2015年2月18日 (水)

つもり貯金の放出 -LORD Jazz Cat 13-

Aibahou_logo


はいー♪
今2歳世代オーラスの仔をポチッたよ(*'ω'*)

自分自身の中では、クラシックとか意識せず
ただただ、一口ライフをマッタリ堪能できる位置づけとしているロードw

そんな願望を満たす(はずの)仔が居てな。。。



【ジャズキャット13】
13_first

牡 栗 2013年5月2日生 関西 昆 貢 厩舎予定
父: ダイワメジャー × 母: ジャズキャット (BMS: Storm Cat)
生産: 新ひだか 繁養地: ケイアイファーム

▶▶▶2014/10/22(ケイアイファーム)
馬体重:449kg 体高:157cm 胸囲:173.0cm 管囲:21.0cm

 

【ジャズキャット13~募集時】




全体的(クラブ2歳馬全体という意味)に全くなってなくて(笑)
将来どうなるかを逐一考えなくてはならない募集映像雰囲気の中
この仔の脚運びはとても目に付きました(*'ω'*)

もちろん尾花栗毛のデーハーなルックスも目に付きました(笑)

まだまだ緩くてどうしようもないのに
やたらと推進力を感じる歩様なのなww
んでもって、丁寧に飛節を伸ばしながら歩くさま( *´艸`)

入厩先も昆師と言う魅力♪

これは行くしかないでしょうwww
で、更なる成長を望める遅生まれwww

ロードに抱き、期待するマッタリ感を満足してくれそうな仔。。。

(ケイアイファーム)2014.12.25
ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター2000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン18~22秒ペース)。11月30日(日)測定の馬体重は464kg。

(ケイアイファーム)2015.01.15
《調教内容同上》12月31日(水)測定の馬体重は460kg。・当地スタッフ 「ジャズキャットの子供達は、芝・ダート、距離の長短を含めて活躍の舞台が様々。交配相手にダイワメジャーを迎え、今後の成長が興味深い1頭でしょう。母の仔にしては身体のラインが綺麗。跨った感触からはスピード能力に長けたタイプです」

(ケイアイファーム)2015.01.30
《調教内容同上》・当地スタッフ 「性格的には幾らか敏感かも。でも、素軽いフットワーク、柔軟性を帯びた筋肉。血統こそ違えども“大物感”と言う尺度で捉えるならば、昨年にロードフェリーチェに抱いた点とダブります。預託先も同じ昆厩舎予定。現時点でのお薦めはコレです」

【ジャズキャット13~2015.01】



今期から動画サービスを始めたロード
ちなみにジャズキャット13は前列の外なww

見ての通り撮影も遠いしブレるしww
全く販促に響かなさそうな感じではあるが(をぃww←
そのサービスへの前向き姿勢は嬉しい限り(*'ω'*)


で、遅ればせながらタイトルの意味だが……
ロードユアソング故障したでしょ!?
だから、京都新聞杯の散財応援ツアーに行ったつもりで、
この仔の将来性を買いましたww


ま、茶化す感じで言ってはいるが、
結構ユアソングの離脱はショックだったのよ(^▽^;)


アイツの分まで飛躍を期待してるぞww!!!

|

'13 ロードヴァンドール(ロード)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/61062213

この記事へのトラックバック一覧です: つもり貯金の放出 -LORD Jazz Cat 13-: