2015年2月26日 (木)

【レッドロンメル】やる気なくしちゃった!?

Aibahou_logo


会うの初めてだしさ
ちゃんと口取りも当たってたしさ
そら、意気揚々と府中に出掛けた訳さ(笑)

前走は勝ち馬には差し切られたものの
他馬はキッチリ完封してたんでね
当然勝ち負けを期待していたよ♪


150215p
        ※画像クリックでRACING VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)


復帰後のスカスカだったトモに身が入り始めたかな?てのが第一印象

今回輸送があったのに-2kgで抑えてるし
特に太め感もないし、上出来だと思いましたよ(*^^*)

ま、いわゆる短距離馬的な見た目の逞しさみたいなものはないww

別に短距離チックになって欲しい訳でもないので、それはそれで良いんだが
目の前のレースでスペシャリストに対抗できるのか?
って疑問は多少あるにはあったけど、概ね満足なパドックだった(笑)

Dsc06032 Dsc06033
Dsc06034 Dsc06036
Dsc06039 Dsc06040
Dsc06042 Dsc06043
Dsc06044 Dsc06048

可愛いっすなぁ( *´艸`)
オトコの仔に失礼かもだが、可愛いのがシクッとくるww

普段の映像時間外はどんななのか知らんけど
この日のパドックでは終始落ち着いていましたよ♪
というか静かな感じだった……





鼻づら付くほど躓いたの、映像じゃよくわかりませんww
でもま、ジョッキー談からはかなり大きく躓いた感じですね

現地で見ていた時は、直線で壁ができたから走る気なくしたのかな?
って思ってたんだけど…スタート直後からやる気なくしちゃったのねww
そう言われてみると、いつもの道中の行きっぷりではなく感じる(^O^;)

2月15日(日)レース後コメント(石坂厩舎)
浜中騎手「雰囲気はそう変わらなかったと思うのですが、今日はいつものかかるようないきっぷりがなくて、ずっと促しながらという感じでした。スタートで鼻づら着くくらい躓いてしまったので、それで馬が気を使ったのか嫌気さしたのかもしれません。最後も全く反応していないし、今日は全然力を出していないですね。少し難しいところはある馬ですが、今日はそれが出てしまった感じです」※このまま天栄に移動します。

(ノーザンファーム天栄)2015.02.20
レース後そのままこちらに入場して来ました。今回は輸送競馬でしたし、レースでのダメージが大きく出ていて疲れも溜まっている様子。今週はウォーキングマシンでの調整で楽をさせています。飼葉はちゃんと食べてくれてはいますが、馬体がいくらか細くなっているので、しばらくマシンのみで調整し、まずは疲れを取る事を優先に進めて行きます。

年末から3戦目で関東っちゃ、ハナから天栄放牧が視野にあったっぽいねww

パドックで静かに感じたのは、元気がなかったって事!?
そこらはよくわからないけど、更新ではかなり疲れているらしい(´・ω・`)

しっかり癒して帰ってくるんだぞヽ(^o^)丿


○2/15東京[9R] 4歳上1000万下 結果

150215tok09s

150215tok09b

|

'11 レッドロンメル(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/61158872

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドロンメル】やる気なくしちゃった!?: