2015年1月12日 (月)

【ベルフィオーレ】ゴールデンクロスの予感(笑)

 

Aibahou_logo


無事に公開調教も終わり(笑)
トレセンで更なる鍛錬を積んできたベルたん♪

なんとなんと、今回は東上( *´艸`)
我が家から最も近い競馬場、中山参戦であります

そら、見に行くでしょうww

口取り権もチャッカリ獲れてるし
6走目にして初対面だが←
バシッとウイナーズサークルにご招待してくれよんヽ(^o^)丿

(藤原厩舎)2014.12.17
レース後も特に異常は認められません。現在は心身のリラックスに重点を置いた調整。もう少しの間は慎重に様子を見守り、馬自身の状態に応じて今後の方針を決めます。・荻野調教助手 「1週前の追い切りが幾らか遅いタイムに。結果的に乗り込みが足りなかったかも知れません。でも、これで変わるはず。次は巻き返したいですね。今のところ脚元等は大丈夫そう。数日間の様子を踏まえて今後のプランを検討したいと思います」

(藤原厩舎)2014.12.24
24日(水)良の栗東・坂路コースで1本目に馬なりに乗っています。
 助手 栗東坂・良 63.7-46.1-30.3-14.9 馬なり余力
短評は「坂路コースで入念」でした。1月12日(月)中山・4歳上1000万下・牝馬限定・ダート1800mに予定しています。・荻野調教助手 「騎乗トレーニング再開後も大きな問題は無し。このまま厩舎で調整を続けましょう。中山に牝馬限定戦が組まれており、一応ここを目標に。ただ、優先的に出走を果たせる3着を外していますからね。状況次第では新たな対応も考えないと・・・」

(藤原厩舎)2014.12.26
26日(金)良の栗東・坂路コースで1本目に馬なりに乗っています。
 助手 栗東坂・良 59.7-43.8-29.0-14.5 馬なり余力
短評は「坂路コースで入念」でした。

(藤原厩舎)2014.12.27
27日(土)良の栗東・坂路コースで1本目に馬なりに乗っています。
 助手 栗東坂・良 58.2-41.3-26.2-12.7 馬なり余力
併せ馬では馬なりの相手を1秒0追走して同時入線。短評は「坂路コースで入念」でした。

(藤原厩舎)2015.01.03
12月31日(水)良の栗東・Cウッドチップコースで6ハロン7分所を追って一杯になっています。
 岡田祥 栗CW・良 85.1-68.9-53.4-39.3-12.7 追って一杯(7)
 ルミナスパレード(古馬1000万)一杯の外1秒4先行0秒3遅れ
併せ馬では一杯の相手の外を1秒4先行して0秒3遅れ。短評は「追い比べで見劣り」でした。

(藤原厩舎)2015.01.06
5日(月)不良の栗東・坂路コースで2本目に馬なりに乗っています。
 助手 栗東坂・不 56.6-40.9-26.6-13.2 馬なり余力
短評は「坂路コースで入念」でした。

(藤原厩舎)2015.01.08
1月12日(月)中山8R・4歳上1000万下・牝馬限定・ダート1800mに戸崎騎手54kgで出走します。8日(木)重の栗東・ダートBコースで6ハロン7分所を馬なりに乗っています。
 岡田祥 栗東B・重 83.9-68.2-52.2-37.8-11.6 馬なり余力(7)
 トーホウスマート(古馬500万)馬なりの内1秒0追走0秒3先着
併せ馬では馬なりの相手の内を1秒0追走して0秒3先着。短評は「シャープな脚捌き」でした。発走は13時50分です。・田代調教助手 「8日(木)はダートで。中間は順調に乗り込めており、これで態勢は整ったでしょう。前走は幾らか仕上がり途上。一叩きした今回の方が動けると思います。でも、まだ本当に良かった昨夏のデキには及ばぬ感じ。ここは地力に期待ですね」

前にも思ったけど、ホント、ダートコースの調教タイムが良いなww
CWとかで好タイム出せれば芝に戻すきっかけになるかもだが
今んとこは底が見えてないダート路線で昇級していくのが良さそうね(^▽^;)

そして、前走時の鞍上の悪夢は去り←
今回は勝負ジョッキー戸崎くん\(^o^)/

上積み、ハンパねぇと思うよwww


◆1/12中山[8R] 4歳上1000万下

150112nak08d

◎ベルフィオーレ

メリーウィドウ、シンワウォッカ、
それから休み明けだがシャドウライフあたりが1000万下好走実績があるのね…
てか、シンワウォッカは前走先着されてる仔じゃないの(笑)

こりゃ気合入りますなぁ(*'ω'*)←

|

'11 ベルフィオーレ(ロード)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/60948958

この記事へのトラックバック一覧です: 【ベルフィオーレ】ゴールデンクロスの予感(笑):