2015年1月 3日 (土)

【ロードユアソング】ユタカ主戦を奪い取れ

Aibahou_logo


次走は若駒Sかなー!?
とか、呑気に思ってたら。。。なんと年初一発目のココですかww

京都にゃ雪が積もってるようだが、無事に開催されるんですかね?(^▽^;)

まあ、アレコレ考えてもしゃーないんで
枠順発表すら待たず、見切発車的にこれから関西に行ってきます(笑)

(吉澤ステーブルWEST)2014.12.16
ウォーキングマシン60分、角馬場で並脚10分+ダク10分、ダートコース・キャンター2000m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1~2本(1ハロン15~20秒ペース)。・当地スタッフ 「毎日のトレーニングを無難に消化。最近は時折15-15より速いペースでも走らせています。柔らかな身のこなし動きは上々でしょう。まだまだ良化の余地も残していそう。このまま順調に成長を遂げてくれれば、来春が非常に楽しみでは・・・」

(吉澤ステーブルWEST)2014.12.22
《調教内容同上》12月23日(火)に栗東トレセンへ帰厩の予定です。・当地スタッフ 「心身共にコンディションは上向き。調教内容の強化を図ってからも、脚元等を含めてコレと言って気に掛かる点は浮かびません。先週末に池江先生が来場。順調な経過を確認して頂けたでしょう。帰厩のタイミングを検討されているのでは・・・」

(吉澤ステーブルWEST→池江厩舎)2014.12.24
23日(火)に栗東トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。12月25日(木)に追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。※池江調教師及び厩舎スタッフの談話は12月25日(木)にお伝えします。

(池江厩舎)2014.12.25
25日(木)良の栗東・Cウッドチップコースで6ハロン6分所を一杯に追っています。
 助手 栗CW・良 83.6-67.7-52.8-38.4-12.1 一杯に追う(6)
 キロハナ(2歳新馬)馬なりの内0秒7追走0秒1遅れ
併せ馬では馬なりの相手の内を0秒7追走して0秒1遅れています。1月4日(日)京都・福寿草特別・混合・芝2000mに武豊騎手で予定しています。・池江調教師 「約1ヶ月の放牧期間で馬自身が随分と良化。12月23日(火)に厩舎へ戻し、早速25日(木)に時計を出しています。育成場で13-13レベルまで乗って来ており、時間を要さずに態勢が整うはず。次週を目指す予定です。武豊騎手とも手が合いそう

(池江厩舎)2014.12.29
4日(日)京都・福寿草特別・混合・芝2000mに特別登録を行なっています。12月28日(日)良の栗東・坂路コースで1本目に馬なりに乗っています。
 助手 栗東坂・良 56.2-41.0-26.8-13.1 馬なり余力
短評は「坂路コースで入念」でした。

帰厩するなり次走予定♪ コレは相当吉澤ステーブルでのデキが良かったって事でしょう( *´艸`) しかも!!!鞍上はユタカ\(^o^)/ 全兄ダノンバラードの背を知っているジョッキーで期待感がハンパないww 調教時計を見る限り、新馬戦前とは別馬のような素軽さを感じます! 先行有利な京都内回り、、、スカッと流れに乗ってキメとくれ♪


◆1/4京都[9R] 福寿草特別

150104kyo09d

◎ロードユアソング

前走は気性で自爆したが新馬戦が好内容だったグリュイエール
そして出資検討テーブルに挙がったキャロットのレントラーなど。。。
骨っぽいトコが相手となります

ここで結果を出せると、来春への夢が現実味を帯びてきますね♪

まだまだ成長過程で、現状大きなことは言えませんが(笑)
器の大きさではこの中じゃダントツだと思っておりますヽ(^o^)丿

当日は現地で応援するよ!
がんばれ、ロードユアソング\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

|

'12 ロードユアソング(ロード)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/60907550

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロードユアソング】ユタカ主戦を奪い取れ: