2015年2月11日 (水)

【ステラストリーム】タイムオーバー(T T)

Aibahou_logo


掲示板好走くらいで形付けてくんねーかなー(*´艸`*)
……いや、いや、、、馬券圏とかひょっとしちゃうかも?(*´艸`*)
……つうか、ドハマりして勝っちゃってもいいんだよ♪(*´艸`*)

とか、ヘラヘラ妄想しておりましたが(笑)
パドック見て、一気に目が醒めてもーた。。。(^O^;)


150207p_2
        ※画像クリックでRACING  VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)


なんだよ、これwww
以前にもましてタポタポじゃねーかwww

(´・ω・`) ……。

まあ確かに帰厩して間もないっちゃ、そうなんだが
それでも天栄では休まずに乗り込んでいたはずなんだけどなぁ!?

それで、惨敗の結果を受けて考えてみたんだけど
ここまで絞れないってのは、絞れない理由があるんだろうか?
例えば脚元に何らかの不安があって強い負荷を掛けられないとか?
という仮説に行き着いてしまった。。。

今までの調教履歴を眺めると
これまで一杯or強めで追われたのが6回しかないんだよねw
んで、本数も同期で出走回数に差のないベルフィオーレと比べて半分w

だからこその萩原厩舎所属……てこと!?(笑)





スタートはキマったんだけどなあ
道中からもう手応えが怪しいですね(^O^;)

敗因云々とか以前にレースに参加できてませんww

2月7日(土)レース後コメント(萩原厩舎)
7日の東京競馬ではまずまずのスタートから好位につけようとするも徐々に追走で一杯になってしまい、最後も脚を使えずに16着。「ゲートはまずまず出てくれましたし、促しながらも悪くない位置につけることができたと思うんです。ですからそのまま流れに乗って行ければ良かったのですが、最初のコーナーで徐々に体が浮いて来るような感じになってしまって、思ったように進んでくれませんでした。砂を被って気にしたところはないとは言い切れないのですが、それにしてもの反応で、正直どこかに不安が出たかもと思ったくらいなんです。返し馬の感触からダートも悪くなかったのですが、結果的にそれが合わなかったのか…。ハッキリと言及できないのですが、このような走りになってしまい申し訳ございません」(石川騎手)「ゲート練習をして来た甲斐もあって悪くないスタートを切れましたし、そのまま前目で運べればと考えていたんです。それが途中から追走だけで余裕がなくなってしまいましたからね。馬の状態に関しては背腰を含め北海道で勝った時と比べて悪いと言うものではないですし、う~ん…。クラス慣れは必要にしろ、久しぶりのダートだったにしろまったく競馬に参加できていませんし、本当に申し訳ございません」(萩原師)ダートの長めの距離で追走を楽にして前進を図りたいところでしたが、スタートこそ悪くなかったものの早々に余裕がなくなり後方にさがってしまいました。レース直後に馬体に異常こそ見られませんでしたが、今回の競走でタイムオーバーとなってしまいましたし、今のところ立て直しの期間を挟む考えです。

これでまた天栄に送り返されるんですかね!?
トレセンでじっくり乗ってもらう訳にはいかないのかなぁ。。。
馬房の都合とかはよくわかんないけどw

ま、慌てて怪我されるよりは
時間かけてカチッとした身体作ってくれたほうがえーか♪

プールでもポリでもなんでもいーから
日々のトレーニングをコツコツこなしておくれ!
スッキリした身体を手に入れるのじゃ(^O^)/


……とかなんとか考えてたら、放牧らしいっすね(^▽^;)

(萩原厩舎)2015.02.11
10日にNF天栄へ放牧に出ました。「先週は思うような競馬にならなくて本当に申し訳ありません。トップラインをキープすることに主眼を置いてしっかりと調整していたのですが、結果的には思うような走りになりませんでした。ただ、これまでやや不安定に見せていたゲートもこなしてくれましたし、体調面もいい。いい要素が揃っていた中で思うような走りができなかったことは悩みの種でもあります。北海道でのパフォーマンスから500万下クラスでもやれると思っているのですが、本当によくするのは時間が必要になってくるのかもしれません。なかなか思うようにいかず申し訳ありませんが、タイムオーバーになったこともありますし、リフレッシュと成長を促す意味でも一度放牧に出させていただきました」(萩原師)

仕上がって出てきた事がない……
……てのが思うような走りが出来てない要因だと思うでww

なので、次回はカキーンと引き締まったステラを送り込んでくださいよ(笑)


○2/7東京[7R] 4歳上500万下 結果

150207tok07s

150207tok07b

|

'11 ステラストリーム(キャロ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/61103135

この記事へのトラックバック一覧です: 【ステラストリーム】タイムオーバー(T T):