり37秒3。馬体重は14kg増加の434kgでした。・藤岡騎手 「軸がブレず安定感ある走り。以前と比べて随分と良化を遂げていますね。レース当週にビシッと攻めた割に、精神面のコントロールも利いていた印象。ただ、この馬としては幾らか前進気勢が足りぬ感じでした。身体が重いとは思わぬものの、どうやら中身が伴い切らなかった様子。最後は苦しがっていて・・・。今回は仕上がり途上だったのかも知れません。でも、このクラスで足踏みする器とは違うはず。悲観は要らないでしょう」

いやね、、、
スタート後の映像で少しでも押してるトコが見れたなら、
コメント通りとして納得するんだけどさ(笑)
前進気勢促すのはキミの仕事でしょ???
工夫も戦略も全く感じないからねぇ、、、なんだかなww

リベンジは来年かな?
是非とも勝負ジョッキーにチェンジして臨んでください(*'ω'*)


○12/14阪神[8R] 3歳上1000万下 結果

141214han08s

141214han08b

|

'11 ベルフィオーレ(ロード)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/60808941

この記事へのトラックバック一覧です: 【ベルフィオーレ】公開調教おわりw: